fyb_switch_to_sp_js

« BOUNCYのダンスの感想お待ちしています〜〜 | メイン | SHINくんの曲何が好きですか? »

2023年10月 3日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sunSHINくんの火曜日がやってきました!!!

そしてSHINくんが番組に戻ってきて1年が経ちました。

早いですね〜〜。

SHINくんがE★K radioを担当するようになって、合計7年です。

そしてリスナーの方から送っていただきました。

ありがとうございます。愛ですね〜〜

20230926_200022

20231002_174316

20231002_174149

banana今回はSHINくんがポストカードに絵を描きます。

ポストカードに絵の具がついていて、これに絵を描きます。

SHINくん絵を描くのが得意ですが、絵の具で描くのはどうなんでしょうか〜〜

お楽しみに!!

20230902_174530

bellカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマをご紹介します。

Netflixでも観れるので、SHINくんの紹介で面白そうだな〜と思ったら

是非観てくださいね!!

リスナーの方の質問にお答えします

snailSHINくんが韓国で山に登った話しをしましたが、もっと詳しく話してくれます

pc10月21日のB.Z.Z.Aのセットリストが気になりますとメールいただきました。

horse韓国ドラマを見ていると歯ブラシが大きいんですが、これは韓国では普通ですか?

という質問です。

watch昨日のKANNAくんの質問は「今月の目標を教えてください」

heart01SHINの今日の一言もあります〜〜

SHINくんに質問、メッセージください。

shin@fmyokohama.jp

flairSHINの素顔>

SHINくん、E★K radioを担当して合計7年です。

スタートしたのは2015年4月。SHINくん24歳だったのかな〜〜

その前に生放送の番組を3ヶ月準レギュラーでやりました。

その準レギュラーになる前に、何度かグループのインタビューしてたんですが、

その時もSHINくんはシャイで、あまり話さなかったです。

レコーディングスタジオでインタビューした時に、

マネージャーさんが「SHINはラジオをやりたいんだよね」と。

SHINくんうなずいてました。

それは意外でした。SHINくんがラジオやりたいと思わなかったからです。

あまり自分のことも話さないSHINくんです。(今じゃチッと言いますが笑)

でもその頃のSHINくんは日本語が上達していて、ラジオでも話せるぐらいでした。

そしてその準レギュラーが決まりました。

その頃、日本に住んでいない韓国のアーティストが日本のレギュラー番組をやるのは珍しいことでした。

さすがにSHINくん生放送で話すのは、すごく緊張したみたいです。

今でも緊張するそうです。

母国語じゃないから本当に緊張しますよね。

番組スタッフはSHINくんの日本語の実力だったら大丈夫!と安心してたんですが。

SHINくん頑張ったなーと思います。

birthday10月21日のB.Z.Z.AのためにSHINくん頑張っています。

新曲をきかせてもらったんですが、すごくいいです。

これをバンドでやるとどうなるのか、すごく楽しみです。

この日はSHINくんのお誕生日をみんなでお祝いできますね。

是非迷っている方がいたら、SHINくんのお誕生日をみんなでお祝いしましょう〜〜

たくさんのファンの皆さんにお祝いされたらSHINくん嬉しいでしょうね〜〜

heart01LIPSTICKERZ (SHIN WONHO)「B.Z.Z.A “Back To You”」

10月21日(土) 昼公演14:30(14:00開場) 夜公演18:00(17:30開場)

東京 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

公演詳細 bit.ly/3QTPHyv

コメント

(今じゃチッと言いますが笑)←ここポイントですね(о´∀`о)💖wwスタッフさんの文章にはいつもシン君への愛を感じます。シン君をパーソナリティにしてくださって、本当にありがとうございますm(_ _)mおかげで、毎週日本でシン君の声を聞く事ができます。これからもシン君の事をよろしくお願いします。私たちリスナーは毎週ラジオをとても楽しみにしています!もちろん、今日のラジオも楽しみです〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


シンくん♡
スタッフさん♡

7周年おめでとうございます🎉
ながく続けること
たいへんなことも
多かったと思います♡

これからもずっーと
ラジオがつづきますように✨

愛がいっぱいのシンピナイト✨
毎週楽しみにしています^^

シンくん、あんにょん💕
毎週シンくんの声が聞けて幸せです✨続けてくれてありがとう❤️
絵の具で描いた絵、どんな絵かな?😊
韓国ドラマも気になります!
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

うぉの♡あんにょん♡

先週はメールでお誕生日、お祝いして下さいって
メールを叶えてくれてありがとうございました😊

何度も聞き返しました。
本当にありがとうございました。

今日のラジオも楽しみにしています。

SHINくん!あんにょーん🌰
今日紹介してくる韓国ドラマは
なんだろか?
次、何見ようかと思ってたとこー!
楽しみだなぁ~❤️
SHINくんの日本語力は
ほんとにすごいです!
韓国語頑張って覚えても
時間が経つと忘れる~~ぅ(T^T)
あっ!これって年齢的にか。。。🤔
今夜も楽しみにしてます✨

SHINくん・スタッフ様안녕하세요✨
ラジオのお仕事をしてくれて、
そして続けてくれて、ありがとう〜♡
新曲もはやく聴きたいです😽
今夜のシンピナイトも楽しみに待ってます📻

今日のラジオも楽しみにしてます!
21日にシンくんに会えるの楽しみ🥰

コメントを投稿