fyb_switch_to_sp_js

« KANNAくんの壁ドン | メイン | SHINは160%の男 »

2024年6月25日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

yachtSHINくんの火曜日がやってきました!!!!

cafe韓国語カルショジュセヨは、質問がきました。

「はーい」と手をあげるとき、日本ではパーの形で手をあげますが、

韓国ではグーをしてあげる人をみかけます。

これどうなんでしょうか?SHINくんが答えてくれます。

cherryblossom日本おいしい発見は33種類の栄養素が入ったスナック菓子です。

もし見つけたら、SHINくんと一緒に食べてください。

1717205875554

リスナーの皆さんのメールにお答えします

皆さんの公開収録のメールを今後も読んでいきます。

今週からのメールはステッカーのプレゼントはありません。ご了承ください

bud公開収録終わって、車で6時間かけて帰って、そのあと自宅の駐車場で2時間寝てしまったそうです

本当にお疲れさまでした。SHINくんに思いは伝わってますよ〜〜

banana公開収録のあと、SHINくんとの写真撮影であたふた話しもできず、後悔しているそうです。

こういう悩みは全女子の悩みですね〜〜〜

shine昨日のKANNAくんの質問は「サムギョプサルを食べたんですが、ごま油につけて

サンチュに巻いて食べる組み合わせが好きでした。SHINくんの好きな食べ方を教えてください」

本場の食べ方を教えてもらいましょう〜〜〜

heart01SHINの今日の一言は、SHINくんの仕事への意気込みです。

SHINくんにメッセージください。

SHINくん自身のことについても質問くださいね〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

shoeSHINの素顔>

毎回書いてますが、SHINくんは人見知りです。

最初に会った時は21歳ぐらいだったので、なおさら人見知りでした。

そして今も人見知りです。でも慣れてくると楽しみます。

公開収録も最初、人見知りが出ていたので大丈夫かな〜〜と思っていたら、

REIJIくん、倫太郎くん、KANNAくんのことを好きになっていました。

よく考えてみれば3人も人見知りなんです。でも種類が違う人見知りです笑

アーティストの方はほとんどの人が人見知りです。

でもSHINくんは、海外に行くと、現地の人と仲良くなるみたいです。

多分仕事じゃないと、何も考えず話せるからなんでしょうね〜〜

仕事だと、この人にどう話したらいいのかとか、色々考えるんだと思います。

番組スタッフはSHINくんと仕事して10年以上たっていますが、

性格は全く変わっていません。少年のような性格です。考え方は大人になったと思いますが。

皆さんは、SHINくんはどんなふうに見えていますか?

コメント

シン君😄안녕💕
コメント、出遅(おく)れた~(;´Д`)
きいてるよ
癒(いや)されるぅ😍

 シンくん안녕😊
シンくんは外見も内面もかっこいいと思う。
人見知りでおちゃめなとこかわいい🩷
とにかくやさしい。ラジオを通してでも
しんけんに.むきあってくれる。
そんなシンくんが大好きです。
シンくん目で伝えるよね?いろんなこと。
歌歌ってるときとか。特典会とかでも
言葉だけじゃなく目で語ってくれてるきがします。
だから会いたくなる😆💘

シンくんのサムギョプサルのたべ方しりたい😊
韓国ならでわのたべ方。
今度韓国料理のお店行くので参考にしたいです。😊
今日のラジオももりだくさんの内容ですね。
  ラジオ📻楽しみにしてます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

シンくん、あんにょん💕
「完全メシ」て見えるけどお菓子なのかな?食レポ楽しみです😊
私もかなりの人見知りですが…
優しくてファン思いなシンくんが大好きです💕
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

シン君、シン君はサムギョプサルどうやって食べるのが好きなのかな?
私はごま油と塩と、キムチとかお野菜たくさんのせて食べるのが好きです✨サムギョプサル大好き✨
ラジオ楽しみにしています♪

シン君いつも私たちのために頑張ってくれてありがとう😊人見知りだったり、緊張しちゃったりしても、私たちのために精一杯頑張ってくれるシン君が大好きです╰(*´︶`*)╯♡

SHIN君😊
宣伝隊のフライヤーが、とどきました。
ありがとう、ございます🙇
すごく、嬉しくて、早速、友達のお店に、張って、もらいました。こるからも、宣伝します。💪💕

