fyb_switch_to_sp_js

« みんな大好きだぜ!ふふー しんちゃんでした! | メイン | edhiii boi選手権 よっしゃ〜〜 »

2024年5月29日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sports今夜は沼ハマで共演した、現役高校生ラッパーedhiii boiくんがゲストです。

<edhiii-boiくんのプロフィール>

BE:FIRSTを生んだオーディション「THE FIRST」に参加し3次審査まで進んだ後、SKY-HIに送ったオリジナル曲のデモテープがきっかけで、アーティストデビューした17歳のラッパー。SKY-HI、Novel Core、Aile The Shota、 edhiii boi、 REIKOら、5名のソロアーティストが集結したBMSG POSSEでも活動中。

もう色々聞くことがいっぱいでした。

17歳には思えないしっかりしたedhiii boiくんでした。

*等身大のリリック(歌詞)

*いつから曲を書くようになったの?

*今の悩み

*「おともだち」という曲がSNS総再生8億回


YouTube: ✨3週連続1位✨edhiii boi「おともだち」がビルボードTikTokソング・チャートで3週連続で1位にランクイン🥇#edhiiiboi #BMSG #おともだち #shorts

*アルバム「満身創意DX」は自分がやりたいこと出来た?ジャケットのこと

*BMSGの社長SKY-HIさんはどんな存在ですか? この答えがすごいな〜と思いました。

*今日の2人のファッション

*今後の予定

*edhiii boi選手権!! これ絶対に聴き逃さないでくださいね。


YouTube: 【BMSG】edhiii boi 選手権 ①②③ #BEFIRST #MAZZEL #SKYHI #RUI #TAIKI #edhiiiboi

HAYATOくんのラップにedhiiiくんが・・・。

*ONE N' ONLYでよく聴いてる曲も話してくれます

もう内容がてんこ盛りでした。

お楽しみに〜〜〜〜


YouTube: edhiii boi / スーパーヒーロー (Music Video)

flair昨日のSHINくんの質問は「僕は寝る前にコーラを飲むんですが、HAYATOくんは寝る前の

ルーティンありますか?」

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

1716950943455

watch颯斗の素顔>

HAYATOくん、edhiii boiくんとすごく会いたがっていたんですが、

実際17歳の子と話しが合うのか心配でした。

でもでも〜〜〜音楽と繋がっていると年なんて関係ないです。

edhiii boiくんは、17歳らしい発言もするんですが、音楽は本当に大好きで

人も大好きな感じがしました。

HAYATO兄さんは人見知りなんですが、今回はお兄さんなんで、頑張りました。

というかHAYATOくんも自分に自信がついてきて、人見知りも半減していると思います。

edhiii boiくんと一緒に何か出来たらいいな〜〜〜と番組スタッフは思っています。

本気の本気の音楽でぶつかりあえる気がします。

edhiii boi選手権はedhiiくんのラップを歌うんですが、HAYATO兄さん、かまします!!

お楽しみに〜〜〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/ “DOMINO” Music Video

コメント

ブログありがとうございます!
はやと兄さん😂なんか好きです〜😂
沼ハマ以来の共演も、選手権も楽しみにしてます!

edhiii boiくんとの共演、楽しみです!
edhiii boiくん、ZOZOマリンでパフォーマンスしたときにチェックしましたよ〜
録画した沼ハマもう一度見て予習しておきまーす

こんにちは。今週もブログありがとうございます😊
自分に自信がついてきた、いいフレーズですね。ぜひ人見知りを克服して、もっともっと前へ出て活躍してほしいと思っています。今夜のオンエアすごく楽しみです。よろしくおねがいします🙇‍♀️

ブログありがとうございます!
沼ハマもばっちりみました👀♡
人見知りでもお兄さんなところ流石颯斗くんですね!早く放送聞きたいです!!
ふみやくんいるから年齢的に合わないことはなさそうです🤔
2人のコラボ?ラップもどんな感じなのか楽しみにしています!
今週もよろしくお願いします❤︎

沼ハマのときにすごい17歳がいるんだな〜と思いました!颯斗くんは弟がいるから年下は得意なんじゃないかな?ラップって独特な世界感だからリリックの制作は気になります。どうな風に言葉が生まれてくるのだろう?楽しみにしてます。

edhiii boiくんがゲスト!!!
HAYATOくんとどんな話しをしたのか楽しみです🤗
年下の子と話す機会多くなりましたね!
兄さんになっていくHAYATOくんが見れて嬉しいです❤️‍🔥
ラップ聞けるのわくわくだ~~~~~~~~

コメントを投稿