fyb_switch_to_sp_js

« OHL Fam | メイン | SHINくんは音楽が大好き »

2024年3月 5日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cloud今日は寒いですね。そして天気もよくありません。

リスナーの皆さん、帰宅する時に気をつけて帰ってくださいね。

そして夜11時30分からSHINくんとラジオでお会いしましょうね〜〜

🍈韓国語カルチョジュセヨは日本語と同じ発音で意味が違う韓国語を教えます〜〜

これはメールでリクエストがきました!!

これ面白いですよ〜〜〜

clover日本おいしい発見はチーズグミです。

1708394758360

リスナーの皆さんのメールにお答えします

crownSHINくんは花粉症ですか?日本と違う花粉症対策ありますか?

SHINくん花粉症かな〜〜〜〜〜〜 違うような???

cafe日本のコンビニのブランド商品を教えてくれます

fullmoonSHINくんは今後お芝居やドラマのお仕事する予定はありますか?

SHINくんの気持ちが知ることが出来ます!!

cherryblossom昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんのお気に入りの香水ありますか?」

SHINくんの答えを聞くと、そうだよね〜〜となります!!

heart02SHINの今日の一言あります〜〜

3月も元気になれますよ!!

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cancerSHINの素顔>

SHINくんの髪色はアッシュグレーだそうです。

黒じゃないのは、次の仕事のためだそうです。

3時間かかったそうです。

そしてSHINくんは美容院で話す人?と聞いたら

話すそうです。意外ですね笑

そして歯医者で治療する時に目をつぶる?あけてる?と質問したら

目をつぶるそうです。

これ本当に分かれるんですよ。皆さんはどうですか?

目をあけて何をするのかチェックしたいとう人も多いです。

コメント

I have written a comment but the internet connection so badly... I can't send it earlier. I'm waiting for Shinpi radio. I'm so curious about the content and I love Shin's voice.

シン君heart04안녕happy01
今夜は風邪(かぜ)weepをひいてしまったので
よい子で、しずかに📻notesで癒(いや)されます
ちなみに、私の行く歯医者🦷さんは
目にタオルを置(お)いてくれます

あんにょん💕
わたしは美容室ではよく話すし、歯医者さんでは目はあけてます。
関係ないけど眠っているときも目があいてるときがあるらしいです😄こわっ💦
花粉症に苦しんでます。
シンくんは花粉症ではなさそう。
なぜならラジオで鼻声のときがあまりない気がするから‥辛いから一生ならないといいね
ラジオの時間まであと少し!!!
楽しみにしてます♡

スタッフさんはもう帰宅しているのでしょうか?場所によっては雪も☃️ふると言われていますが、降らないと良いですね。ラジオ楽しみにしています😊今日は内容盛りだくさんですね!

もうすぐラジオ始まりますね
すべりこみセーフ♪
以前インスタライブで、好きな香水紹介してくれたこもあったね。
そうだよね~となるようなこたえがすごく気になります。
ラジオ楽しみにしてますね

もうすぐラジオ始まりますね
すべりこみセーフ♪
以前インスタライブで、好きな香水紹介してくれたこもあったね。
そうだよね~となるようなこたえがすごく気になります。
ラジオ楽しみにしてますね

日本のコンビニブランド商品?何かなぁ?気になります(^o^)食べ物?ラジオ楽しみに待ってます♪

シン君は花粉症?うーん🧐イメージないなぁ。私も気になる😄

今後お芝居やドラマ続けてほし〜い!共演する俳優さんとの出会いとかあるから、シン君の人脈の幅も広がるし、何より俳優のシン君をみたい!ぜひぜひよろしくお願いします😊

KANNA君の質問は香水ですか(^o^)私も、シン君のお気に入りの香水はどんなのか聞いてみたいです(^o^)

