fyb_switch_to_sp_js

« OHL Fam | メイン | SHINくんは音楽が大好き »

2024年3月 5日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cloud今日は寒いですね。そして天気もよくありません。

リスナーの皆さん、帰宅する時に気をつけて帰ってくださいね。

そして夜11時30分からSHINくんとラジオでお会いしましょうね〜〜

🍈韓国語カルチョジュセヨは日本語と同じ発音で意味が違う韓国語を教えます〜〜

これはメールでリクエストがきました!!

これ面白いですよ〜〜〜

clover日本おいしい発見はチーズグミです。

1708394758360

リスナーの皆さんのメールにお答えします

crownSHINくんは花粉症ですか?日本と違う花粉症対策ありますか?

SHINくん花粉症かな〜〜〜〜〜〜 違うような???

cafe日本のコンビニのブランド商品を教えてくれます

fullmoonSHINくんは今後お芝居やドラマのお仕事する予定はありますか?

SHINくんの気持ちが知ることが出来ます!!

cherryblossom昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんのお気に入りの香水ありますか?」

SHINくんの答えを聞くと、そうだよね〜〜となります!!

heart02SHINの今日の一言あります〜〜

3月も元気になれますよ!!

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cancerSHINの素顔>

SHINくんの髪色はアッシュグレーだそうです。

黒じゃないのは、次の仕事のためだそうです。

3時間かかったそうです。

そしてSHINくんは美容院で話す人?と聞いたら

話すそうです。意外ですね笑

そして歯医者で治療する時に目をつぶる?あけてる?と質問したら

目をつぶるそうです。

これ本当に分かれるんですよ。皆さんはどうですか?

目をあけて何をするのかチェックしたいとう人も多いです。

コメント

こんばんは
初めてコメント投稿します。
ブログ担当されているfm yokohamaのスタッフ様とファン、リスナーさんのコメントにシンくんへの愛情が感じられてとてもやさしい気持ちになります。
これからもこのあたたかい場所を大切に、そして火曜日のシンピナイトがずっとつづくように願っています。

日本のコンビニのブランド商品?何かな😕ラジオ楽しみにしてまーす❤️

SHIN君안녕😊
今日は、本当に、寒いです🥶
「チーズグミ」初めて、知りました。どこに、売っているのかな?探しますね。SHIN君の感想聞きたいです。
私の美容院の先生は、韓国大好きで、韓ドラ、K-POP、もちろん、SHIN君の話しも、よくします。SHIN君の事、「イケメン」と、いってくれるので、うれしいです😃💕
歯医者は、子供の時は、目を、つむっていましたが、いつのころからか、開けてます😄
今夜も、SHIN君の、知りたい事、盛り沢山です。
楽しみにしています。
ではでは、📻️で会いましょう❤️

シン君今日も30分でたくさん放送するね!楽しみにしてるね😊

SHINくん やっと火曜日♡うれしい(>ω<)
先週のコンビニのおにぎりの話なんだけど、さいきんおにぎりの具が1つじゃなくて、なんしゅるいか入っているのが増えてきたよ。
わたしはこの間、たまご焼きと辛子明太子食べたけどおいしかったしボリュームもあるのでそれ1つでまんぞくしちゃった。
今度日本に来たときにあたらしいおにぎり🍙試してみてね〜
でもやっぱり一番好きなのはラジオネームのツナマヨです✨
ラジオ楽しみにしてるね~

まだまだ寒いですがSHINくんは元気にしてますか?
日本おいしい発見はチーズグミ
食感とか味のそうぞうが全くできないので、食レポ楽しみにしてます。
アッシュグレー似合ってるよ〜👍
今夜も楽しみ😉

こんばんはー!
KANNAくんの質問の香水のこたえ、そうだよね~〜ってなる答えって?
早く知りたいです。
SHINくんのこれからのお仕事についての気持ちをすることができるということで、今夜のラジオはますます楽しみです♬

今日は、さむ〜い☔天気でした。😓韓国は、❄でしょうか?今日の「日本おいしい発見」は、チーズグミ?トムジェリ、かわいいですね。😉毎年春になると、タリーズ☕で、トムジェリの🥤や🍰などが味わえるので、うれしいです。🎵トムジェリのチーズグミも、見つけたら買ってみます。今夜もradioを楽しみにしています。😊

