fyb_switch_to_sp_js

« SHINくんは音楽が大好き | メイン | KENSHINつりグミ »

2024年3月 6日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

shine今夜はNCT WISHの皆さんからコメントいただきました!!!

Nctwish_gr_jk_1

そしてTAKA STEPは「WISH」のダンスをご紹介します!!

2回目のコメントで嬉しいですね〜〜〜

1709690506199

notesHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはジョンモくんにHAYATOくんの流行りの日本語を

教えます〜〜 HAYATOくんよく言います笑

shipレッツチャレンジはテープ風船をやります〜〜〜

1709690552103

karaokeHAYALYRICはラップです!!

spade昨日のSHINくんの質問は「3月になりました。3月の目標を教えてください」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

fastfood47都道府県ライブのオフィシャルキャラクターの犬「スワッくん」の旗の

マネをしているHAYATOくん!!どんなエピソードがあったんでしょうか???

bar47都道府県でのライブで自分をリラックスさせる方法は?

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

scorpius颯斗の素顔>

今夜の放送ではHAYATOくんが2回ほどギャルになります笑

どこか探してくださいね〜〜

HAYATOくんが番組前に下調べをしている時に、マネージャーさんと話していると

少しHAYATOくんの都合の悪い話しが出ると目を合わさずラップをしてました笑

都合の悪い話しは、大したことじゃないですが、聞こえる耳と聞きたくない耳があるみたいです笑

47都道府県ライブもあと10公演です。最初は本当に周れるのか心配でしたが、

ここまで来ましたね。

そして、いよいよ来月4月27日はパシフィコ横浜でのライブです。

楽しみですね〜〜 スワッくんの旗が47飾られるのかな〜〜〜

1つ1つの旗に想いが募りますね。


YouTube: ONE N' ONLY/ “TALKINʼ” Music Video(テレ東 ドラマプレミア23「ブラックガールズトーク」EDテーマ)

コメント

ブログありがとうございます。
ブログ読んで「ハッ😳」としました!本当ですね47都道府県の旗がずらっとパシフィコに並べられますね‼️ぜったい!楽しみすぎる🔥
47回りながらほかの仕事もやっているワンエンちゃん達は尊敬しかないです。颯斗くんのたのしいラジオで週の真ん中、乗り越えれます!
今日も楽しみにしてます!

HAYATOくん工作できるの?!
出来上がりの写真楽しみにしてます😎❤️‍🔥
今日のラジオも正座して待機!わくわく~~~~~🫶🫶

今週もfmヨコハマエフムブログありがとうございます😭嬉しいなぁ〜HAYATO君のラジオが今週の水曜日が楽しみで、しょうがなくて、とっても嬉しいです😃ありがとうございます。颯斗君47都道府県ライブ頑張って欲しいですよね?颯斗君疲れないでね?私は、颯斗君のファンです。ワンエンオンリーの中では、颯斗君と謙信君が二人が大好きです。愛してます。ワンエンオンリーも47都道府県ツアー頑張ってください。

こんばんは
いつもブログ楽しく見てます!ブログを通して、颯斗くんの素顔が知れて嬉しいです😆✨
テープ風船難しそうだけど頑張って👍🏻

こんにちは。今週もブログありがとうございます😊
47、もう残りそんなになったんですね、ほんとよくがんばったー🥲 あと残りもぶちかましてほしいです❤️‍🔥
都合の悪い話にはラップ😂 颯斗くんならではの戦法ですね笑
今夜もよろしくおねがいします🙇‍♀️

コメントを投稿