fyb_switch_to_sp_js

« SHINくんの曲何が好きですか? | メイン | ヒョンジュンくんありがとう〜〜 »

2023年10月 4日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

musicさあ水曜日がやってきました。HAYATOくんのWatch Out! Radioです!!!!!

今夜はTREASUREのASAHIくんと HARUTOくんからコメントいただきました。

いつもありがとうございます〜〜〜。HAYATOくんの反応はどうでしょうか〜〜


YouTube: TREASURE - 'BONA BONA' M/V

basketballHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ヒョンジュンくん登場です。

ヒョンジュンくんは日本のアニメが好きだそうですが、最近は何をみましたか?

ヴォーカル力を磨くためにやっていることは?

それを答えてくれます〜〜


YouTube: CRAVITY 크래비티 'Ready or Not' MV

runTAKA STEPはなんと!!!!!ONE N' ONLYの「My Love」です

1696391448205

なんで??? ですよね〜〜〜

あらためて「My Love」のダンスを紹介します。


YouTube: ONE N' ONLY/“My Love” 2019.11.24 ONE N' ONLY〜EBiSSH×SBC〜 Zepp Tour 2019@Zepp DiverCity(TOKYO)

karaokeHAYALYRICは、かっこいいラップを披露!!これHAYATOくんにやってほしいという人

多かったと思います。

notes昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくんはポケモン好きですか?」

リスナーの皆さんからの質問にお答えします

trainONE N' ONLYの写真集のエピソードを話します。

cloverサイン会で名前を書きながら話すのは難しくないですか?

eye47都道府県のある場所にブラジルの街があるそうです。

興味深いですね〜〜🇧🇷

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

bud颯斗の素顔>

HAYATOくん1年中鼻炎ですが、HAYALYRICを練習している時に、鼻をすすったり

ブーという音がでたり笑 これ本番で大丈夫なのかな〜〜と思いきや

本番ではブーもでないんです笑

さすがプロですね〜〜〜

これ悪口ではありません。プロ意識が強いという話しです笑

何やら先日の神戸SWISHでZERO-8のREIJIくんと倫太郎くんでTikTok撮ったり、

ラジオも収録してきてくれました。KENSHINくんも、もちろん入っています

エフヨコファミリーは神戸でも仲良しです笑

この放送は今週10月6日のZERO-8(金曜日22時から)でオンエアーされます

この収録はREIJI隊長が録ってくれました。こういう時は、年上REIJIくんが

頼りになるんです。多分HAYATOくんと倫太郎くんは忘れるタイプ。

そしてKENSHINくんは4人の写真を撮るのを忘れませんでした。

それぞれ役割がありますね笑

最後はHAYATOくんのフェチです笑

この血管!!!皆さんのために写真をプレゼント!

1696391447667_2

コメント

ブログありがとうございます🍎
REIJI隊長、さすが頼りになります!
88コンビは、忘れるタイプ〜なのもww
謙信くんは、しっかりお写真!
エフヨコファミリー、個性豊かで素敵ですね😊💕
今日もよろしくお願いします☺️

なんだか盛りだくさんですね😳
TAKA STEPのMy Love楽しみです💕

47都道府県のとある場所にブラジルの街が
あるって気になる‼️放送を聴けばわかると
言うことですよね☺️楽しみ✨

Fヨコファミリーのラジオも楽しみです✨
写真撮ろうって言ってくれる謙信くんは
SNS隊長さすがですね👏

颯斗くんの手綺麗ですよね✨
爪の形が綺麗で大好きです‼️
血管は…男らしいですね🫣

ブログありがとうございます!颯斗くんの血管🤣🤣🤣スタッフさまもなかなかの颯斗くん推しですね?
ReijiくんのTikTokがフィリピンにも届いて喜んでいてかわいいかったです!MyLove🫶やってくれるのですね!マイラブを聴くとはぁ〜ライブ終わっちゃうなぁって言う気持ちになるのとワンエン好きになってよかったなぁと言う気持ちになる大好きな曲です。今日のラジオも楽しみにしています。

うわぁぁ手の血管が最高すぎてそれしか話入ってこないレベル

ぜひ次は\謙信くんの血管🤚/もお願いします❗🫡💞

TAKA STEPで改めて🎶My Love見られるの楽しみにしてます🎶❤踊るときのポイントとかも聴けるのかな〜😍💞ワンエンのライブで、より!完ぺきに踊れるように颯斗先生の解説をよーーく聴きますね😌👂


颯斗くんの血管🤚🥹💞💞💞ありがとうございます!!!

コメントを投稿