fyb_switch_to_sp_js

« KANNAくんHappy Birthday | メイン | 엄마 손은 약손이다  オンマソヌン ヤクソニダ »

2023年7月 4日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun火曜日がやってきました〜〜〜〜

SHINくんの火曜日です。シンピナイトです!!!

shineパンチャパンチャニュースは、韓国のベランダ事情です。

そういえば韓国ってベランダ家の中にあるんですよね〜〜〜〜どうしてでしょうか???

cake日本おいしい発見は、SHINくんのお気に入りの洋菓子を紹介します

いろんな味があるのを発見しました。

リスナーの皆さんからの質問にお答えします

bicycle韓国でケガが早くよくなるおまじないありますか?

日本では「痛いの痛いのとんでけ〜〜」ですよね!!

bell職場に韓国の方がいて、エイドという飲み物を教えてもらったそうです

SHINくんはエイドの何味が好きですか?

moon2日本でカラスはカーカーですが、韓国では??

動物の鳴き声って国ごとに違うんですよね〜〜

heart01SHINの今日の一言もあります

flair昨日のKANNAくんの質問は「7月6日が僕の誕生日なんですが、SHINくんの好きな

ケーキありますか?」

SHINくんのケーキ何かな〜〜〜〜??

SHINくんにメッセージください

韓国の質問、ドラマの質問でもいいですよ。

shin@fmyokohama.jp

このブログにも書き込んでくださいね〜〜

1687258308924

penguinSHINの素顔>

SHINくんは日本にいる時、車で移動中ちゃんと携帯でナビをみてくれます。

よく考えたら日本のナビを見ているのすごいですよね。

次右、左とSHINナビがちゃんと誘導してくれます。

車のナビも言ってくれますが、SHINナビのが優秀です笑

日本の道もすごくよくわかっていて、自分の泊まるホテル近辺は

よく分かっています。

SHINくんも韓国で車を運転するので、道もよく見ています。

SHINくんが韓国でドライブに連れてってくれるなら、どこに連れてってくれるのかな〜〜〜


YouTube: [SHINWONHO] '우리의 시간에 (Time)' MV

SHINくんのYoutube

https://youtu.be/_0EnuRsZx1E

コメント

Anyeong Shin-kun
I'm sorry I'm late to comment here, I'm a little bit busy today.
I love this radio and this blog. Sometimes I'm curious about Shin's listeners, is increase day by day... I hope so...I love you Shin-kun... Good night ❤

SHINくん

こんばんは♪
遅くなりましたが、ラジオ📻楽しみにしています。
今日もたくさんの情報、楽しみです。

シン君heart04안녕happy01
SHINナビで韓国の海岸線(かいがんせん)を運転🚙したいなぁ
今夜も📻notes楽しみです
全力で癒(いや)されますよhappy02

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
YouTubeの更新も楽しみに待ってますheart01

こんばは😍😍

Have a good day 😘

  シンくん안녕
今日もradio📻楽しみにしてます❕
シンくん。8月日本に来ないかな?

シン君。

シン君の好きなケーキは何だろう…?
好きな洋菓子も気になります😆
コーヒーに合う洋菓子なのかな??
今日も楽しみにしていますね。

シンくん、あんにょん💕
韓国のベランダが室内なのは寒いからかな?🤔
シンくんの好きなケーキ気になります✨私はチーズケーキが好きです😊
日本の道も詳しいシンくんナビ、さすがです!✨
今夜のラジオも楽しみにしてます🥰

こんばんはー🖐️
KANNAくんの昨日のBDチーズケーキとてもおいしそうでした!!!
SHINくんの好きなケーキ知りたいです🍰
甘いものは苦手な印象だけど生クリームケーキは
好き♡って言っていたような…
今夜も様々な韓国情報をきけたり、SHINくんのことをもっと知ることができそうでとても楽しみです。

やっと火曜日だ😄シン君待ってました✨髪伸びたね❣️
カレンダーめっちゃ可愛かった🥰今日もラジオ楽しみにしていますよ☺️

シン君、今やっとご飯食べ終わって落ち着きました(^-^)うっかり寝ないように、本読んでラジオ待ってます📕今日も韓国の事たくさん教えてくれるんだよね(^o^)おまじないあるかとか、韓国と日本の違いを知ることができて楽しいです(*^ω^*)楽しみに待ってるね!

