fyb_switch_to_sp_js

« かんちゃん、けん玉上手でした!! | メイン | kokorokaraプリン »

2023年10月10日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sunあと11日でSHINくんのB.Z.Z.Aですね~

バンドスタイルのライブ、どんな感じになるのか楽しみにですね。

SHINくんの気合いもかなり入っているでしょうね!!

是非、火曜日のシンピナイトリスナーで応援しましょうね〜〜

LIPSTICKERZ (SHIN WONHO)「B.Z.Z.A “Back To You”」

10月21日(土) 昼公演14:30(14:00開場) 夜公演18:00(17:30開場)

東京 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

公演詳細 bit.ly/3QTPHyv

行かれる方は、何を楽しみにしているか、このブログのコメント欄に書いてください〜〜

今回は行けない方は、SHINくんにエールをお願いします

shine今夜はパンチャパンチャNEWSがあります。

韓国の警察、消防車、救急車などの電話番号は何番なんでしょうか??

SHIN、くんが教えてくれます

scissors韓国ノルジャは、SHINくんが韓国のコンビニでおいしいスイーツを紹介してくれます。

今回はこれです!!

1696315551123

cafe昨日のKANNAくんからの質問です

「10月と言えばハロウィンですが、SHINくんは仮装する予定ありますか?僕にしてほしい

仮装ありますか?」

ここでSHINくんがKANNAくんにツッコミが入りますよ笑

リスナーの方の質問にお答えします

budSHINくんが日本おいしい発見で紹介したカヌレを食べてくれた方からメールいただきました。

SHINくんがおいしいと言って、それを食べてくれるの嬉しいですね。

🧸韓国のコンビニでクマの形をした氷があるそうです。SHINくん知ってる?

heart02SHINの今日の一言は、名言でます!!笑

SHINくんに質問、メッセージください。

shin@fmyokohama.jp

cloverSHINの素顔>

SHINくんは収録の時に必ずアイスコーヒーを飲むのは、皆さん知ってますよね。

それを収録前に買ってくることもあるんですが、途中休憩の時に自分で買ってくるときもあります。

でも必ず、「何か飲む?」と聞いてくれます。

自分1人だけのを買わないんです。

そして買ってきてくれると、おごってくれます。

「それぐらいいいよ」ツンデレです笑

SHINくんが気をつかっているというよりも、それがSHINくんなんです。

(意味分かりますか?)

SHINくんがもともとそういう性格なんです。

ようは優しいんですね〜〜

みなさん知ってますよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

https://youtu.be/AsHedqoMAWA?si=tm0wYDTI99PzFvuN

コメント

SHINくん、スタッフさんこんばんは〜😊

B.Z.Z.Aの準備が着々と進んでるのですね✨
エール飛ばします( 」゚Д゚)」<ふぁいてぃーーーん!

SHINくんの優しさは知ってま〜す🙋‍♀️
いや知ってるつもり。笑

シン君!BZZAで私が楽しみにしているのは、ハイタッチです🤚

🧸韓国コンビニにクマの形をした氷⁈なんだろ?きになる!😊シン君は知ってるのかな?韓国のコンビニは色々あって楽しそうだね😄今日もラジオ楽しみに待ってます♪

スイーツはプリンだね🍮美味しそう(^-^)韓国のコンビニにラインナップ、何気に楽しみにしています( ̄▽ ̄)変わり種があればぜひ紹介してください(^o^)

韓国の警察や消防の番号って何番なの?気になってラジオの前にググってしまいそうですかお

BZZAで気になる事は、ギター弾くのかな?楽器何を演奏するのかな?という事です!いずれにしても、すごく頑張ってるんだろうなぁ😊解禁は当日までしないのかな?楽しみにしてるねもちろん、今日のラジオも〜📻

今日のひとこと名言、楽しみにしています!( ´ ▽ ` )
KANNA君へのツッコミも気になります(о´∀`о)

シンくん、あんにょん。
今日のラジオも楽しみにしてます。
BZZAとっても楽しみです。
新曲も楽しみだし、リクエスト曲は何を歌ってくれるのかも
楽しみだし、楽器弾く?のかも楽しみだし、トークも楽しみ
です。ゲームもするのhappy01?BZZA全てが楽しみですheart04

