fyb_switch_to_sp_js

« KANNAくん鰻、鰹,鯛は読めるよ〜 | メイン | SHINの花見🌸 »

2024年4月 9日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cherryblossom今夜は久々の日本サンチェクです。桜が咲き始めた頃。

みなとみらいの桜を見ながら散歩です。

E★K radioを始めてSHINくんの番組が7年半になりました。

E★K radioを振り返りながら散歩します。

1712634108759

20240401_180929


cherryblossom韓国語カルチョジュセヨは、リスナーの方からの質問にお答えします〜〜

cherryblossom昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんは嫌いな食べ物ありますか?それを最後に食べたのは

いつですか?」

そういえば〜SHINくんの嫌いな食べ物知りませんでした。何でもおいしく食べるイメージでした。

嫌いな食べ物あるのかな???

リスナーの皆さんのメールにお答えします

cherryblossomお手紙をいただきました。韓国語を独学で勉強したそうです。

SHINくんのYoutubeを早く理解したいそうです。

嬉しいお手紙にSHINくんはどう答えるのでしょうか??

cherryblossomSHINくんがオススメしたソウルの国立民族博物館に行った方からメールいただいました。

その他SHINくんのドラマで撮影した場所も訪れたそうです。

cherryblossomSHINの今日の一言は、寝る前のキュンです

SHINくんにメッセージください

質問、メッセージください!!

韓国のこと、韓国語の質問なども送ってくださいね〜〜

shin@fmyokohama.jp

cherryblossomSHINの素顔>

SHINくん最近、しゃぶしゃぶにはまっているそうです

韓国で食べています。

タレはチリソースとゴマで牛肉をしゃぶしゃぶしているそうです。

毎週食べているそうですよ〜〜〜

あとライスペーパーで巻いて食べる方法もあるそうです。

SHINくんがよく行くしゃぶしゃぶ屋さんは、チェーン店の「チェソンダン」というお店だそうです

写真見たらおいしそうでした〜〜〜

コメント

シンくん、あんにょん💕
ラジオ、7年半おめでとうございます🎉✨
毎週火曜日元気と幸せたくさんもらっています、ありがとう💕
みなとみらいの桜見ながらのサンチェク楽しみです!
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

あんにょん🖐
7年半、週に一度のラジオの時間にすくわれたことが何度もあります。
そして兵役中のお休み期間があって、なおさらこの時間が大切なことを実感しました。
これからもよろしくお願いします✨
しゃぶしゃぶのお店チェソンダン調べました♡
채선당 生春巻きとしゃぶしゃぶのお店で、野菜とカルククスが食べ放題と出ていました。
すごくおいしそう〜🤤
以前公式FCで食べに行ってる記事見た気がします!
韓国に行く機会があったらぜひ行ってみたいです。
今夜も楽しい情報もりだくさんですね!
楽しみです💜
おすすめドラマも、着々とみつづけてます!!!

신군♡안녕

올해는 요코하마의 벚꽃을
볼 수 있어서 좋았지🌸

ブログの後姿写真も素敵!
横浜の산책大好き♡
楽しみでーす♪

원호야 안녕~❤️
三分咲きの時に「みなとみらい」を🎡
散歩したのかな?🌸🩷
サンチェクしながら7年半を振り返る…📻
どんな話しが聞けるかな?😁

SHINくんの嫌いな食べ物…
前は梅干しと納豆、パクチー🌿、甘いものって
言ってたけど…今でも変わってないのかな?🤔

今夜も時間までウキウキしながら待ってます📻⏳
❤️❤️원호 너무 사랑해❤️❤️

SHINくん スタッフの皆様
長い間お世話になっております。
今日のサンチェクではみなとみらいを歩きながらどんな事を話してくれるのかとっても楽しみです。
待ってまーす!

チェソンダン?しゃぶしゃぶ屋さんなのかな?気になります!٩(^‿^)۶チリソースにゴマ?ゴマは何にでも合うもんね(^-^)私も好きです✨

シン君、7年半もラジオ頑張ってくれてありがとうございます😊シン君の声に毎週励まされて頑張れます😄今日のラジオも楽しみにしています♪

シン君ラジオ7年半おめでとうございますhappy01shine
最初はラジオのチューニングがうまくできなくて聞きづらかったのを覚えています。今はラジコのおかげで当たり前のように聞けて本当にありがたいsign03
FMヨコハマを聞き始めたのはシン君がきっかけです。
今は車に乗っているときにシン君がゲストで出たキスライをよく聞いているよhappy01これからもずっとFヨコを聞きますので、シン君をよろしくお願いしますheart04今日もラジオ楽しみに待っていますslate

チリソースとゴマで食べるしゃぶしゃぶ?どんな感じか想像つきませんcoldsweats01気になるーconfident食べてみたいですhappy01

今日は7年半の振り返りサンチェクなんですねconfident
私も聞きながら一緒に振り返ります~~smile

シン君の嫌いなもの=HAYATO君の好きなもの?かなcoldsweats01違ったかな?

cherryblossom日本の桜見れたんだねcherryblossom
良かったhappy02
7年半おめでとうございます!

