fyb_switch_to_sp_js

« OHL Fam | メイン | SHINくんは音楽が大好き »

2024年3月 5日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cloud今日は寒いですね。そして天気もよくありません。

リスナーの皆さん、帰宅する時に気をつけて帰ってくださいね。

そして夜11時30分からSHINくんとラジオでお会いしましょうね〜〜

🍈韓国語カルチョジュセヨは日本語と同じ発音で意味が違う韓国語を教えます〜〜

これはメールでリクエストがきました!!

これ面白いですよ〜〜〜

clover日本おいしい発見はチーズグミです。

1708394758360

リスナーの皆さんのメールにお答えします

crownSHINくんは花粉症ですか?日本と違う花粉症対策ありますか?

SHINくん花粉症かな〜〜〜〜〜〜 違うような???

cafe日本のコンビニのブランド商品を教えてくれます

fullmoonSHINくんは今後お芝居やドラマのお仕事する予定はありますか?

SHINくんの気持ちが知ることが出来ます!!

cherryblossom昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんのお気に入りの香水ありますか?」

SHINくんの答えを聞くと、そうだよね〜〜となります!!

heart02SHINの今日の一言あります〜〜

3月も元気になれますよ!!

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cancerSHINの素顔>

SHINくんの髪色はアッシュグレーだそうです。

黒じゃないのは、次の仕事のためだそうです。

3時間かかったそうです。

そしてSHINくんは美容院で話す人?と聞いたら

話すそうです。意外ですね笑

そして歯医者で治療する時に目をつぶる?あけてる?と質問したら

目をつぶるそうです。

これ本当に分かれるんですよ。皆さんはどうですか?

目をあけて何をするのかチェックしたいとう人も多いです。

コメント

シンくん💖
今日もラジオ楽しみにしています🥰

シンくん、美容室で話す人なんだ〜シンくんの情報いつも、ありがとうございます😊今日もラジオ、楽しみにしてますね〜


シンくん♡

髪色アッシュグレー🩶
なんですね
光のかげんで青に見えました^^

美容院は通いなれたところなのかな?
あまりしゃべらないイメージと
思ってました笑

今日も知りたいこと
もりだくさん
ラジオ楽しみにしています♪

うぉの♥あんにょん♥

きょうもラジオ、たのしみにしています☆

まいしゅう、ラジオきくのがいちばん、すきです♥️

コメントを投稿