fyb_switch_to_sp_js

« 2024年最初の火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年1月 2日 (火)

2024年みんな いいこといっぱいあるよ!

cafe日本おいしい発見では、日本のおせち料理で食べる黒豆を食べました。

20231221_194549

1パック108カロリーでした。

黒豆は食べたことあるけど、韓国と料理の仕方が違うそうです。

SHINくんが考えた黒豆とは違ったそうです!

日本の黒豆は「デザートみたいです。黒豆の甘さが元気でる感じです」

1704171993059

budE★K radio恒例の年賀状をかきました。

1704171992743

1703424638782

SHINくんがかいた年賀状はこちらです

20231221_221731

こちらを1名様にプレゼントします

shin@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて応募してくださいね〜〜

1704180969620

penguin昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。SHINくんは年末のカウントダウン何して過ごしていましたか?僕は実家の宮崎で

3、2、1でジャンプしてました。」

SHINくんは「KANNAくんかわいい〜家で1人で迎えました。2024年も頑張っていきます」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

mapleSHINくんの2024年の目標はなんですか?やってみたいことがあれば教えてください

「出来るだけ皆さんに会うこと。たくさん会えるといいなと。やってみたいことは

公開ラジオやりたいです。実は3人で会いました。E★K radioいいなーと思いました。

みんなで会えた、公開ラジオやってみたいです」

今年はやりたいですね〜〜〜

flairお正月で家族で必ずしていたゲーム、または遊びありますか?

「親戚とパソコンでインターネットゲームをやってました。楽しかったです。

韓国は旧正月なので、1月1日は休みだけど、他は普通です。旧正月に長めの休みをとります」

snailSHINくんがラジオネーム言い間違えたと思ったら、自分が打ち間違えしたそうです。

「メール読むの楽しみながら読んでます。聴いている人もドキドキしながら聴いていると思います。

お互い楽しみですね。」今回はちゃんと名前言いましたよね笑

wineKANNAくんHAYATOくんは番組収録中にアルミのゴミ箱を蹴ったりします。

SHINくんは蹴ったりしますか?

「僕は蹴ったことありません。なんか動揺すると蹴るジンクスがあるそうですね笑」

歴代ウィンくん、倫太郎くんも蹴ってました。SHINくん足が長いから蹴ったことあるかもよ〜〜笑

heart01SHINの今日の一言は、

「2024年みんな いいこといっぱいあるよ!!」

SHINくんにもいいことあるよ〜〜〜

コメント

うぉの♥あけましておめでとうございます🎍

ことしもラジオまいしゅう、たのしみにしています。

わたしも黒豆大好きです。

また、らいしゅうもたのしみにしています。

今日も楽しかったです!
来週も楽しみにしてます🥰

コメントを投稿