fyb_switch_to_sp_js

« KANNAくんの笑顔に癒されてます〜 | メイン | SHINくんの「Time」は衝撃的 »

2024年2月 6日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

snow昨日は関東は雪でしたが、リスナーの皆さん、ちゃんと帰れましたか?

ソウルも雪なのかな〜〜〜

bullettrainSHINのカルチャーミュージアムはSHINくんオススメの韓国ドラマをご紹介します。

今回は原作がウェブ漫画です。

お楽しみに〜〜〜

train韓国語カルチョジュセヨは、テレビにまつわる韓国語を教えてくれます〜

drama昨日のKANNAくんの質問は「バレンタインデーが近づいてきましたが、一番好きな日本のチョコ

ありますか?僕はたけのこの里がすきです」

リスナーの方のメールにお答えします

scissorsSHINくんはヘッドフォンを使う時は何をきいていますか?

(そういえばSHINくんのヘッドフォン見たことないですね〜〜)

basketball韓国のお正月もうすぐですね。今年はどんなお正月を過ごしますか?

(韓国のお正月は2月9日です)

clockSHINくんが衝撃をうけたミュージックビデオがあったら教えてください。

heart01SHINの今日の一言もあります〜〜

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

SHINくん傘忘れないでね〜〜〜

1706185101076

chickSHINの素顔>

SHINくんは自炊しないのは皆さん知ってますよね〜〜

出前を毎回とるそうですが、最近はタイ料理にはまっているそうです。パッタイが好きだそうです

日本でもタイ料理食べたりしますからね〜〜

そしてパンも出前で運んでもらうそうです。

ピザパン、ソーセージパンが好きだそうです。

それにアイスコーヒー!!

くだものも最近食べるそうです。みかん、トマト(野菜か果物か??)

コメント

SHINくんが衝撃をうけたミュージックビデオ、答えが楽しみです😊シン君が影響をうけたアーティストとかかな?すごく気になります!ラジオ楽しみです😄

シンくん안녕❤️

今日は何を食べましたか?😊
タイ料理は食べたことがないです。
パッタイがどんな味なのか気になります。
パンのデリバリーができるのもいいね❣️
今日もラジオ楽しみにまってるよ〜

원호야 안녕〜❤️
오늘도 좋아해😘💗
昨日は関東で、たくさん雪が降ったけど…
夜中には雨になったから、ほとんど溶けちゃった😅
SHINくんの住んでる韓国は雪が積もってるよね⛄️

今回のオススメはウェブ漫画なのね😃
どんな感じのストーリーなのかな?
楽しみです✨✨

KANNAくんの好きなチョコは…
『たけのこの里』みたいだけど、
SHINくんは、どんなチョコが好きって
答えるのかな?🤔🍫

本当は一緒にチョコレートケーキが
食べたいんだけどな〜😋

あと…くだものは、みかん🍊とトマト?🍅の
ほかに、りんご🍎も食べてね😁🙌

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます📻⏳

シン君の今日の一言を励みにあと一息頑張りますっ😆🙌
ラジオ楽しみにしてるね✨💕

シン君、韓国は雪大丈夫でしたか?今日のカルチャーミュージアムは漫画が原作なんだね!私が読んでる漫画のやつかなぁ?ラジオ楽しみにしています( ^ω^ )

シン君基本あまり果物食べないよね。最近みかん食べるんだね😊私もみかん🍊大好きです👍🍅トマトは果物じゃないよ😄でも美味しいよね✨私も好き😆

KANNA君たけのこ派なのね!私はきのこ派(о´∀`о)シン君はどっち派かな?気になります(^ν^)好きなチョコも🍫❤️

シン君、今日もラジオ楽しみにしていますよ〜😌✨

SHINくんが衝撃をうけたミュージックビデオ…なんだろう?私は韓国のだと少女時代かなぁ?(古くてごめんなさい)ヨジャグルで綺麗でスタイル良くてダンスも揃ってて「わー!」ってなったわ(≧∀≦)懐かしい💕シン君の話を聞くのが楽しみです!

