fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年5月 2日 (火)

僕の夢は、いつも皆さんですよ

tulipSHINのカルチャーミュージアムはドラマ「賢い医師生活」をSHINくんが紹介しました。

このドラマの監督が、なんと!!シン・ウォンホとSHINくんと同じ名前だそうです。

1話ごとに昔はやった曲をドラマ内のバンドで歌うそうです。

SHINくんは、チョ・ジョンソクさんが大好きで、彼の演技力が素晴らしい!と話してましたね。

https://www.netflix.com/jp/title/81239224

「賢い医師生活」は、Netflixでみれます!!

spade韓国ノルジャは、SHINくんが韓国からお送りします

韓国のコンビニで見つけた、チョーインキャンディ。オリオンの「アイショ」を紹介してくれました。

14個入っていて177カロリーだそうです笑

アイショとはすっぱいという意味。

SHINくんはソーダ味でした。

めっちゃくちゃ酸っぱい。中にすっぱいものが入っているそうです。

日本でも買えるのかな〜〜

1682329428371_2

リスナーの方のメールは

horse1月のファンミーティングでSHINくんがけん玉をやりました。

SHINくんが昔ながらのおもちゃで得意なものありますか?

「イカゲームで昔はやっていたゲームが出てきます。だるまさんが転んだとか。」

soccerSHINくんの曲「チェウォ(Midnight)」のことは

「軍隊に行く前にリリースした「SHIN WONHO COMPLETE BOX B.Z.Z.A」に

この曲は入っています。今までと違ったセクシーなSHINの魅力を見せようと思った曲です

レコーディングする時に、聴いた人がセクシーさを感じるように、歌う時もそういう部分を

見せれるようにしました。また皆さんの前で歌いたいです」

cloverSHINくんの曲「ウリエシガネ」がすごくいい曲だと!!英語で送ってくれました

「日本語と韓国語がうまくないので英語で書きました。2019年初めてライブをみました。

ウリエシガネをきいてすごく記憶に残っています。それをずっと聴いてます。また会えるのを

待っています」

SHINくん英語を日本語で訳してくれました。そういう時は一度韓国語にするのかな???

wine昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんの好きな日本のアニメ、気になっているアニメありますか?」

「転生したらスライムだった件です。映画を去年日本でみて、今年韓国で見ました。」

やっぱり転生したらスライムだった件でしたね〜〜

heart02SHINの今日の一言は、「僕の夢は、いつも皆さんですよheart04heart02

1682989342692

コメント

賢い医師生活、私もバンドのシーンが好きでした!毎回流れる曲が良かったなぁ(^_^)展開がスローで静かなタイプだけど、どこか惹かれるものがありました。また見てみたいな(≧∀≦)

聞いているだけですっぱさが伝わってくるお菓子でした☹️でも、わたしいけるかも!食べてみたいです💖もうひとつの味も気になりました😄食べてみたいな♪

夢を見ていなくても、思ってもらえるだけで光栄です(^o^)シン君のそういう優しい人柄が大好きです(^-^)

だるまさんが転んだ得意だったんだね(о´∀`о)シン君そういうの得意そうww韓国の昔遊びとかどんなのがあるか気になります♪いつか紹介して欲しいです!

シン君転スラ日本でも見たの⁈それで韓国でも見たんだ!すごいね、さすがファン👍あれは転スラを見ていなくても楽しめる内容だったし、面白かったよね😊転スラのシリーズまた続きやって欲しいよね。

おー!そうでした!あれに入っていたのか!と、早速聞きました(^o^)

シンのカルチャーミュージアムは賢い医師生活でしたね。あのドラマ、主役が5人ともすごく良い味出してて、とっても良かった😄ソンドンイルさんもでてたよね。OST欲しいなぁ。

ドラマは賢い医師生活でしたか!あれ、私も好き❤️放送していた頃、#신원호のハッシュタグを登録してたから、インスタにたくさん賢い医師生活の画像が流れてきてたよ(^-^)だから、同じ名前なの知ってるwwいつか、신원호監督のドラマに、チョジョンソクさんと一緒に出られたらいいなぁ😊✨

チューイングキャンディなんだ!中に入ってるんですっぱいのは液体なのかな?レポートからもすっぱさ伝わりました😂

今日のひとこと、嬉しいひとことでした☺️シン君は夢を見るタイプ?私はほとんど見るタイプです!

