fyb_switch_to_sp_js

« KANNAくんHappy Birthday | メイン | 엄마 손은 약손이다  オンマソヌン ヤクソニダ »

2023年7月 4日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun火曜日がやってきました〜〜〜〜

SHINくんの火曜日です。シンピナイトです!!!

shineパンチャパンチャニュースは、韓国のベランダ事情です。

そういえば韓国ってベランダ家の中にあるんですよね〜〜〜〜どうしてでしょうか???

cake日本おいしい発見は、SHINくんのお気に入りの洋菓子を紹介します

いろんな味があるのを発見しました。

リスナーの皆さんからの質問にお答えします

bicycle韓国でケガが早くよくなるおまじないありますか?

日本では「痛いの痛いのとんでけ〜〜」ですよね!!

bell職場に韓国の方がいて、エイドという飲み物を教えてもらったそうです

SHINくんはエイドの何味が好きですか?

moon2日本でカラスはカーカーですが、韓国では??

動物の鳴き声って国ごとに違うんですよね〜〜

heart01SHINの今日の一言もあります

flair昨日のKANNAくんの質問は「7月6日が僕の誕生日なんですが、SHINくんの好きな

ケーキありますか?」

SHINくんのケーキ何かな〜〜〜〜??

SHINくんにメッセージください

韓国の質問、ドラマの質問でもいいですよ。

shin@fmyokohama.jp

このブログにも書き込んでくださいね〜〜

1687258308924

penguinSHINの素顔>

SHINくんは日本にいる時、車で移動中ちゃんと携帯でナビをみてくれます。

よく考えたら日本のナビを見ているのすごいですよね。

次右、左とSHINナビがちゃんと誘導してくれます。

車のナビも言ってくれますが、SHINナビのが優秀です笑

日本の道もすごくよくわかっていて、自分の泊まるホテル近辺は

よく分かっています。

SHINくんも韓国で車を運転するので、道もよく見ています。

SHINくんが韓国でドライブに連れてってくれるなら、どこに連れてってくれるのかな〜〜〜


YouTube: [SHINWONHO] '우리의 시간에 (Time)' MV

SHINくんのYoutube

https://youtu.be/_0EnuRsZx1E

コメント

日本語のナビを車のナビより的確にナビできるシン君カッコいい!シン君がナビしてくれるなら、どんな道でも行けそうです😄ラジオ楽しみに待ってまーす🎵

韓国の飲み物、エイドって、缶ジュースの形したペットボトルの飲み物日本にも売ってるけど、あれかな?近所に売ってるから、明日買いに行ってみるね(^-^)

シン君毎日暑いけど、元気ですか?次はいつ会えるのかなぁ?今日もラジオ楽しみに待ってるね😉

30分だと、あっという間におわっちゃうんだよね(T ^ T)いつか時間増えたらいいなぁ♪

シン君今日もラジオ楽しみにしてるねーo(^o^)o

好きなケーキも気になるけど、好きな洋菓子も気になります!色々な味があるんだよね?何だろう?楽しみ😄
そして今日はウリエシガネがかかるんだね〜🧡それも楽しみです😌23:30に会いましょう♪

お腹すいた😢あと少しでご飯食べられる〜!ラジオまであと少し、シン君に癒されるために頑張ります!楽しみにしてる〜♪

今日の一言楽しみ😊エイド、気になります!飲み物と言えば韓国だよね〜😆

SHINくん・スタッフさま안녕하세요~~~!!
さいきんは、時間や気持ちに여유がない日が続いています😵
今週もシンピナイトでSHINくんの声に元気をもらってがんばります✨

신선생님ー!今日は반짝반짝뉴스があるのね(^o^)今日もラジオ楽しみに待ってるよ〜♪

ケガが良くなるおまじない?韓国にもあるのかな?シン君に韓国語でかわいく言われたら何でも治りそうだね(о´∀`о)こういうの好きです!面白そう♪

シン君ご飯食べた🍚?わたしはこれから😊今日は火曜日、ラジオの日だね📻楽しみに待ってました💕
パンチャパンチャニュースは韓国のベランダ事情?日本おいしい発見はシン君の好きなお菓子なんだね〜😄
楽しそうです♪

シン君、今無性に猫ちゃんを家族に迎えたいけど、出来ない理由があってヘコんでいます😢シン君にはコーンちゃんがいて羨ましい✨🐈✨夜のラジオ楽しみにしています!

シン君ケーキ好きなの?あまり食べてるイメージないから、想像つかないな( ^∀^)KANNA君はチーズケーキだったけど、シン君は何ケーキ?

韓国語?韓国?だと🐦‍⬛カラスの鳴き方はどんな風に表現されるのかな?興味あります。鳴き方自体は同じなのに、国で全く聞こえ方が違うよねー😁

日本は今日も暑かったけど、韓国はどうだったのかな?今日は日本美味しい発見は、シン君お気に入りのお菓子なんだね😊ラジオの時間を楽しみにしてます😄

こんにちは。今夜も楽しみにしてます♪
おやつりこコンビニで見つけたので食べてみました~ハニーバター美味しかったです。裏切らない味ですね♪
良くも、悪くも、だって 親みました〜。とても胸が苦しく切ない気持ちになりましたが作品をしれて本当に良かったです。

次、オススメしてくれる作品も楽しみにしてます。

わぁ、お仕事で車に一緒に乗るなんて、スタッフさん羨ましい😊私は、シン君とお出かけできるなら、ドライブ中心で海とか見に行きたいなぁ🚗楽しそうです❣️

シン君、今日もラジオ楽しみにしてるね(^-^)

シン君ラジオ楽しみにしてるね( ◠‿◠ )韓国のベランダ事情、気になります。韓国は日本と違って冬寒いから、何か違うのかな?

Precious Wonho♡
I am really grateful for your radio every week
Thank you always
I love you so much Shin Wonho ♡

SHINくん!あんにょーん👋
日本は毎日暑いよ~🍉
韓国も暑いのかな?
SHINくんナビでお出かけ
出来たら楽しいだろうなぁー💕
今日も楽しみにしてますよ~✨

シン君、この前久しぶりに会った友達におすすめの韓国ドラマ聞いたら、ほとんどシン君がおすすめしてくれたものだったから、シン君のラジオ聞くようにおすすめしておいたよ(≧∇≦)ww今日もラジオ楽しみに待ってます!

韓国にはケガが良くなるおまじないありそうだね😄足が痺れたらおでこに唾つけたりするよね?ケガの他にも色々ありそう♪たくさん知りたいです〜😃

シン君のお気に入りのお菓子は何?いろんな味があるんだね(о´∀`о)気になるー!そしてカンナ君はお誕生日だったのね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪おめでとう!シン君は何ケーキが好き?

コメントを投稿