BZZAで楽しみなのは、大好評だったあの企画⁈です!何なのかめっちゃめっちゃ気になってますo(^o^)o知りたい❣️シン君가르쳐 주세요〜(^o^)ww

カヌレ、食べにいきたいけどまだ行けてない!絶対行きたいです♪ラジオ楽しみにしてるね😊

シン君て若い子なのに大人っぽいところあるよね。律儀というか😄真面目というか😊そんなお人柄が好きです💕ラジオ楽しみにしています📻

🎃ハロウィン👻はシン君何か仮装するの?してくれたら楽しいなぁ😄KANNA君にはどんなツッコミを⁈聞くの楽しみですww

シンくんにもう少しで会えますね〜全部楽しみだけど、やっぱり新曲がどんな歌か気になります!かっこいいシンくんに今からドキドキです〜💕

シン君今日かかる歌も楽しみにしています(〃ω〃)先週のセレクト良かったなぁ(^-^)今日も内容盛りだくさんだね!楽しみにしてるね(^o^)

SHINくん!あんにょーん☕️
B.Z.Z.Aはぜーんぶ楽しみにしてるよ❤️
新しい曲!新しいイメージ!
どんな感じなんだろう?
新しいSHINくんに出会えるのかな?
今夜も楽しみだよ~😆

신군♡안녕

B.Z.Z.A “Back To You”
얼마 안남았네 기대 기대♪

今日のコンビニスイーツ
名前がなんかかわいい♡

カヌレ屋さんいい感じですよね。
お蕎麦屋さんも美味しかったです!
SHIN君が行った所は行ってみたくて…笑
あ、コーヒーでできてる氷の
アイスコーヒーの珈琲屋さんにも
この前行ってきました。
SHIN君が買ってくれる飲み物のお話
スタッフさんとの仲の良さを感じて
嬉しいです^ ^

sorry. i won't post again

カヌレ、まだ買いに行けてません!なんかずっと忙しくて😢シン君が食べたお蕎麦屋さんも探して一緒に行ってみたいなと思ってます!BZZAもうすぐだね😄楽しみに待ってるよ♪

 シンくん안녕😊
  シンくん❕💝
낮 공연의 라이브 간다❕
4년 만의 탄생 축제를 기대합니다😆🎸🥁🎶🎶。
新曲。シンくん👀😆🥰
シンくん?🎸
エレキギターだよね?指長いからスムーズに弦(げん)おさえれたのかな? 🎸ギターピックどんなのつかってるのかな?
よかったら見せてほしいです😊
韓国スイーツ😋packageかわいい💠
日本と違うのかな?食感とか?
今日も゙radio楽しみにしてます。❕
寒くなってきてるので風邪とかひかない用に❗

クマの氷知ってる!見たことある( ^ω^ )
韓国の警察、消防車、救急車の番号、前にドラマで見たけど忘れたなぁ💦微妙に日本と違ったような?ラジオ楽しみに待ってます♪

SHIN君😊안녕。
かわいい、プリンですね。
感想がたのしみです。日本とは、ちがうのかな?
BZZAの楽しみは、2月に、会えなかったので、SHIN君に、会える事と、生歌と、もちろん、新曲です。あと、グッズも。久しぶりに、会うcandyさんも、うれしいです。きっと21日は、夢のような1一日になると、おもいます。楽しみに、していますね。
もちろん、今夜も。
では、📻️で、会いましょう💗

BZZAまで、2週間を切ったのですね💦早いなぁ😆待ちきれません!抹茶プリン😄チョコとカスタードもあるんですね!全部の味が気になります😋ラジオ楽しみにしています♪

今日のひとことは名言なんですね!🫰系ですか?それとも迷言⁈wwラジオを楽しみに待っています😄

抹茶プリン🍮気になります!韓国の人には抹茶は人気なのかな?抹茶のお菓子が日本からのお土産で人気だった事があったよ🤭

i love you su much

コメントを投稿