fyb_switch_to_sp_js

« 自称HAYATOのお母さんという人にプレゼント! | メイン | 侃生(かんな)は強くまっすぐに生きます!! »

2023年5月 1日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

heart01月曜日がやってきました〜〜ゴールデンウィークでお休みの方、仕事に行っている方、

学校に行ってる方、みなさん今週も頑張りましょう〜〜

20230417_2105421

KANNAくんもEK radio1ヶ月たちました。

まだ知らないよ〜〜という方にプロフィールです。

OHLという7人組のダンス・ヴォーカル・グループのメンバー。

歌もダンスも人柄も全部いいです。

KANNAくんは22歳 宮崎出身 身長180cm

バイリンガルラッパーです。おちゃめでかっこいいですよ〜〜

OHLをまだ知らない方も多いと思いますが、すごくクオリティ高いです。

是非MVみてください


YouTube: OHL (ワンリミ) 'RED DEMON' Official MV

crown心理テストのコーナーがあります

「てげすげえ!KANNAの心理テスト!!」てげすげえは宮崎の方言で「すごい」という意味です。

今回は「好きな人への態度」がわかります〜〜 

cafe「KANNAが教えるかんな!Radio English Class」はスラング英語を教えてくれます!!

13歳でNYにダンス留学したKANNAくんが日頃友達に使える英語を教えてくれます。

これすごく役にたちますよ〜〜

karaokeKANNA's Music Liveは、OHLを歌います

これ歌う時、出だしを間違えたら「まちがえ、ごめん ひで〜」とひとり言。素が出て笑えました

リスナーの皆さんの質問やメッセージは

taurusKANNAくんは13歳でNYにダンス留学していますが、そこのあとは、どんな活動を

していたんでしょうか〜〜

22歳なのに、いろんなこと経験しているんですよね〜〜

scorpiusKANNAくんの名前の由来を話します。すごく珍しい感じなんです。KANNAの漢字ははこれです

「侃生」

eventOHLのメンバーで会社の社長の「鈴木玄社長のネガティブシンキング」は

OHLの心配を言います。

玄社長お22歳なんですが、すごくしっかりしていて、OHLの全てを見ています。

ライブの時もメンバーなのに音のことも気にして、ギリギリまで指示をだしているそうです

本当にすごいな〜〜といつも思います。メンバー思いだし。

なので玄社長がつぶやく言葉に耳を傾けてくださいね〜〜〜

9月3日(日)OHLのワンマンが代官山ユニットであります。是非きてください〜〜 by玄

KANNAくんにメールください〜〜

kanna@fmyokohama.jp

ライブの感想、英語の質問、チャレンジしてもらいたいこと、恋愛相談などなど

なんでも送ってくださいね〜〜

sun侃生の素顔>

KANNAくん、HAYATOくんに会えました!!

HAYATOくんの収録の時に挨拶に来てくれました。

お互いのCDを渡してました。

20230427_161251

HAYATOくんが1歳年上なおで、HAYATOくんがお兄さんみたいでした笑

梅干しの壺は、さすがに初対面の人に恥ずかしかったのか、えびとホタテのおせんべいを

持ってきてくれました。HAYTAOくん、KANNAくんが帰ったらバリバリ食べてました笑

2人でTikTokも撮影したので、近々見れると思います。

KANNAくんとHAYTAOくんで一緒に曲を作ろう!!という話しをしていました。

本当に作ってほしいです。そして2人でライブでRapしてくれたらな〜〜

まずは会えたことが大事です。

2人の共通は,AB型、ダンス、ラップ、歌、靴のサイズとヒップのサイズが同じ笑

虫が嫌い。ここまで分かりました!!

そういえばKANNAくんが苦手なので、虫もそうですが、鳩とカエルだそうです。

鳩は急に何をするのか分からない感じが苦手だそうです。浅草には行かない方がいいですね笑

さすがに2人の服装が違いすぎるので、HAYATOくんジャケット着ました

お兄さんですから〜〜

20230427_163429


YouTube: [OHL Vlog]Piece 8 - Instagram撮影 -

コメント

コメントを投稿