fyb_switch_to_sp_js

« KANNAくんHappy Birthday | メイン | 엄마 손은 약손이다  オンマソヌン ヤクソニダ »

2023年7月 4日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun火曜日がやってきました〜〜〜〜

SHINくんの火曜日です。シンピナイトです!!!

shineパンチャパンチャニュースは、韓国のベランダ事情です。

そういえば韓国ってベランダ家の中にあるんですよね〜〜〜〜どうしてでしょうか???

cake日本おいしい発見は、SHINくんのお気に入りの洋菓子を紹介します

いろんな味があるのを発見しました。

リスナーの皆さんからの質問にお答えします

bicycle韓国でケガが早くよくなるおまじないありますか?

日本では「痛いの痛いのとんでけ〜〜」ですよね!!

bell職場に韓国の方がいて、エイドという飲み物を教えてもらったそうです

SHINくんはエイドの何味が好きですか?

moon2日本でカラスはカーカーですが、韓国では??

動物の鳴き声って国ごとに違うんですよね〜〜

heart01SHINの今日の一言もあります

flair昨日のKANNAくんの質問は「7月6日が僕の誕生日なんですが、SHINくんの好きな

ケーキありますか?」

SHINくんのケーキ何かな〜〜〜〜??

SHINくんにメッセージください

韓国の質問、ドラマの質問でもいいですよ。

shin@fmyokohama.jp

このブログにも書き込んでくださいね〜〜

1687258308924

penguinSHINの素顔>

SHINくんは日本にいる時、車で移動中ちゃんと携帯でナビをみてくれます。

よく考えたら日本のナビを見ているのすごいですよね。

次右、左とSHINナビがちゃんと誘導してくれます。

車のナビも言ってくれますが、SHINナビのが優秀です笑

日本の道もすごくよくわかっていて、自分の泊まるホテル近辺は

よく分かっています。

SHINくんも韓国で車を運転するので、道もよく見ています。

SHINくんが韓国でドライブに連れてってくれるなら、どこに連れてってくれるのかな〜〜〜


YouTube: [SHINWONHO] '우리의 시간에 (Time)' MV

SHINくんのYoutube

https://youtu.be/_0EnuRsZx1E

コメント

いつも、シン君の声に元気いっぱいもらってます😄ラジオが続いている事、感謝感謝です!シン君はもちろん、スタッフさん、FMヨコの偉い方にも感謝です☺️今週もシン君の声にたくさんたくさん癒されたいと思います😊ラジオ楽しみー❣️

火曜日がやってきたー╰(*´︶`*)╯♡シン君のラジオだー(^o^)今日の一言を楽しみにお仕事もう少し頑張ります♪ラジオ楽しみにしてるね〜(^o^)

今日は日本おいしい発見なんだね😄どんなお菓子が紹介されるか楽しみにしています♪

シン君の好きな洋菓子、何か気になります!韓国のベランダ事情も!おまじないもあるか気になります😊

わーい!\(//∇//)\火曜日だー!ラジオ楽しみに待ってたよ(^-^)KANNA君お誕生日だったんだね。おめでとう〜٩(^‿^)۶シン君は何ケーキが好きなの?わたしは生クリーム系かチーズケーキです。ラジオ楽しみに待ってます♪

シン君今日もラジオ聞くからね(^-^)楽しみにしてるね!

今日もラジオ楽しみにしてます😊


シンくん♡

今日も韓国の知らないこと
もりだくさんで
とっても気になりまーす^^

今日のラジオも
楽しみにしています♪

シン君안녕😊やっと火曜日だね〜!📻シン君日本語のナビみてナビできちゃうなんて、さすが〜👍しかも車のナビよりも優秀だなんて!一緒に乗ってるスタッフさんが羨ましい☺️お気に入りの洋菓子は何かな?買える所のものだといいなぁ♪今日もラジオ楽しみにしてるね!

コメントを投稿