fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年5月 1日 (月)

侃生(かんな)は強くまっすぐに生きます!!

train「てげすげえ!KANNAの心理テスト!!」

今回は「好きな人への態度」でした。砂漠で思いつくのは?

KANNAくんは1のオアシスを選びました。これは好きな人を優先させる人

地元の友達とご飯行くとおごったりするのが好きだそうです。自分のことより相手を優先させるそうです

KANNAくんそういう人なんですね。いい人じゃん!!笑

cafe「KANNAが教えるかんな!Radio English Class」はスラング英語を教えます〜〜

今回は「Do Me A Favor」

Do Meは、自分に対して頼み事をする時に使います。Favorは親切な行為。

お願いがあるんだけど、このお皿全部洗っといて!

Do Me A Favor.

Wash This All Of Dishes.

(お皿洗うの頼まれたら嫌だな〜〜と思わないように!!笑)

20230417_210547

今回のネイルは、白とピンク

20230417_210551

karaokeKANNA's Music Liveは、OHLの「Promise」でした

NAOくんとGEN社長とKANNAくんで書いた曲!!歌声素敵でしたね〜〜

リスナーの皆さんの質問やメッセージは

taurusKANNAくんは13歳でNYにダンス留学していますが、14歳で日本に帰ってきて、

高校卒業して歌とダンスをやめて、就職をしました。今までやってきたことが無駄になるのか思い、

半年後、仕事を辞めて、自分で曲を作りました。音楽が好きすぎたことに気づきした。

19歳〜20歳で作詞作曲をやって、そこから2年たってOHLに出会い、メンバーとなります。

まだ22歳なのに濃い人生ですね〜音楽辞めなくて本当によかったね〜〜

scorpiusKANNAくんの名前の由来を話します。

「侃生(かんな)」は、強くまっすぐに生きてという意味でつけらたそうです。

まっすぐ生きてるよね!!

リスナーの皆さんのKANNAくんへの言葉が照れちゃいますね。

顔と声と歌がタイプです。

KANNA「それは全部タイプということで大丈夫ですか?」控えめに言って照れてました笑

eventOHLのメンバーで会社の社長の「鈴木玄社長のネガティブシンキング」

今回は

「OHL公式インスグラム 投稿するたびにフォロワーが増えたり減ったり!

SNSって本当に難しい」

社長が悩んじゃうので、皆さんフォローしてください〜〜〜〜

https://www.instagram.com/100liminal/

20230417_210407

社長照れてます笑

タコさんウインター食べて!!あ〜ん 22歳の男子かわいい〜〜

20230417_210412

fishOHLの曲「RED DEMON」は、メンバー全員があと一歩だった。

その時の悔しさを赤い悪魔で表しています。上を目指していく!!そんな思いが込められているんですね。


YouTube: OHL (ワンリミ) 'RED DEMON' Official MV

scissorsHAYATOくんの質問は「KANNAくんはOHLの曲でパフォーマンスの時にボルテージが

あがる曲は何ですか?僕はONE N' ONLYの「YOUNG BLOOD」です」

KANNAくんはOHLの「Xplosion」 (これいいですよね〜〜)

コメント

コメントを投稿