fyb_switch_to_sp_js

« かんちゃん、けん玉上手でした!! | メイン | kokorokaraプリン »

2023年10月10日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sunあと11日でSHINくんのB.Z.Z.Aですね~

バンドスタイルのライブ、どんな感じになるのか楽しみにですね。

SHINくんの気合いもかなり入っているでしょうね!!

是非、火曜日のシンピナイトリスナーで応援しましょうね〜〜

LIPSTICKERZ (SHIN WONHO)「B.Z.Z.A “Back To You”」

10月21日(土) 昼公演14:30(14:00開場) 夜公演18:00(17:30開場)

東京 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

公演詳細 bit.ly/3QTPHyv

行かれる方は、何を楽しみにしているか、このブログのコメント欄に書いてください〜〜

今回は行けない方は、SHINくんにエールをお願いします

shine今夜はパンチャパンチャNEWSがあります。

韓国の警察、消防車、救急車などの電話番号は何番なんでしょうか??

SHIN、くんが教えてくれます

scissors韓国ノルジャは、SHINくんが韓国のコンビニでおいしいスイーツを紹介してくれます。

今回はこれです!!

1696315551123

cafe昨日のKANNAくんからの質問です

「10月と言えばハロウィンですが、SHINくんは仮装する予定ありますか?僕にしてほしい

仮装ありますか?」

ここでSHINくんがKANNAくんにツッコミが入りますよ笑

リスナーの方の質問にお答えします

budSHINくんが日本おいしい発見で紹介したカヌレを食べてくれた方からメールいただきました。

SHINくんがおいしいと言って、それを食べてくれるの嬉しいですね。

🧸韓国のコンビニでクマの形をした氷があるそうです。SHINくん知ってる?

heart02SHINの今日の一言は、名言でます!!笑

SHINくんに質問、メッセージください。

shin@fmyokohama.jp

cloverSHINの素顔>

SHINくんは収録の時に必ずアイスコーヒーを飲むのは、皆さん知ってますよね。

それを収録前に買ってくることもあるんですが、途中休憩の時に自分で買ってくるときもあります。

でも必ず、「何か飲む?」と聞いてくれます。

自分1人だけのを買わないんです。

そして買ってきてくれると、おごってくれます。

「それぐらいいいよ」ツンデレです笑

SHINくんが気をつかっているというよりも、それがSHINくんなんです。

(意味分かりますか?)

SHINくんがもともとそういう性格なんです。

ようは優しいんですね〜〜

みなさん知ってますよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

https://youtu.be/AsHedqoMAWA?si=tm0wYDTI99PzFvuN

コメント

Hello Shin-kun 🖐🥰
I'm sorry, I'm late to comment because I'm in a bad mood because my Instagram got shadow ban. I can't post as usual... I have a limit. But don't worry now I'm better... Listening your voice make me mood back.I love you so much❤

☆彡昼、夜行きます、楽しみですね!
  コロナ自粛が無くて安心して楽しめます💗♪

シン君heart04안녕happy01
あと10日🙌
楽しみにしているのは…新曲(しんきょく)
もあるけど、やっぱり生(なま)シン君lovelyかな
今夜の📻notesも もちろん楽しみですよ~

원호야 안녕〜❤️
「B•Z•Z•A」で楽しみにしているのは…
やっぱりバンドでリードギターを弾きながら
新曲を聴くことです🎼😆💓
どんな曲なのか、すごーくドキドキします😍

では、もう30分切ったね📻⏳
ラジオつけて待ってます😊💗

うぉの♡あんにょん♡

今日もラジオ、楽しみにしています。

SHINくんあんにょん💕
スタッフさまこんばんは
今日の〈シンの素顔〉も最高でした👍✨
もう大好き過ぎて♡
ツンデレマンセーヽ(^o^)丿
BZZAで楽しみなことはLIPSTICKERZです。
たぶんリードボーカルが超ステキなはず😆
ギターを持ってる姿もカッコいいので生でみてみたいです🎸
今夜のラジオもライブも楽しみです!

