fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのケンタメ ドラマ「サ道」 | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年6月13日 (木)

世界遺産見たい!

flagSHINくんの質問は「色々なグミがあるんですが、HAYATOくんはどんな味が一番好きですか?」

「すつぱいのが好きです。シゲキックスが一番おいしい」 塩梅かな〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

beerZ祭についてです。

「よく会うグループとのイベント。ライブも盛り上げ合戦みたいになって、次のバトンを

つなぐようでよかったです」

mapleNEXT VIRAL ARTISTに行かれた方からです。

なんとお母さんがバイトした近くの会場だったそうです

LIL LEAGUEとのコラボでした。そのこともお話しします〜

「親子SWAG嬉しいね〜〜ママヤンブラ好きなのいいよね。

LIL LEAGUEのみんなが「Hook Up」覚えてくれて、スペシャルステージを披露。

激アツなコラボレーションでした。LIL LEAGUEの曲も好きだったので、またやりたいね〜」

cherry6月20日に行われるギリシャでの音楽フェスについてです

ギリシャで行きたい場所は??

「世界遺産いっぱいあるよね。 アテネに行くからアクロポリスいける。パルテノン神殿も行きたい!

応援よろしくお願いします」

scissors「HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー」ミニくんがHAYATOくんに食べてもらいたい

韓国料理「ビビンバ」を紹介してくれました。辛くないビビンバを食べたい〜〜そうです

runTAKA STEPはILLITの「Lucky Girl Syndrome」でした

1718163271998

ONE N' ONLYの「TALKIN'」の振付師ASUPIさんが関わっている曲だそうです


YouTube: ILLIT (아일릿) ‘Lucky Girl Syndrome’ Dance Practice

このダンスをHAYATOくんが実際に踊ってTikTokにあげますのでハートを押してください〜〜

かわいく踊るそうです〜〜heart02

karaokeHAYALYRICは、BABYMONSTER「SHEESH」でした。

1716351247249



コメント

今週もありがとうございました🥂
いろんなイベントに行かせてもらうのですが、Z祭は本当に楽しかった〜と余韻が残るイベントでした!!!
NEXT VIRAL ARTISTもあり2日連続のワンエンは最高でした!🐶
今週もブログにラジオに元気をもらいました!
いつもありがとうございます😊♡

今週fmヨコハマエフムの颯斗のラジオ📻楽しみでした。いつもありがとう😊ございます。

颯斗くん アンニョン!

親子で2度ワンエンちゃんのライブに参戦したママSWAGです。地方組なので、47豊州は旦那さんも連れてって家族旅行となりました。
秋ツアーもありがたいことに親子で行ける公演もあり、今から楽しみにしています😊

ギリシャも本当に嬉しいです!!
AB6IX大好きなので、二組のギリシャ公演の発表が衝撃過ぎて…エビズとワンエンの曲めっちゃ聴いてます🎶

次々と嬉しい話題をありがとう!!チョンマルラッキーママです✨

今週もブログありがとうございます!
TikTokは宣言通りかわいく踊ってくれてたので、
ハート押して💕してきました😁
ギリシャ近づいてきましたね!✊
どのくらいの期間行くんだろう?🤔
でもラジオは毎週聴けるので安心です!ありがとうございます🙇来週のラジオも楽しみにしています

こんばんは。今週もありがとうございました😊
ダンス、めちゃくちゃかわいかったです🥰 ハードなダンスとメリハリあるのが颯斗くんの武器ですね💃
来週はもうギリシャ!たのしんでぶちかましてきて欲しいです。行ってらっしゃい〜🇬🇷

2週続けての親子SWAGでしたね、ワンエンを好きな人が増えていって嬉しいですね!
ギリシャは颯斗くんが見たそうな神殿とか世界遺産がいっぱい 観光できるといいですね
TikTok見ましたよ〜可愛かったぁ

コメントを投稿