私は美容院で話す派です🖐️友達のお店で切ってるんだけど、友達は話に夢中になるとどんどん短くしちゃうの💦この間なんて、私の髪切りながらパーマかけてる隣の人と話に夢中になっちゃって、めっちゃ短くされたよ〜😂やっと伸びてきたところです😏

신선생님、今週もカルチョジュセヨあるんだね!楽しみです♪

シン君髪色ホントに素敵です😊3時間もかかったんだね💦私は美容院へ行くとしゃべる方だよ!
KANNA君の質問は、香水シン君好きだったような?私も知りたいな😊

シン君、私は歯医者で目をつぶる方です!(ほんとうは見たいけど😁)ラジオ楽しみに待っています!

今日は寒いですね〜😂シン君は今韓国かな?日本かな?暖かくして過ごしてくださいね。ラジオ楽しみにしています♪今日はなんだか特に興味のある内容ばかりですごく楽しみです😄

日本語と同じ韓国語結構あるよね!高速道路が一緒だよね😊あとなんだろう🤔パッとは思い浮かばないなぁ?ラジオ楽しみに待ってまーす😌📻

アッシュグレー、すごく似合ってる〜(o^^o)髪染めるのやめてたんだけど、私もまた染めたくなりました(^-^)そして歯医者は目をつぶります(^o^)ラジオ楽しみにしてるよ〜(≧∀≦)📻

シンくんのかみのいろ、ひかりのかげんでくろじゃなくみえるのかな?っておもってたらアッシュグレーだったんですね😊つぎのおしごとってなんだろう?きになる~

3月最初のシンピナイトですね

いつも今日の一言楽しみです。
1日の最後に大好きなシンくんの声を聴いて、その声でステキな1言きいて眠ると良い夢が見られます✨
今月もよろしくお願いします。

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
私も歯医者さんでは目をつぶります。
でも注射はしっかり打たれるところを見ます^^
髪色、黒じゃないのは次の仕事のためsign02

 シンくん書きわすれました。
先週の土曜日3月2日。Birthdayメール届きました🎂
幸せな1日になりました。シンくんありがとう❗😂🥰
会える日が待ち遠しいです💝

  シンくん안녕❄️
シンくんのかみのいろやっぱり
アッシュグレーなんだね😊とてもカッコいいです。
好きな色です💝💘
チーズ味のグミ。まだ食べたことないな〜
今いろんな味のグミありすぎて買うのまよいます。
シンくん今日買い物していたらかわいいパッケージの
グミ見つけたのでメールしときました😊。
韓国でもあるかな?
美容院、最近行ってないな〜自分で染めてるし切ってるから😅
けど色染めたりするときは寝ます(-_-)zzz
いなかなので、待ってる間寝る方けっこういるんですよ😅
シンくん話すタイプだったんですね😆
新しい情報ありがとうございます❕
歯医者何年も行ってないな〜😓
けど私は目を👀あけてる派です。
シンくんは👀つぶるタイプなんですね。😊
SHINの素顔をとおしていろいろな情報のせてくださり
ありがとうございます❕
これからも宜しくお願いします🙇。
今日も゙盛りだくさんの内容。
楽しみにしてます📻ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

シンくん、あんにょん💕
チーズグミ、どんな味かな?🤔食レポ楽しみです😊
私は花粉症ではないけどシンくんはどうかな?
歯医者さんでは目つぶります!
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

シンくん、スタッフの皆さまこんばんは〜
シンくん美容室で話するタイプなんですね。
どんな話をしてるのかものすごく気になります😆
歯医者さんでは目は全開です👁
目をつぶるとすぐ眠くなっちゃうから💦
シンの素顔のコーナーも毎週楽しみにしてます。
いつも素のシンくんの様子を教えてくださり有難うございます🖤
今夜のシンピナイト楽しみです。

チーズグミはトムとジェリーだね!だからチーズのグミ🧀?美味しいのかな?歯医者さんは目をつぶる派です!

コメントを投稿