fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年2月20日 (火)

クレヨンしんちゃんのアメリカーノ

cafe韓国ノルジャはSHINくんが韓国のコンビニで見つけた

クレヨンしんちゃんのアイスアメリカーノ(アイスコーヒー)です。

280mlで15カロリー。パッケージがしんちゃんでかわいいですね

とにかく韓国のコンビニはクレヨンしんちゃんのコラボがいっぱいあるそうです。

日本にはクレヨンしんちゃんの缶コーヒーないですよね?ありますか?

韓国旅行に行かれる方は是非飲んでみてください。

1708438217457

こちらは収録の時のコーヒーです。SHINくんが差し入れで買ってきてくれました。

いつもありがとうございます!!

20240121_143509

barパンチャパンチャNEWSは、韓国のエレベーター事情です。

韓国のエレベーターの4階がない???

「最近の4階あります。ある時期、4階がありませんでした。日本でもそうですが、4は死と

読むからですが韓国もそうだったそうです。

なので4階はFという表示だったそうです。でも部屋のナンバーは401号だったらりするから

意味あるのかな〜〜。最近僕の実家のマンションのエレベーターは4階あります。」

やはり昔はそういうのがあったのかもしれませんね〜

また韓国のことを知れましたね。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

clover10月のライブが楽しかったので、また日本にライブに来てください。

「また出会える機会を作りたいです。新しいスタートをするための準備をしています。

言えないのが残念です。」

ということで、SHINくんは曲を作ったり歌ったり、いろんなことを今しています。

もう少し待っててくださいね。

apple何か新しく始めたことありますか?

「まだ行ってない国に行ってみたいです。フィリピン、インドネシア、バリ島などリゾート地に行ったことがあまりないので行ってみたいです」

ホテルでのんびり、海を眺めながらゆっくりする旅行もいいですね。

riceball昨日のKANNAくんの質問です

「SHINくんがコンビニ入って一番先にみに行くコーナーってどこですか?

ちなみに僕はおにぎりのコーナーに気づいたら立っています笑」

SHINくんも気づいたらおにぎりコーナーにいるそうです笑

「日本のおにぎりはおいしいです。明太子マヨネーズはすごくおいしいです」

KANNAくんは何おにぎりが好きなんですかね〜〜 HAYATOくんは絶対に梅干しですね笑

heart01SHINの今日の一言

「みんなすごく、ものすごく会いたいです」キュン〜〜〜

1706185093126

今夜はドラマ「宮」の挿入歌「Perhaps Love」をお送りしましたが、

この主人公がシンくんと言います。

火曜日のシンピナイトは、また来週 アンニョン〜〜

コメント

おー、シン君も同じくおにぎりコーナーなんだね(≧∀≦)ぱんとおにぎりは、いつも何かしらの新商品があるもんね。まずはチェックしちゃうかも(^-^)

まだ行った事のない国、いいですね〜😆YouTubeUPしてくださいね💕シン君がみた外国の風景を一緒に見るのが楽しみです😌✨✈️

シン君も気づいたらおにぎり🍙売り場にいるんだね😊明太子マヨネーズ、最近セブンイレブンにはないなぁ🤔久しぶりに食べたくなったから、探してみます😊

シン君今週もラジオ楽しかったです(^o^)来週も楽しみに待ってます╰(*´︶`*)╯♡

申原昊様
SHINくん、こんにちは。
韓国のエレベーター事情、勉強になりました。
昔は4階はFと表記されてたんですね。
韓国も日本と同じように、4という数字の読み方から連想されるイメージが関係してたんですね。
最近の建物のエレベーターは4階があることに対するSHINくんの個人的な予想のお話も面白かったです。
韓国では、クレヨンしんちゃんシリーズがすごい人気なんですね。
クレヨンしんちゃんのアイスアメリカーノ、しんちゃんのパッケージ可愛いですね。
SHINくんの言うようにサイズもちょうどいいです。
カフェ行って飲むコーヒーよりは香りがやわらかい感じなんですね。
その香りの感じ、何だか伝わってきました。
SHINくん、韓国ノルジャで紹介するために、いろんなコンビニ行って探して下さったり、スーパーマーケットやショッピングモールにも行かれたんですね。
いろいろ行って探して下さってることに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
いつもありがとうございます。
コーヒーと言えば…
SHINくんが差し入れで買ってきてくれたというコーヒーの写真をスタッフさんがブログにアップして下さってましたね。
スタッフさん、ありがとうございます。
SHINくんの気遣いにはいつも感心させられます。
SHINくんとスタッフさんとの繋がりに心があたたかくなりました。
SHINくん、今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
SHINくんもスタッフさんもくれぐれもお体に気をつけて下さいね。
無理をしないで下さいね。☆彡