신군♡안녕

똑같은 이름의 신원호 감독님 작품은
봐야겠네요.볼게요

SHINくんが韓国で朝早くからバスに乗って
映画館に行ったと聞いておどろいたし
転スラ愛を感じました。
早くまた火曜日にならないかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
「賢い医師生活」はSHINくんと同じ名前のシン・ウォンホ監督でSHINくんが好きな演技派俳優チョ・ジョンソクさん出演ということでとても興味深かったです。
SHINくんの曲「チェウォ(Midnight)」セクシーな雰囲気伝わってきますよ。
「ウリエシガネ」は私も好きです。
韓国のお菓子、オリオンの「アイショ」パッケージも刺激的ですね。
SHINくんが食べている様子を聞いてるだけで口の中が酸っぱい感じになりました。
今週も素敵な曲といろんなお話をしてくれてありがとう。
「SHINくんは私の光です」(〃´∪`〃)ゞ

シンくんあんにょん💕
「賢い医師生活」まだ見たことないので見てみたいです✨
今日の一言も嬉しいです😌
今週も楽しい時間をありがとう❤️
来週も楽しみにしてます🥰

転スラの映画、私もみたよ!面白かった〜(^-^)シン君も映画見れたんだね!良かった♪

Anyeong Shin-kun 🥰
Thank you for the radio last night and thank you for your hard work to learn English... I'm so proud of you... I know I stand the right boy ... You're my star ✨🌟 I love you so much ❤😊💕
Looking forward to next radio too... 📻👍🥰

シンくん、あんにょんhappy01
昨日のラジオも楽しかったです。
賢い医師生活、まだ見たことないので見てみます^^

今週も楽しかったです♡
来週も楽しみにしてます!

 今週も楽しい時間ありがとうm(_ _)m。
来週もradio楽しみにしています📻🎧。

SHIN君😊
今夜は、キャンプ場で📻️を聞いていました。初めてキャンプ場できいたのですが、なかなか、こっそりで、よいです👍😄(キャンプ場のルールで、夜10時から朝6時まで、静かにしないと、いけない、時間帯があるの)
SHIN君の昔遊びは、「日本のだるまさんがころんだ」かな?
日本と、同じ遊びがあるのは、嬉しいです。ドラマは、観ました。好きな俳優さんも、います。それは、明日、また、投稿しますね。
私の夢は、SHIN君です。💖
おやすみなさい。また、明日ね😊💤

I find in tensura, everyone has 2 favourite characters..
1 is their favourite
2 is Ranga
But at the same time, everyone also loves the manga addicted dragon, not that they will admit it.

Me.. I'm the same as always. There is nothing to be gained from picking a favourite character so I love them all (except clayman, yuuki and those 3 summons that were sent to start a war in tempest... i also dislike razen by default now coz he's wearing one of their faces).

I'm truly glad that you love tensura too
Sometimes i feel just like Rimutu.. because I too am completely surrounded by idiots, lmao.
Loveable idiots, but idiots all the same hehe.

Thank you again for a wonderful program.
I'm always so happy to hear your voice.
And you worked so hard on reading the email in English today. Your english is so cute >..<

Thank you again! (And staff san! Thank you always for your hard work too)

I love you so much Shin Wonho ♡
잘자♡


シンくん♡

「賢い医師生活」
とても話題になって
お友達にもすすめられたけど
みてないんです
本当に色々なジャンルの
ドラマをみているんですね^^
シンくんのおすすめなので
かならずみまーす♪

ラジオを聴いて
ペンミを思い出して
シンくんの歌声が
ききたくなりました♡

GWに公開録音も
今年はなかったので
またいつかやってほしいです^^

今夜も楽しかった♪
青い海の伝説てのチョジョンソクさんの男性人魚役はしょうげき的てした!
人魚は女性だけだとおもってたから…そして切ない役でしたが存在感がすごかった!
いつか共演できたらいいですね
そして今夜もステキな1言ありがと〜😍
言い夢見られそう✨
원호도 잘 자 🌌

うぉの♡あんにょん♡

今日もラジオ、たのしく、きくことが
できました。
また、来週もたのしみにしています☆

先週のカレーのおせんべい食べたよ🍘美味しかった(о´∀`о)すっぱいのは苦手!📻来週も楽しみにしてるね♪

賢い医師生活、1も2も見たよ!このドラマすごく好き😊私もバンドのシーンがいちばん好きだった❤️1曲だけすごく好きな曲があったんだ。OST欲しいなぁ😄チョジョンソクさんは私も好き!青い海の伝説では一緒のシーンはなかったけど、チョジョンソクさんも人魚の役で出てだよね☺️賢い医師生活、もう一度みてみようかな✨
今週も楽しいラジオをありがとう😊
来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