fyb_switch_to_sp_js

« KANNAくんの壁ドン | メイン | SHINは160%の男 »

2024年6月25日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

yachtSHINくんの火曜日がやってきました!!!!

cafe韓国語カルショジュセヨは、質問がきました。

「はーい」と手をあげるとき、日本ではパーの形で手をあげますが、

韓国ではグーをしてあげる人をみかけます。

これどうなんでしょうか?SHINくんが答えてくれます。

cherryblossom日本おいしい発見は33種類の栄養素が入ったスナック菓子です。

もし見つけたら、SHINくんと一緒に食べてください。

1717205875554

リスナーの皆さんのメールにお答えします

皆さんの公開収録のメールを今後も読んでいきます。

今週からのメールはステッカーのプレゼントはありません。ご了承ください

bud公開収録終わって、車で6時間かけて帰って、そのあと自宅の駐車場で2時間寝てしまったそうです

本当にお疲れさまでした。SHINくんに思いは伝わってますよ〜〜

banana公開収録のあと、SHINくんとの写真撮影であたふた話しもできず、後悔しているそうです。

こういう悩みは全女子の悩みですね〜〜〜

shine昨日のKANNAくんの質問は「サムギョプサルを食べたんですが、ごま油につけて

サンチュに巻いて食べる組み合わせが好きでした。SHINくんの好きな食べ方を教えてください」

本場の食べ方を教えてもらいましょう〜〜〜

heart01SHINの今日の一言は、SHINくんの仕事への意気込みです。

SHINくんにメッセージください。

SHINくん自身のことについても質問くださいね〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

shoeSHINの素顔>

毎回書いてますが、SHINくんは人見知りです。

最初に会った時は21歳ぐらいだったので、なおさら人見知りでした。

そして今も人見知りです。でも慣れてくると楽しみます。

公開収録も最初、人見知りが出ていたので大丈夫かな〜〜と思っていたら、

REIJIくん、倫太郎くん、KANNAくんのことを好きになっていました。

よく考えてみれば3人も人見知りなんです。でも種類が違う人見知りです笑

アーティストの方はほとんどの人が人見知りです。

でもSHINくんは、海外に行くと、現地の人と仲良くなるみたいです。

多分仕事じゃないと、何も考えず話せるからなんでしょうね〜〜

仕事だと、この人にどう話したらいいのかとか、色々考えるんだと思います。

番組スタッフはSHINくんと仕事して10年以上たっていますが、

性格は全く変わっていません。少年のような性格です。考え方は大人になったと思いますが。

皆さんは、SHINくんはどんなふうに見えていますか?

コメント

シン君、ラジオ今日も楽しみにしています!(^^)

シン君今日もラジオ楽しみに待っています(^O^)

相手がどのような人かわからない時って、緊張しますよね。🤔自分から話したい人なのか、話しかけてほしい人なのか、どんな話なら和むか…。人見知りのシンくんは、話す相手のことをいろいろ考えてくれる、心のあったかい💖人です。😊初めて特典会で会った時は、サインを書いてもらい、写真とってもらった後、緊張のあまり立ち去ろうとする私に、「まだ大丈夫。」と声をかけて和ませようとしてくれました。私の頭は緊張で真っ白で「大丈夫じゃないです。心臓無理です。👐」だったのですが…。(笑)懐かしい話を思い出したので、つぶやいてみました。😊

シン君はいつでも変わらず平等に優しいイメージです😊
若い子でも、私みたいなおばさんでも、みんな同じファンとして接してくれるなって友達の話を聞いてから思うようになりました😊友達の推しはおばさんには塩対応だって聞いたことがあって、それを聞いたらシン君は誰にでも等しく優しいなって思って☺️
そういう所が好きです✨

スタッフさんはシン君と10年のお付き合いなんですね(^-^)
ラジオずっと続けてくれてありがとうございます(о´∀`о)
今日のラジオも楽しみにしています♪

SHINくーんこんばんは★
今お腹すいていてむしょうにサムギョプサルが食べたいけど、今夜のラジオを聴いてSHINくんおすすめの食べ方を明日マネ!します。
ちなみにわたしは肉とネギと焼いたキムチをサンチュに巻いてサムジャンたっぷりめで食べるのが好き。あー早く食べたい(^q^)
今夜もラジオ楽しみ〜
わたしのSHINくんのイメージは
食べ物には妥協しない!
です(笑)
そしてやさしいけどそれをあまりおもてにださないシャイでツンデレ
なんだか少女漫画の主人公みたい❤

こんばんは
〈SHINの素顔〉のコーナーはラジオの時間の次に楽しみにしてます💕
人見知りのことはよく話題になりますが、
REIJIくん倫太郎くんKANNAくんも
種類の違う人見知り(笑)ということで
人見知りの集まりでも、あんなにたのしい公開収録ができるのねとプロ根性を感じました!!!
どんな種類なのか(笑)今度教えてくださいね😊
SHINくんはご両親やおばあちゃんから愛情たっぷりで育てられたから、自分も他人も大切にできる人なんじゃないかなと感じてます。
今夜も楽しみに待ってますね🎵

