fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年4月26日 (水)

自称HAYATOのお母さんという人にプレゼント!

karaokeTAKA STEPは、NMIXXの「Young Dumb , Stupid」でした。

グーチョキパーの曲はフランスの民謡だったんですね〜〜

1682438062286


YouTube: [NMIXX] “Young, Dumb, Stupid” Stage Practice

このダンスをHAYATOくんが踊ってTikTokにあげますのでお楽しみに〜〜〜

tulipレッツチャレンジは、5月14日が母の日なので、母の日のカードを作りました。

このカード、絵の具がついていて、水をつけると絵が描けるんですよ〜〜

それが何枚もあって、絵の具をさがして描くという手間が省けます。

すごいですね〜〜

カーネーションを描きました。もちろんお手本がないとね〜〜

1682438079604

1682438079852

1682438080375

芸術的に描こうと!!

1682438080114

ぎゃくせい時代は(学生時代)は美術の点数高かったそうです(ぎゃくせい時代と言ってました笑)

本当はHAYATOくんのお母さんに差し上げたいんですが、

照れくさいということで、自称HAYATOくんのお母さんという方にプレゼントします。

HAYATOくんが息子だったら、一緒に何をしたいですか?

それも書いて送ってください〜〜〜。

やっぱり一緒にダンスかな〜〜笑

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を忘れないでくださいね!!

1682438081164

かわいい〜〜

20230413_213134



1682438081727

clover去年はブラジルから帰ってきたら5kgも体重が増えていたそうです。

今回は1mmも増えてないそうです〜〜

たくさん食べたんですが、その分動いているので大丈夫だったそうです〜〜

日本に帰ってきて、お寿司を爆食いしたそうです。Uberで注文したらしいです。

ブラジルのご飯も慣れてきたそうですが、やっぱり日本食には勝てませんよね〜〜

yachtHAYATOくんが高校生の時は、よく踊ってたそうです(今と変わりませんね)

中学の時は学級委員をやってたそうです。

高校卒業は寂しいので楽しいんでくださいね〜〜

sandclockソイヤの渋谷駅の地下に行ったら、佐野勇斗くんのファンと仲良くなったそうです。

ソイヤのおかげで他のファンの人と交流できたそうです。

これ嬉しいことですね〜〜

渋谷の地下の広告、本当にすごかったです。ソイヤ〜〜〜〜〜〜

karaokeHAYALYRICは、クリスブラウンの「With You」でした。いかがでしたか〜〜〜素敵!!


YouTube: Chris Brown - With You (Official Video)

🍛昨日のSHINくんの質問は「僕はカレーのトッピングの中で、生たまごを入れるのが

一番好きです。HAYATOくんは何をトッピングするのが一番好きですか?」

「僕はパリパリチキンカレーです。それにハーフチーズとハーフなすをトッピングします」

コメント

はやちんカーネーション上手です👍🏻➰⭐️

ブログありがとうございます!☺️
お母さんにあげないの〜?😂照れくさいって😆
お母さんは一人なのにいっぱいできちゃうよ〜
年下のお母さんもできるかも😁
どんなメールくるか楽しみにしてます!

With You素敵でした!🥰
はやとくんの歌声もだけど、MVのご本人のダンスも!氷の上みたい〜スルスルしてる〜😳
今週も楽しいラジオありがとうございました!☺️

コメントを投稿