韓国の4階は日本と同じ理由だったんだね。日本は4が「し」という事で縁起が悪いイメージだと思うけど、韓国も同じ意味だったとは知らなかったです!面白い共通点😄勉強になりました!

そうそう、宮の主役はシン王子でしたね!懐かしい😊もう1人の王子はユルだったかな?あのドラマ面白かったなぁ💕懐かしい曲をありがとう😄

コンビニだとよくジャンプのキャラとか、あとはコナンとかがコラボしてるかな?しんちゃんのは見たことないです。ボトルかわいい(^o^)ラジオ来週も楽しみにしています٩(^‿^)۶

しんちゃんのボトル🧴かわいい😍韓国の飲み物はキャラコラボが多くて、私が韓国に住んでたら確実にパケ買いする!ww空いたボトルは可愛くてとっておきたい😊いいなぁ💖

シン君、来週もラジオ楽しみにしてるねo(^▽^)o

シンくん、おはようございます!☕今週は、疲れて寝てしまい、昨日の仕事帰りに、やっとradioを聴きました。パワーダウン😥していたので、シンくんの韓国ノルジャの元気で、明るくて、優しい声に、「なんか…ジワーッと元気出てきた。✨」と思いました。😊ありがとう。💪韓国は、シンちゃんのコラボ商品が多いのですね。日本では、旅行先のご当地土産でよく見ます。明太子おかきを買ったことがあります。シンちゃんのcoffee、飲んでみたいです。☕また、シンくんに紹介してもらいたいと思うことを、ブログやメールで送りますね。✍️

Anyeong Shin-kun, thank you for the radio, thank you for healed me with your beautiful voice. Wow.... I'm so happy and my heart fluttered when hear you noticed my country. About your new hair...I'm so excited to see it soon,I can't wait to next week radio. I love you❤

シンくん、あんにょんhappy01
今週のラジオも楽しかったです。
次のお知らせ楽しみです。
早くシンくんに会いたいですkaraoke

シンくん、あんにょん💕
「宮」懐かしくて久しぶりに聴くことができて嬉しかったです♪
クレヨンしんちゃんコーヒー可愛い~✨
日本にもあったら良いな😌
私もシンくんに会いたいです❣️会える日を楽しみにしてます💕
今週も楽しい時間をありがとう✨
来週も楽しみにしてます🥰

シンくんアンニョン!シンくんが会えるまでに、いろいろ、じゆんびしてくれているんですね〜楽しみにしています^_^イベントの日がきまったら、はやめにおしえてほしいです。よろしくおねがいします!わたしもシンくんに会いたいな😊

Philippine beaches is a great choice. Hope you can visit soon. 🇵🇭🇵🇭🇵🇭

シン君、ラジオ来週も楽しみにしてるね(^o^)

Perhaps Love久しぶりに聴いた😄CD💿持ってるんだけど、なかなか聴く機会がなかったから、すごく嬉しかった〜😊ありがとう💖しんちゃんのアイスアメリカーノかわいい😍日本にもこういうかわいいの欲しいな😊韓国はこういうかわいいとか楽しいがたくさんあって、いつもいいなぁと、羨ましく思っています✨今週も楽しいラジオをありがとう😊来週のラジオも楽しみにしています♪📻

원호 안녕!
오늘 서울은 비가 오네ㅠㅠ
갑자기 다시 추워지고 감기 조심하구!