完全メシってスナック菓子なの?
ごはんなのかと思ってました。
気になってたけど、食べた事ないのでラジオ楽しみにしてます♪

シン君、ラジオ今日も楽しみに待っています😊✨

シンくん、スタッフさまこんばんは
私からみたシンくんはとってもユーモアがあって
サービス精神が豊富。
自分の意見をちゃんともっていて自分をとても大切にしていると思います。
そしてファン想い❤
最高です✨
いつまでと少年のような心は変わらずにいてね!
今夜もシンピナイト楽しみにしてます。

안녕하세요.
先週紹介してくれた「the8show」みました!
初めからずっとコレは一体どうなるんだろ?とドキドキハラハラの連続でした。
演技力がスゴいということでしたが、本当にそういう体験をしている人たちを、こっそり観察してるような気持ちになりました。
SHINくんがオススメしてくれたからみたドラマでしたが、SHINくんのおかげで楽しむ世界が広がっていると感じてSHINくんに感謝✨✨

シンくんはファン思いで優しい人です☺️
今日のラジオも楽しみにしてます!
シンくん大好き♡

KANNA君はどこでサムギョプサル食べたのかな?
私もごま油と塩が好き〜💖シン君はどうやって食べるのが好きなんだろう🤔気になります✨

こんばんは
今日はとっても暑い1日でしたね。
SHINくん疲れてないかな?
トレーニングして身体に良いものモリモリ食べてね。
今日は帰りにコンビニに寄って
画像のお菓子買って帰りたいです。
ラジオ聴きながら食べるのは時間的に難しいかもしれないけど(笑)
今夜も楽しみにしてるね!

手を挙げる時にグー✊?なんで✊なの?気になります。
日本は✋だけど、他の国でも✊の所あるのかな?
ラジオ楽しみにしてます😊

サムギョプサル大好き〜
SHINくんの好きな食べ方知りたいです!
KANNAくんいつも良い質問してくれてありがとうございます。
今夜も楽しみにしています。
あっSHINくんはどんなふうに見えるか?ですが
見た目パーフェクト🖤
慎重であたまがよくて他人の気持ちを配慮して行動できる人だと思ってます。
大好き❤

何度もすみません💦
SHINくんはどんなふうに見えますか?という質問に答えたくてまたコメントしに来ちゃいました😆
初めてあったのは2012年の日本のショーケースのときでしたが、そのときは言葉数も少なくて神秘のオーラに包まれて、カッコよすぎて近寄りがたい印象でした!
出会いの回数を重ねるにつれて親しみやすくなりましたが、スタッフさんがおっしゃるように少年のようなところと、お茶目なところは変わらないと感じています😉
そしてファンを大切に思ってくれる気持ちは年々強く感じています。
30代の大人の魅力あふれる신원호님🖤너무 설레요💕


今日は完全メシを食べるんだね!🍚
コンビニで売ってるけど買ったことないです😊
おいしいのかな?気になってます。
今日もラジオ楽しみにしています💖

Hi♡

It's Tuesday! I'm so glad. I miss you so much during the week.

Shy Shin is precious. I think you are amazing in every way. You're always special and precious to me. The heart of a boy and the mind of a man, right?

I'm looking forward to tonight. I will be listening tonight like i always do.
I love you so much Shin Wonho◇

シン君はいつもカッコいいお兄さんです!
今日もラジオ楽しみにしてるね(^。^)/

원호야 안녕~❤️
今日は何をして過ごしてますか?😊
SHINくんの毎日が気になります💗


また今回も、めずらしいものを食べるんですね😋
「完全メシ」って文字が…
どんな感じかな〜って思います🤔
SHINくんの食レポ楽しみです💓

私も…公開収録後、写メ撮ったけど…
久しぶりすぎて言葉が出なかったです💦
写真見たら顔が笑えてないし後悔してます😭

私から見たSHINくんは…
外見は大人になったけど中身は変わらず
少年の心を持っている人だと感じました💖
「かわいいくて大好きだ〜💗」って叫びたいです🤣

今夜も時間でウキウキしながら待ってます📻⏳
❤️❤️원호 너무 너무 사랑해❤️❤️

宣伝隊のフライヤー届きました!
ありがとうございました😊
今度友達に会うので、みんなに渡します💖
鞄につけて宣伝もしますよ〜✨✨👍✨✨

シン君はいつも穏やかで優しいです。
それはずっと変わらないです😊
そして、シン君はすごくしっかりしているので、精神年齢は私の方がうんと低いなぁと思う時が多々あります!
そんなシン君が大好きです😆
今日のラジオも楽しみにしていますよ✨📻✨

E★Kradio宣伝隊のフライヤーをいただきました✨ありがとうございます!
さっそくkpopファンの職場の後輩と
韓国語を勉強しているお客さまにフライヤーをわたしました!
今夜から聴いてくださるということです✌✨
これからも宣伝がんばりまーす🔥

こんにちは
매일 덥지만 잘 지내고 있지?
本場のサムギョプサルの食べ方を원호から教えてもらえるなんてうれしい😆
KANNAくん質問いつもナイスです❤ありがと!
公開収録の感想メールを聞くと、あの日のことを思い出してとてもしあわせな気持ちになれるので、今週もリスナーさんからのメール楽しみです!
それではシンピナイトで会いましょう📻♬

コメントを投稿