fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年8月 2日 (水)

ぶどう色のネイル🍇

runTAKA STEPは、ZEROBASEONEの「In Bloom」でした。


YouTube: ZEROBASEONE (제로베이스원) 'In Bloom' Dance Practice (Fix ver.)

ZEROBASEONEは、韓国の音楽専門チャンネルMnetより放送されたサバイバルオーディション番組『BOYS PLANET』にて選抜された9人。

このダンスをHAYATOくんが踊ってTikTokにあげます〜〜

お昼の段階で、TikTok撮らないと〜と言ってました。最近忙しそうです!!

crownレッツ・チャレンジは、月曜日担当のかんちゃんがHAYATOくんにネイルをしてくれました〜

な〜〜〜〜んと自分でネイルをやったことのないそうです〜〜〜〜笑

前にHAYATOくんに合う色が紫と、かんちゃん言ったので、紫のネイルを用意しました。

ただ、ネイルって中身が紫でも塗ると薄かったりするんですよね〜〜

今回は薄紫でした。

かんちゃんが「ぶどう色」と言うと、HAYATOくんが「ぶどう食べ過ぎちゃったみたいになってない?」と笑

かんちゃんのネイルは、ライブのテーマの色に合ったものをつけているそうです。

HAYATOくん最近ライブでネイルやっているので、興味津々です。

かんちゃんがHAYATOくんの指に触れていますが、やきもち焼かないでね〜〜笑

1690774327563_2

かわいい??

1690774328574

リスナーの方の質問にお答えします

spade隣人のお嫁さんが韓国の方で、韓国語を教えてもらっているそうです。

HAYATOくん「僕にも教えてほしいです〜」と!!

韓国語頑張って勉強してくださいね〜〜

eventSWISH ツアーは、WATWINGとFlowBackと一緒なので楽しみです。

地元岐阜にもきてくれます。

地方に行ってやってみたいことありますか?

「激アツ胸アツツアーです。岐阜で何かオススメスポットあったら教えてください〜」

ringレッツチャレンジでやった宝石発掘の当選者の発表です

石にお布団作ってくれるそうです。

仕事のロッカーに入れて、毎日無事に終わるように

リングにしたいです

ネックレスにしたい!!HAYATOくんが言ってたラッパーです


YouTube: Lil Uzi Vert - The Way Life Goes Remix (Feat. Nicki Minaj) [Official Music Video]

karaokeHAYALYRICは、XGの「GRL GVNG」でした

appleSHINくんからの質問は「どんなデザートが好きですか?」

「今は洋菓子好き。ケーキとかプリン。特になめらかプリン」和菓子から洋菓子に〜

HAYATOを打つと、慌てていろんなハヤトが誕生しちゃいました。

誤字を笑っていただき、ありがとうございます。そしてすみません〜〜

来週は新曲オンエアーします〜〜〜〜

コメント

今日も楽しかったです。爪かわいいなぁなんて思ってたらら終わってました。いつもたくさんコーナーがあってあっという間に終わってしまします💦来週は新曲「EVOL」が聴けるのですね🫶楽しみ💕またカンナくんとコラボしてください🥰

コメントを投稿