오젯밥에 집에 들어오고 라디오를 들었는데 너무 늦었으니 댓글 안 남겼어…
그래서 지금 남길게ㅋㅋㅋ

일본에 돌아가고 싶다는 마음 안 생겼지먼 일본 편의점은 좀 그립네ㅎ
멘따이마요 오니기리도 맛있지만 난 츠나마요 1위ㅎㅎㅎ
한국 오니기리도 참지마요는 괜찮더라고🤫

짱구커피 처음 봤는데 찾아볼게~
그리고 진짜 짱구 상품이 많아서 볼 때마다 짱구를 좋아하는 일본에 있는 여동생한테 사진을 찍고 이런 게 있다고 얘기하고 있어ㅋㅋㅋ
짱구를 좋아하는 사람한테 한국은 천국이네ㅎ

그럼 일주일 잘 보내고 다음 주 라디오에서 뵐게~ㅋㅋㅋ
어젯밥에 다시 메일을 하나 보냈어용!ㅎ

おはよ☁ 잘잤어?
「宮」は大好きなドラマで何回もみてOSTも購入しましたが、久しぶりにきいてとても懐かしい気持ちになってます。
最強ツンデレ皇太子のシン君も大好きでした🖤
あっXのポストで新しいカラーの画像みたよ〜
めっちゃ似合っててカッコいい。
원하는 잘 생겼으니 어떤 모리스타일이라도 잘 어울린거 같다✌✨
しんちゃんのアメリカノもあるんだね
いま新大久保にいるので韓国広場に寄ってみる!!!
15kcalなら👌
来週も、そして新しい活動のお知らせも楽しみにしてるね♥
それではまた(^_^)/~
ps.先週の日本おいしい発見で教えてくれたブルーベリーポッキー맛이 있더라.
残り3個で終わりというのでまとめ買いしちゃった😆


シンくん♡

クレヨンしんちゃんコーヒー!
しんちゃんは大人にも
愛されているんですね^^

日本では
クレヨンしんちゃんは
こどものおかしばかりなので
ちょっとびっくりしました!

写真見ましたよー♡
髪色にあってますね
おちついたなむじゃ感^^
金髪はオーラがありすぎて笑

来週のラジオも
楽しみにしています♪

久しぶりにPerhaps Loveが聴けてうれしかったです💓
しんちゃんのコーヒーかわいいね
久しぶりにクレヨンしんちゃんの映画が観たくなりました
今週もいろんなお話を聞かせてくれてありがとう😊
どんなヘアースタイルも似合っててかっこいいよ👍✨

SHIN君😊
安定のめんたいマヨ💕
昔、SHIN君がメンバーの分を食べてしまった事…思い出しました…めんたーいこ🎵😄
F階なんていう、表記があったのですね。初めてしりました。
しんちゃんのコーヒー、可愛いですね💓私は、coffeeを
1日2~3杯位飲みます。今は、hotが多いです。

今日は、暑かったです。明日から、寒くなるようで、お天気も、珍しい春の長雨です。
日本では、インフルエンザが、はやっています。SHIN君も、健康に気をつけてね。
では、また、来週📻️で、会いましょう❤️
今夜も、SHIN君に、いやされました💕
p.s.2023.10のライヴ、最高でした。次を楽しみに、していますね😍
p.s.来週。髪型。カラー。💗

シン君heart04
「宮」ですねー。
見ましたね。
たしかにシン君でしたhappy02懐(なつ)かしい
韓国コンビニのしんちゃんコラボ商品(しょうひん)
日本だと多分(たぶん)
しんちゃんが食べそうなものとのコラボってなるだろうから
さすがにコーヒーはないかなぁ
個人的(こじんてき)にチョコビは好きです笑

今夜もシン君の声で癒(いや)されたので
もう少しお仕事してから寝(ね)るぞー
では、また来週(らいしゅう)
(3種類(しゅるい)の「しん」くんが入(い)り乱(みだ)れてたわsmile)

うぉの♥あんにょん♥
きょうもラジオたのしかったです。
また、らいしゅうもたのしみにしています☆

コメントを投稿