fyb_switch_to_sp_js

« TREASUREのASAHIくんYOSHIくんありがとう! | メイン | OHL Fam »

2024年3月 4日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVER

sun月曜日がやってきました〜〜〜

今週も皆さん頑張っていきましょう!!

libra今夜はかんチャレ日記があります。KANNAくんのアイディアです。

なんと4つのワードをもとに卒業ソングぽくアカペラで歌います。

このコーナー最初大丈夫かな〜〜と思ったんですが、面白いです!!

4つのワードは番組スタッフが選びました。

どうなるかお楽しみに!!

chickRadio English Classは、海外のティーンが使っている流行りのスラングです。

リスナーの皆さんのメールに答えていきます

mapleKANNAくんとHAYATOくんのサインが似てるらしい???

cherry尊敬しているアーティストとダンサーさんを教えてください

bananaKANNAくんのパフォーマンスが好きで大阪からライブを見に来てくれたそうです

🥭HAYATOくんからの質問は「かんちゃん宮崎のマンゴー1個30万円ぐらいするって

聞いたんですが、食べたことありますか?食べさせてくれますか?」

実家に30万円のマンゴーの木があります!なんて言わないよね??笑

karaokeKANNA's Music LiveはKANNAくんのソロ曲です

shipOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング

今回はOHLの悩みです〜〜

20240222_214614

スタバ、何飲んだのかな??

KANNAくんにメッセージください〜〜

質問や感想などいっぱいくださいね〜〜

kanna@fmyokohama.jp

<🥭侃生の素顔>

黒髪になったKANNAくん!!ラジオを始めて黒髪は初です。新鮮ですね。

今回のアカペラはKANNAくんのソロ曲です!

KANNAくんが、みんなに気軽に踊ってほしい曲を作りました。

そろそろTikTokにあがるかな〜〜〜〜

KANNAくんの友達Ayumu Imazuの「Obsessed」に触発されたみたいです。

Ayumuくんは、つねにKANNAくんの目標であり、ライバル!!

かんちゃんも負けないよ〜〜 by番組スタッフ


YouTube: OHL - '「0」' Dance Practice

コメント

コメントを投稿