fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年5月 9日 (火)

KANNA先生がEKました〜〜〜

🌷KANNAのチャレンジ日記~かんチャレ日記!

今回は、お花を生けました〜〜〜〜

20230504_172044

なんと!!!生花は高校の時にやったことあるそうです(センスはなかったそうです笑)

20230504_172325

20230504_172455

今回は剣山が小さいので、バランス考えないと倒れちゃうんです。

真面目な顔です笑

20230504_172354

KANNAくんの不思議ちゃん1 全部丈を切ってから生けてました。

KANNAくんの不思議ちゃん2 素敵な小枝の花をスギ(スギ花粉みたいじゃない)と言いました

KANNAくんの不思議ちゃん3 ガーベラをひまわりみたいなと言いました

でもかわいい不思議ちゃんですね笑

センス問われると言ってましたが、結局はなかなか様になってました〜〜〜

右側の白い花がお疲れ気味です笑 倒れる〜〜〜

20230504_173135

どうだ〜〜〜〜

この白いお花が倒れそうなのはKANNA先生のセンスなんですかね〜〜笑 せつない

20230504_191752

KANNA先生大満足でした〜〜

yachtRadio English Schoolは、KANNAくんが友達同士で使えるスラング英語を教えてくれました!!

今回は、「Low Key」意味は若干とかここだけの話し

例文は「ここだけの話し、ちょっと玄のこときになっているんだよね!!」

I'm Kind Of Low Key Into Gen.

But ,Please Don't Tell Him.

これ使えますね〜〜〜

今回はリスナーの方のメールをいっぱい読みます〜〜

flairKANNAくんが作ってきたお弁当に反応してくれたお父さんからです。

毎日娘さんのお弁当を作っているそうです。

KANNAくんのお母さんも学生の頃朝5時ぐらいに起きて作ってくれたそうです。

ご家族のお弁当作り、本当に愛しかないですよね。

毎日娘さんのお弁当頑張ってください。

そしてKANNAくん今度はメンバーに作ってあげてください。タコさんウィンナー🐙

bagONE HUNDRED LOVERSがスタートして1ヶ月!!番組で意識していることを話してくれました

噛まずにメールを読む、自分なりの言い回し、FMヨコハマの長い歴史を少しですが背負わせてもらって

いるので、1つ1つの発言を気を付けるようにと玄社長から口を酸っぱく言われているそうです。

これ当たり前のことですが、これをちゃんと理解してくれているのが嬉しいです。

玄社長、本当にすごいですね。本当に22歳ですか??

cloverKANNAくんが幸せに感じる瞬間は、エゴサしてライブの感想など書いてくれたのを

見ること!!

ライブが良かったと書いてあったら、すごい嬉しいでしょうね〜〜

タグ付けてみなさん感想書きましょうね〜〜 #OHL #KANNA ですからね〜

bananaKANNAくんの髪型がかっこいいと!!

ヘアースタイルのこだわりは、「顔が面長なので、マッチするヘアースタイルを意識しています」

(今の髪型本当にいいですよね!!)

bicycle最近観たアニメ、そして観たい映画を話します。

「映画じゃなくて、アニメ地獄楽(あってる??)を観ました。映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を観たいです」

rvcarHAYATOくんからの質問は

「この間、実際にお会いすることが出来て、思ったより身長が

大きくて、また負けたんだよね。ちょっと悔しかったんですけど、

KANNAくんが人生で一番身長が伸びたの何歳の時ですか?

僕は中学の3年間で30cm伸びました」

14歳の時に一番伸びたそうですよ〜〜178cmに!!14歳の時に178cm高いですよね。

そして梅干しの壺はまだ熟してないので熟したら持っていきます〜ということだそうです。

熟すとは??笑 

karaokeKANNA's Music Liveは、OHLの「Starry Night」を歌いました。

chickOHLのメンバーで会社の社長の「鈴木玄社長のネガティブシンキング」は

「最近知り合いのアーティストのライブにKANNAと一緒に行ったんですが、あまりの

パフォーマンス力の高さに圧倒され面食らっています」

(OHLのパフォーマンスもすごいと思うけどな〜〜〜)

KANNA'S Best Fire Songで紹介した曲をYoutubeでリアクションしてます〜


YouTube: 日本のボーイズグループがChris Brown ft.Jack Harlow ' Psychic '見たら世界レベルで圧巻しました…

OHLのライブ

9月3日(日)代官山UNiT 18時スタート 是非見に行ってくださいね〜〜

コメント

コメントを投稿