あんにょん🖐
今冷たい雨がふってさむいです☔
明日雪がふるかも‥おでかけなのに‥😔
美容院のはなしですが、担当美容師さんはわたしのヲタ活の話をいつもきいてくれてるのでシンくんのこともよく知ってます😆😆😆
シンくんは美容師さんとどんな話をしてるのかちょっと興味あります😊
歯科では絶対に目をあけっぱなしです。
なにされるかわからないのは一番こわいもん💦
こんやも楽しい話題がたくさんですね。
始まるまでまちきれない!!!
早く声がききたいです♡

日本語と同じ発音で意味が違う韓国語たくさんあるよね!韓国語教室で、たくさん習ったよo(^▽^)o勉強出来るの楽しみ(^。^)

シン君花粉症なの?イメージないかも。私は花粉症です🤧🤧結構春はつらいよ💦韓国も日本みたいに花粉ひどいの?気になります!

こんばんは
今日は本当に寒い1日でした❅
원호는 잘 지내고 있어?
チーズグミ🧀初めて見た〜
食レポ楽しみにしてるね♡
わたしは今、花粉症で苦しんでます💧
大変だから花粉症にならないこと祈ってるよ
〈🦀SHINの素顔〉ありがとうございます😊
アッシュグレーなんだね✍
넘넘 잘 어울리네 👍✨
歯医者さんではわたしは絶対に目を開けて、次なにするのか観察してます😄
目をつぶってたら逆にこわいけど‥
皆さんいろいろなんですね。
今夜のラジオ楽しみにしてるね!!!
それではまたあとで♫

アッシュグレー素敵な色です🩶3時間もかかったんだね💦私は美容院では話す派🙌シン君もたくさん話しそう☺️

シン君ー😄ラジオ楽しみにしてるよー☺️📻

今後お芝居やドラマのお仕事する予定、知りたい❣️やって欲しいです(^ν^)私がシン君を知ったのはドラマだから、やっぱりこちらも続けてほしいなって思っています(^-^)

歯医者は目を開けてるとこわいからつぶります!けずるやつとか見たら、こわいもん😂治療してるの見たら歯医者いけないよ💦シン君も同じかな?美容院では話すよ!

今日はシン君何してるのかな?韓国かな?韓国も寒い?日本は今日は寒いよ🥶ラジオ今日はしりたい事がたくさんです😊すごく楽しみ〜🧡
私は美容院ではすごくしゃべるよ!友達に切ってもらうから😄歯医者さんでは目をつぶります☺️
ラジオ楽しみに待ってます〜✨

シン君ラジオ楽しみにしてるよー!o(^▽^)o

원호야 안녕〜❤️
SHINくんの髪色って
パープルのアッシュに見えたけど…🟣
グレー🩶だったのね😅 キレイです✨

今回の日本のおいしいものは…
『チーズグミ🧀』を食べるのね😋
食べたことないから楽しみです💓

やっぱり歯医者で目をつぶりますよね〜😅
目を開けてると怖いし…😨
私が通院している歯医者は…
目にタオルをかけてくれます😃

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます📻⏳
❤️❤️원호 많이많이 사랑해❤️❤️

シン君、ラジオ楽しみに待ってるね!(^o^)/

원호 안녕!
어제부터 한국은 새학기가 시작 됐어
성적을 위해서 이번학기는 열심히 할려고ㅎ

한국어와 일본어 똑 같은 발음으로 다른 뜻의 단어 궁금하네
뭐가 있지?ㅎ
비슷한 발음으로 된 단어는 늘 생각 나는데ㅎㅎㅎ

오늘도 잘 들을게~^^

안녕❣️
チーズのグミなんてあるんだね〜
おいしかったかな?
トムとジェリー子供のころ大好きでみてました😊
今日も楽しみにまってるね❣️

今日は何だか楽しいがいっぱいな感じで楽しそうだね!せして、写真は速攻で待ち受けにいたしました!今日のラジオも楽しみに待っています!

今日のラジオも楽しみにしてます🥰

SHINくん!あんにょーん🌸
私も美容院では話すし
歯医者ではつぶります(*^^*)
美容院では推しの話で
盛り上がったりしてますよー❤️
もちろんSHINくんのお話も!
今夜も楽しみにしてまぁーす✨

コメントを投稿