シン君オレンジ似合ってるね😄🧡
今日はカルチャーミュージアムがあるんだね!カルチョジュセヨも😊ラジオ楽しみに待ってます♪

今日もカルチョジュセヨあるんだね!テレビにまつわる韓国語?楽しみ✨(o^^o)

横浜の方も雪すごかったですね!スタッフの皆さんも大丈夫でしたか?そして、韓国でも雪降ったのかなぁ?都心の雪は交通が麻痺しますから大変ですよね💦
ラジオ楽しみに待っています!😄

シン君今日もラジオ楽しみにしてるよ!o(^▽^)o

  シンくん안녕😊
昨日の関東(かんとう)方面の雪大変でしたね。
スタッフの皆さん帰宅大丈夫でしたか?
私のすまいは、とうほくゆきぐにですが、ゆきぶそくみたいです。
今の時季ゆき⛄が無いのはめずらしいです。
韓国はどうなのかな?
シンくん日本で好きなチョコ🍫なんだろう?🤔
私と娘。ピュレがはいったアルコールの風味があるチョコが好き😋
Choko専門みたいなとこならGODIVAかな~
カルチャーミュージアム。😊
今日は、どんなドラマかな?
ウェブマンガ?から?…最近のかな?
今日も゙radio📻楽しみにしてます😆
シンくん。まだまだ寒さ続くみたいだから
体調に気をつけてくださいね💝

シンくん こんにちは
きのうは あさから雪がふっていました
よる10じくらいからは
おおきい 雷(かみなり)が
ずっと なっていて
こわかったです
きょうのラジオ
たのしみ🥰


しんくん、こんにちは😃
いつも紹介してくれるドラマ楽しみにしてるよ~♡
最近は忙しくてゆっくりドラマ観れてないので、しんくんが紹介してくれるドラマ観てみたいな😃

韓国も寒いよね💦
日本も寒いので暖かくしてすごしてね🧡

韓国のお正月はたしかソルラルと言うのではなかったかな?日本との違いはどんなことか聞きたかったな!来年メールします(о´∀`о)wwラジオ楽しみにしてるね!📻

タイ料理が好きなんだね!おいしいよね〜😄今はなんでも携帯で注文すれば届くから便利だよね!
そして、シン君はテオのイメージか勝手に思ってしまって、ヘッドホン🎧の印象が強いんだけど😅スタッフさんは使ってるの見た事ないんですね。

原作がウェブ漫画のドラマ?新しいやつかな?私が気になってるやつかも!カルチャーミュージアム楽しみです😊

シン君、今日もラジオ楽しみにしてるね!(^。^)

KANNA君はたけのこ派なんだね!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私は🍄きのこの山派❣️シン君が好きな日本のチョコはなんだろうo(^▽^)o
🍊と🍅最近食べるんだね!食材買うと使い切らないと行けないのがめんどうくさいよね💦トマトはどうやって食べるのかな?ラジオで簡単クッキングとかも面白そうだね(^o^)今日のラジオも楽しみにしています♪


シンくん♡

今日紹介してくれるドラマは
何だろう?楽しみ〜♪

寒いけど風邪ひいてませんか?
体調に気をつけて下さいね♡

I'm waiting for tonight radio. I'm so excited, I want to know what song that's Shin-kun listening lately. How about Lipstickerz album? I'm waiting for the announcement. I miss you already. 😍❤

SHINくん・スタッフ様안녕하세요〜!
SHINくん大きいからカサが小さく見えるよ〜😂
パンの出前いいですね♡
今夜のシンピナイトも楽しみに待っています😽

SHINくん!あんにょーん🍫
昨日の雪❄
電車を待つホームまで吹き込んで
寒かったけど運良くスムーズに
帰宅できてよかったです。
私もKANNAくんと一緒で
たけのこの里好きでーす。
たけのこ派かきのこ派論争!
ありましたよねーー😀
わたしは断然たけのこ派✨
どんなウェブ漫画
おすすめしてくれるのかな?
今夜も楽しみにしてますぅ❤️

コメントを投稿