fyb_switch_to_sp_js

« カヌレおいしかった〜〜〜 | メイン | ぶどう色のネイル🍇 »

2023年8月 2日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun今日も暑いですが、みなさん熱中症には気をつけてくださいね。

runTAKA STEPは、ZEROBASEONEの「In Bloom」です。

お楽しみに〜〜〜


YouTube: ZEROBASEONE (제로베이스원) 'In Bloom' MV

1690774356744

barレッツ・チャレンジは、月曜日担当のKANANくんと一緒にお送りします。

かんちゃんがHAYATOくんにネイルをしてくれます〜〜

かんちゃんはいつも素敵なネイルをしているので、きっとかっこよくやってくれると思います。

HAYATOくんに合った色でネイルしてくれます〜〜〜

1690774327029



リスナーの方の質問にお答えします

spade隣人のお嫁さんが韓国の方で、韓国語を教えてもらうそうです。

eventSWISH ツアーは、WATWINGとFlowBackと一緒なので楽しみです。

地方に行ってやってみたいことありますか?

ringレッツチャレンジでやった宝石発掘の当選者の発表です

石にHAYATOくんのサインが入っています。4名さまの当選者発表します〜〜〜〜

karaokeHAYALYRICは、以前TAKA STEPで紹介した曲です。

appleSHINくんからの質問は「どんなデザートが好きですか?」

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

<clock颯斗の素顔>

月曜日に引き続き、ささやきコンビでレッツチャレンジしました〜〜〜

HAYTAOくん本当にKANNAくんといるとお兄さんになるんですよね〜〜〜

いつも甘えん坊のHAYATOくんが、お兄さん口調になるんですよね〜〜

そうやって人は成長するんですね!!

頼もしいです笑

グミを食べている時はニコニコHAYTAOくんですが、ダンスの話しになると

真剣!!そういうギャップもいいですよね。

ワンエンのブログも久々に書いてましたが、八村との関係性もすごく素敵です。

切磋琢磨する!!仲がいいけどライバル!!

どっちも負けれらない!! でも相手をリスペクト!! 

2人を見ていると、そう感じます。HAYAAOくんが見えてないことを

言ってくれるのが倫太郎くんなんです。言ってくれる人って本当に大切にしたほうがいいですよね

(HAYAAOくんじゃないですね笑 すみません)


YouTube: ONE N' ONLY/“Departure” Dance Practice Video

コメント

スタッフさんお疲れ様です!
所々HAYATOくんの文字並びが入れ替わってるのはSWAGの脳トレですかね!?ゆっくり休んでくださいね!!

ブログありがとうございます。カンナくんは見た目怖そう🙏なのに礼儀ただしくてかわいいですね。倫太郎くんの言葉はいつも響きます!あんな素敵な言葉で颯斗くんもいわれたら素直にうなづけると思います。コロナ禍でくやしい思いをしたグループ達だと思いますが、これからも良きライバルとしてみんな頑張ってほしいです🫶

コメントを投稿