アーティストの方たちは人見知りな方が多いのですね。イベントではいつも優しいシン君。私たちのために頑張ってくれているのかと思うと嬉しいです🥰
ラジオ楽しみに待ってまーす💖

シン君、ずっと変わらないのですね。
私はシン君の優しい性格が大好きです❤️
イベントではいつも変わらず優しく迎えてくれるシン君に癒されています✨😊

サムギョプサル٩(^‿^)۶
美味しいよね〜o(^-^)o大好きです💕
シン君はどうやって食べるのが好きなのか気になります✨

公開収録の時、私も夜勤明けで行ったので、途中ものすごく眠くなりましたが何とか頑張りました🥺
最後シンくんに会えて眠気は吹き飛びましたが😆

シン君はずっと変わらず目標にしたい素敵なお兄さんですo(^▽^)o

シン君、今日のラジオも楽しみに待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)💖

シン君最近私は2012年位に流行ったK-popをよく聞いています✨懐かしくて楽しいです😀
たまに、「何年くらいの曲」ってやってくれるときあるでしょ?ぜひ2010年代の曲の特集してください♪

今日の一言と、曲は何がかかるかなぁ?🤔
今日も楽しみに待ってるね✨📻

芸能関係の方は人見知りする方が多いのかな?イベントで会うシン君は人見知りなんて全然わからないけど💦当たり前か😊人見知りしてたらファン増えないもんね😄
いつも優しくて素敵なシン君ですよね🩷
今日のラジオ楽しみに待ってます✨

サムギョプサル私も大好きです😆
シン君はどうやって食べるのが好きなのかな?
私もKANNA君と同じでごま油とあと塩ですね✨

SHINくん あんにょん
画像のお菓子今日は見つからなかった💧残念‥
明日また探してみるね。
カラムーチョは普通に食べておいしいのに
さらに33種類の栄養が入ってるなんて!!!
すごく興味あります。
食レポもたのしみにしてるね

公開収録のメールは続くのですね(^_^)ステッカーなくてもよまれるのは嬉しいです💖ラジオ楽しみにしています♪

スナック菓子に栄養がたくさん入っているの?
お菓子に栄養、なんか不思議な組み合わせですね😊

手を挙げる時にぐーであげるのはどうしてですか?日本ではパーが当たり前なので、ぐーであげる理由に想像もつきません💦
どんな理由があるのかな?(^o^)
ラジオ楽しみにしています♪

이번 주말부터 슬슬 장마가 시작 될 것 같네요…
날씨 좋을 때 많이 밖에 나가서 기분 전환을 해용~

그럼 오늘도 라디오 들을게요!!!

신군♡안녕

화요일은 신군의 목소리를
들을 수 있어서 너무 좋아♡

シンくんはカッコいいから
運動はなんでもじょうずだとおもったけど
このラジオで
「徒競走〇〇びょうもかかった」と聞いて
あーかっこつけなくて正直な人なんだな、
とわかってからファンになりました。

シンくんが日本を好きでいてくれる
事も嬉しい!
ありがとう♡

신선생님 안녕하세요.
오늘도 진짜 더운 하루였네요.
今夜はカルチョジュセヨコーナーがあるということで、また一緒にお勉強できるのがうれしいです。
今夜もよろしくお願いします。

シン君、今日はお待ちかねの火曜日ですよ( ^ω^ )ラジオ始まるのを楽しみに待っています♪

SHIN君😊안녕。
SHIN君の人見知りは、"ふふふっ" きっと、ずっとなんでしょうね。でも、優しさが、あふれていると、思います。こんな、オンマでも、笑顔で、迎えてくれて、嬉しい言葉も、かけて、くれます。おかげで、私は、SHIN君をみているだけで、幸せになります。
なのに、毎週、声が聞けて、いろいろな話をしてくれて、すごーく、うれしいです。
そして、人見知りのSHIN君に、愛情たっぷりのスタッフの皆様にも、感謝しています。
今夜も、SHIN君💗と、スタッフの皆様の📻️を楽しみにしています。では、では、📻️で会いましょう。
#完全めし、さがしまーす。辛いのかな?
#公開収録に参加出来なかったので、リスナーさんのメールが、楽しみです。

コメントを投稿