カラス🐦‍⬛は韓国では何と鳴くように聞こえるのかな?国によって、鳴き方の表現は違うよね。シン君の答えが気になります😁

안녕!
痛い痛いのとんでいけの韓国語バージョン、聞いたけど忘れた😇
今日また聞いて覚えよう!

室内にベランダは冬が寒いから?

今日も楽しみにしてます🫶🏻

シン君会いたいよー😆元気にしてますか?次会える時はいつかな?今日もラジオ楽しみにしてるよ🩷

SHINくん、こんばんは。
SHINくんが、お誕生日にいつも、ブログでupしてくれてるケーキが、私の好きなケーキです🎂
SHINくんは、韓国では、どんなケーキを、たべますか?
好きなケーキ、あまり、聞いた事ないから、聞きたいです💝
📻️、まちどおしいです💞

パンチャパンチャニュースあるんだね!ベランダ事情⁈そう言えばそうかも!冬は寒いからかなぁ?初めて見た時は、雨でもお洗濯干せて羨ましいなぁと思いながら見てました。お部屋ひとつ増えたみたいでいいなぁ😄と思います♪ラジオ楽しみにしてます!

SHINくん♡안녕!!!
スタッフさま♢こんばんは!!!
日本おいしい発見ては、まだ食べたことなかったり、知らないおいしいものをしょうかいしてくれるのですごく楽しみ♪
ちなみに今まで紹介してくれたお菓子で、試したものはどれもおいしかった!!!
さすがです👍👍👍
今夜はなにかなぁ~~🍩🍬🍮🍡🍧🍦

SHIN君、こんばんは。🌙😃
ずっと、いいなぁ、ほしいなぁと、思っていた、韓国のベランダです。我が家は、サンルームがあるのですが、水が使えません。ドラマを、みていると、洗濯ほし以外にも、いろいろな事が出来て、便利だなぁと、思っていました。SHINくんのお家にも、ベランダは、ありますか?何をおいてます?こんやのSHIN君、情報をたのしみに、しています🍀😍

うぉの♡あんにょん♡

ラジオ、楽しみにしてます☆

えっ、韓国にもおまじない的なものあるか知りたい!こういうの聞くの好きー(o^^o)そして、シン君がいってくれたら、ケガも飛んでいくね(≧∀≦)ラジオあと少しだね📻楽しみです!

シンくん、안녕 💕

今日のラジオは、シンくんの好きな食べ物色々聞けるね😊
いろんな味のある日本のお菓子、なんだろう?
シンくんが好きなケーキの種類も気になります🙄

今日のラジオも楽しみにしてます🎶

こんばんは☆
やっと火曜日きた~💕
昨日の夜、ちょうどEKradioの時間帯に、ものすごいカミナリとはげしいあめ☔がふり、テレビの音声も聞こえないくらいだったので今夜はふらないといあなぁ
あとからまたradikoできけるとはいえそれまで待てないから‥
スタッフさま シンの素顔ありがとうございます♡
わたしもSHINナビ欲しいでーす💕💕💕
シンピナイト楽しみにしてます!!!

SHIN君😊안녕。
SHIN君とドライブ…それも、日本のナビを、みれるなんて、すごいですね。
私は、日本人でも、むずかしです。😅また、尊敬するところが、ふえました💕スタッフの皆様、SHIN君情報、ありがとうございます😍🙇
今日の洋菓子は、なんでしょう。まだ、鎌倉のカヌレが、食べれていません。絶対、たべたいなぁ(カヌレ好きなんです)
少しでも、同じドラマみて、美味しいものたべて、📻️の声を聞いて、元気もらいたいです。今夜も📻️で、会いましょう💝


원호야 안녕〜❤️
잘 지내니?😊

今回の日本おいしい発見は洋菓子なのね🧁
どんな洋菓子なのかな?食レポ楽しみです😋

そして…SHINくんの好きなケーキは何味かな?🤔
甘いものが苦手だと思うから…
チョコレートケーキは違う気がする🍰

今夜も時間までウキウキしながら待ってます📻⏳
❤️❤️원호 너무 사랑해❤️❤️

おー❣️今日はウリエシガネがかかるんだねー(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しみー✨今日もラジオは内容盛りだくさんだね(о´∀`о)ラジオで会えるのを楽しみにしてるよ!

コメントを投稿