シン君ラジオ7年半も続いているなんてすごいですね!おめでとうございます(^-^)今日もラジオ楽しみに待っています♪

シン君7年半おめでとうございますhappy01
シン君がとても大切にしているラジオを最初から聞くことができてラッキーでしたnoteこれからもずっと応援していますので、ずっと続けてくれたら嬉しいですconfident
今日もラジオ楽しみにしていますlovelyslate

내 워노야♡

7년 반 축하해요!♡
Although it has been 9 years since Chuusday started, the year and a half gap was deeply felt. It felt like you had left a huge hole in my life and nothing at all could fill it.

I'm so glad for Shinpinight and I'm thankful to you and to the staff at EK Radio and FM Yokohama for bringing you back on air.
감사합니다 ありがとうございます 🙇🏻‍♀️

Let's celebrate these 7+ Years happily together.
I celebrate every day i get to know you, but this is a special occasion.

Did you know that today is also 7 years since Mirror in Korea?
I was actually there with you today, 7 years ago!

That's worth celebrating too.
Please have a wonderful night, beautiful Wonho
I'll be listening tonight!
I can't wait

I love you so much Shin Wonho ♡

シン君、今日もラジオ楽しみに待ってるよo(^▽^)o

원호 안녕^^
지난주는 메일을 읽어줘서 고마워~
2월에 보낸건데ㅋㅋㅋㅋ
추천해준 롯데아쿠아리움을 나중에 가려고ㅎㅎㅎ
지금 학교 때문에 시간이 없어서 방학이 되면 아마 갈거야ㅋㅋㅋ

오랜만에 산책한 모양을 들을 수 있구나~
미나토미라이 어땠는지 궁금하네

채선당 가격도 괜찮네요!
한번 가봐야 겠다ㅋㅋㅋㅋ
한국에서 가보고 싶은 데 많아서 어떡하지ㅋㅋㅋㅋㅋ

SHIN君😊안녕。
今年は、🌸が遅かったので、SHIN君が、みなとみらいの🌸を見れて良かったです。
私も先日、母とお花見ドライブしました。
久しぶりに、산책 のはなしが、聞けて、うれしいです。
しゃぶしゃぶ、よいですね。私も大好きです。
今夜も📻️を、楽しみにしています。
では、では、📻️で、会いましょう❤️

シンくん😄

7年半おめでとうございます!!
ずっと一緒に同じ時間を過ごせて幸せです。
これからの活躍も楽しみです♪

今日のラジオも楽しみにしていますね💕


シンくん♡

7年半✨
おめでとうございます🎉
今日のサンチェクは
特別な思いがありますね( ; ; )

シンくんもスタッフさんも
見えない苦労や努力
たくさんあったと思います♡

番組を長く応援できて
私もほこらしい気持ちでいっぱいです♡
ほんとうにありがとうございます♡

これからもあたたかいラジオ✨
楽しみにしていますね^^♪

チリソースとゴマ?気になる組み合わせ!新しい味ですね😊やってみます✨ライスペーパー、私も最近ハマってる!幅広く使えて、何の料理に使ってみても美味しいよねー😄色の好みはシン君と時々合うので嬉しいです😄ラジオ楽しみにしています♪

番組、7年半。
でも、その前の番組からだと、本当に長いですよね。
SHINくん(CROSS GENE)の出演がきっかけでFMヨコハマさんを聴くようになりました。
数秒のコーナーからはじまり、番組を持たせていただき、本当にありがとうございます。

局の偉い方、スタッフさん、これからもずっと聴き続けますので、まだまだ続けてくださいね!

今日のラジオも楽しみにしてます😊

SHINくん、スタッフさん안녕!
SHINくん、桜を見ながらの산책ができてよかったですね!
今朝みたいな天候のあとだと桜を楽しめなかったですもんね。

スタッフさんだけ、いいなぁ〜
私もおいしそうなしゃぶしゃぶ写真みたいでーす。
SHINくんに「リスナーにも見せてあげて!」ってお願いしてくださーい。

SHINくん、何が嫌いなんだろ?
私はパクチー!!です。

今夜も楽しみにしていまーす!

こんにちは
今日は朝から雨が降ってせっかくの桜も散ってしまいそう💧
でもみなとみらいの桜を見ながら산책できたんですね。よかった🌸
初回からきいてますが、7年半もラジオ聴きつづけたのはEKradioがはじめてです。途中お休みはあっても今まで続けてくれてありがとう💕
スタッフのみなさまにも感謝してます。
これからもずっとつづきますように‥✨

チリソースのしゃぶしゃぶおいしそう
チェソンダンしらべてみまーす🐮
今夜もシンピナイト楽しみにしてます😊

コメントを投稿