fyb_switch_to_sp_js

« SHINは160%の男 | メイン | KENSHINのケンタメ 映画「からかい上手の高木さん」 »

2024年6月26日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

cafe今日はONE N' ONLYはテレ東MUSIC FES 2024 17時台に出演

そして21時台にはHAYATOくん、EIKUくん、TETTAくんで特別企画に出演します。

なんだろう〜〜〜

それを見た後はWatch Out! Radioです!!!!

runTAKA STEPはTREASUREの「KING KONG」のダンスを紹介します


YouTube: TREASURE - 'KING KONG' M/V

1719330758380

wrenchHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはソンミンくんが

HAYATOくんに食べてもらいたい韓国料理を紹介してくれます。

slateKENSHINのケンタメもあります〜〜

今回は映画館で見てきた作品です。お楽しみに〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

fujiHAYATOくんが番組で誕生石はアメジストと言ってましたが、9月はサファイアですよ!!

え〜〜〜誕生石間違えたの〜〜〜〜

japanesetea会社で先輩にワンエンのことをいっぱい話して宣伝してくれているそうです。

bananaサマステ、めざましライブなどこの夏は色々出演が決まっていますね。

karaokeHAYALYRICはかっこいいラップの曲です

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

clock颯斗の素顔〉

HAYATOくん、年中鼻炎なんです。

たまに番組でも鼻をすする音が入っていますが、本当に辛いみたいです

ということで、「僕の鼻の音を聞いてください」と

なになに???

片方を抑えると、鼻のスースーする音、そしてもう片方は

空気が通ってないそうです。鼻詰まりで・・・。

それを披露してくれました笑

これファンの皆さんは、そんなHAYATOくんでも好きですか?笑

嫌いにならないでね〜〜〜〜〜

番組スタッフは嫌いになってほしくて教えたわけじゃ〜ありません。

HAYATOくんも1人の鼻詰まりの男だということを知ってほしかったです。

フォローになってませんでした。すみません〜〜〜


YouTube: 【お待たせしました!!】ワンちゃんグッズ制作プレゼン大会開催✨

コメント

鼻炎🥹颯斗くんの声聞いてると、あ〜鼻詰まってるんだろうなって感じのお声のときがありますよね!!
私も年中鼻炎なのでちょっぴり気持ちがわかります😂
テレ東見ながらラジオ待機してます〜!
今日もよろしくお願いします❤️‍🔥

好きですよ?😂ひとりの鼻詰まりの男🤣
もし聞かせてもらえるなら、毎回今日の鼻詰まり度をチェックするかもしれません(笑)
急いで帰宅中です!🏃🏻‍♀️💨テレ東ミュージックフェスさんの後はもちろんWatchOutRadio!✊
ブログありがとうございます。
今日もラジオ楽しみにしています☺️

いつも颯斗くんの素顔、ありがとうございます
鼻炎でも鼻詰まりでも颯斗くんが大好きですよ〜
鼻詰まってるのに、あの美声で早口でラジオできてるの逆にすごくないですか?!

謙信くんのケンタメも楽しみです
映画館で何を観たのかな 映画大好きだから嬉しいです

こんにちは、今週もブログありがとうございます😊
颯斗くんはAB型だけあって、Aの面とBの面があって、そういうところが大好きです。
今夜はテレ東Mフェス見てから、ラジオ聴きますね📻
よろしくおねがいします🙇‍♀️

ブログありがとうございます。
そんな颯斗くんだからこそ推しています。
パフォーマンスしている時とのギャップですね〜

今日のケンタメは映画館で見てきた作品なのですね!!!!

楽しみにしてます😍🎞


しほん🍰

映画好きなのでケンタメ映画なの嬉しい🙌
映画館で映画観られたの最高ですね🥰

ワンエンの熱い夏が始まりますね🌞🌴🌺✨
最高の夏にしようね👍

コメントを投稿