シンくん♡こんばんは
KANNAくんへのツッコミ😆確かにその質問はちょっと困るかもね🤣🤣🤣
BTYで楽しみにしてることはLIPSTICKERZの正体です。
どんな演奏をするバンドなのかとても楽しみです。
あとは久しぶりのシンくんの金髪かな😉✨

シンくん、あんにょん💕
韓国のコンビニスイーツは抹茶プリンかな?🍮
BZZAの楽しみは、シンくんに会えること✨新曲にグッズにすべてが楽しみです❣️
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

こんばんは
ライブまでもうすぐ!!!うれしい(>ω<)
楽しみにしていることは‥バンド、新曲、セットリスト、グッズetc‥いろあるけど、とにかく원호に会えること💕だけでも本当に楽しみです。
韓国ノルジャの韓国コンビニスイーツかわいい。
「こころから」って日本語のなまえ?気になる〜♪
今夜も楽しみに待ってます📻

シンくん、안녕 💕

今日の、韓国スイーツはプリンかな?
前に韓国にはあまりプリンが売っていないと話していたけど、今は売っているのかな?
日本のプリンとは違うのかな?
今日のラジオも楽しみにしています🎶

今年のBZZAには参加出来ないけど、来年のBZZAには参加できたら良いな😌
シンくん、がんばってね💪

知らなかった

シン君今日は韓国スイーツの紹介してくれるんだね😊プリン🍮かな?美味しそうです😋ラジオ楽しみに待っています📻BZZAの楽しみは、グッズかな!どんなグッズがあるか、すごく楽しみです!

今日のさいこうなひとことを楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)🩷BZZAで楽しみなのは、シン君に会える事❣️

BZZAがもうすぐだね😆2週間切ったね〜💖
早く会いたいなぁ😄私の楽しみはグッズで〜す😊✨

今週は韓国コンビニ商品の紹介がたくさんあるね(^-^)クマの氷🐻🧊⁈気になりますー♪ラジオ楽しみにしてるね(*´ω`*)

BZZAの楽しみは新曲なんだけど、新曲はラジオでは解禁しないのかな?ちょこっとでいいから知りたいなぁ(〃ω〃)

韓国の警察とかの番号って日本と同じ3つ?119🚑とか110🚓とか!どうだったかな?気になります😄KANNA君にツッコミ入れたのは何だったのかな?それも気になります♪

シンくん

B.Z.Z.Aはシンくんに会えるのがいちばん楽しみ🎶そして私は衣装がとても気になってます💗去年もふんいきのちがう衣装で、どちらがより好きかでとてもなやませてもらったから。今年もきっとなやんじゃうだろうな〜😊

BZZAの何を楽しみにしているかですって?それはもちろん、新曲❣️\(//∇//)\たくさんたくさん楽しみはあるけど、いちばんはやっぱり新曲です٩(^‿^)۶

わぉ、韓国のコンビニ🍮〜🎵実は、この三連休にでかけていて、お土産に🍮を買ってきて、今食べたところでした…。珈琲プリン美味しかったです。😋抹茶🍮もおいしそ〜。今夜もラジオ、楽しみにしています。😊

シン君の人柄がホント好き❤️性格が好き!もちろん、イケメンなお顔も、背が高いところも、手脚長くてカッコいいところも大好きなんだけど😄BZZA久しぶりで、本当に楽しみにしています♪

韓国ノルジャは🇰🇷韓国のコンビニスイーツなんだね😊プリンかな?韓国ではあまりプリンないと前にラジオで聞いた気がしたけど、最近は出てきたのかな?お話聞くの楽しみ😊

シン君の仮装も気になりますが、KANNA君に入れたツッコミが何なのか、すごく気になります!ラジオ楽しみに待ってます😊

ハイハイ🖐️私はシン君に会えるのがいちばん楽しみですっ❣️BZZAみんなで行くからね〜😊楽しみ💖

신선생님、BZZAはもちろん新曲が楽しみでーす╰(*´︶`*)╯♡工事が終わったら公開収録もやってね!

コメントを投稿