fyb_switch_to_sp_js

« KANNAくん1回目お疲れさまでした〜〜 | メイン | サンチェクはYOKOHAMA AIR CABIN »

2023年4月 4日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun4月も、火曜日はSHINくんです!!SHINくん一番ベテランですね〜〜

これからもよろしくお願いします!!!

昨日初回だったKANNAくんからの質問は「E★K radioの心得とかありますか?」でした!

SHINくんなりの心得とは何でしょう〜〜〜 これ素晴らしい答えなんです。

shineパンチャパンチャNEWSは、韓国の皮膚科についてSHINくんが答えてくれます。

韓国の方はよく皮膚科に行くんですよ〜〜〜 なんででしょうか???

trainサンチェクは、なんとYOKOHAMA AIR CABINに乗りました

桜木町駅前と横浜ワールドポーターズ前を結ぶ"日本初"の都市型循環式ロープウェイです。

SHINくんずっと乗りたかったんです〜〜念願です!!

https://yokohama-air-cabin.jp

これ乗ってすぐの写真です

1680572789979

golfSHINくんのドラマ「平日3時の恋人たち」を観て大好きになってくれたそうです〜〜

shineまだまだファンミーティングの感想いただいてます。

あの時は1人で進行して歌ったりゲームをやったSHINくん。

あれはすごかったですよね。どんな感想でしょうか〜〜

sleepySHINの今日の一言は、SHINくんからお休みメッセージです

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cameraSHINの素顔>

先日の収録の時に、FMヨコハマの編成部長さんが局にいらっしゃったので、

あいさつに行きました。SHINくんがお礼を言いたいと!!!

「僕をEK radioに戻していただき、ありがとうございました。

感謝の気持ちを言いたかったです。」

SHINくん、本当にすごい子だな〜〜と思いました。

こういうことって、口にだして言うの本当に勇気いるし、思ってても言えないんですよ。

それをちゃんと伝えてました。

もちろんSHINくんは大人ですから、でも普通に出来ることじゃないんですよね〜〜

編成部長さんも感動してました。

SHINくんって、自然にやっていることが人の心を掴むんですよね。

(1年半不在で番組に戻れるのってすごいことなんですよ〜 本当に感謝ですね)


YouTube: (SUB) [원호의 V-log] 요코하마 | 에노시마 | 카마쿠라 | 디즈니랜드



コメント

Anyeong Shin-kun... ☺
I just realized that your photo profile was changed... You look so handsome and cool I like it... I love this blog and radio program so much... I'm curious in every week... I can't wait... Thank you for your hard work... I love you❤

SHINくん、あんにょん♡
「平日午後3時」ちゃんと観たよ。
ドラマはかかさず、全部、みてるからね。

また、来週のラジオ、たのしみにしていますね☆

YOKOHAMA AIR CABIN乗ったんだね!いーなー😊サンチェク他にもどこか行った?楽しみにしてる〜💖

シン君heart04안녕happy01
キャビン、とうとう乗(の)れたのね👏shine
私は去年お仕事で横浜に行ったときに
一人で乗りました
おひとりさまはちょっとさみしかったけど(笑)
景色(けしき)がきれいで大満足(だいまんぞく)でした
ここのところずーーーーーっとお仕事がドタバタdespairしていて
火曜の夜がリセットできる貴重(きちょう)な夜
今夜も📻noteたのしみま~すlovely

先輩としてのラジオの心得、どんなかな?楽しみです♪(^_^)

おやすみメッセージ、壁ドンを思い出します😄たまには壁ドンもまたやって欲しいな✨

あっという間に4月だねー!ベテランシン君、今年もラジオ楽しみに聴きますよ📻(╹◡╹)♡

韓国は皮膚科に気軽に行くのかな。お肌の事色々そうだんできそうだよね。スキンケアのお話聞きたいです😊

もうすぐはじまるね〜( ^ω^ )今年もシン君の声が聞けて嬉しい〜💖楽しみにしてます♪

こんばんは☆
E★Kradioの心得!!!
どんな答えか気になります。
E★k radioだけではなくいろんなことに当てはまりそう。
SHINくんからはいつも色々なことをおしえてもらってる気がします‼️

今週もSHINの素顔のコーナーありがとうございます。
夜のチューすDAYをお休みするときに必ずまたもどってくるから待っていてくださいと言っていましたね。
SHINくんの言葉を疑うわけではないけれど、実際にそんなことができるのかなという気持ちもありました…でもそうなるようにSHINくんががんばっていたこと、そして実現したことにたいする感謝の気持を伝えていたことなど、このブログで伝えてくださりありがとうございます。
そして約束をかなえてくれて、また週に一度声を聴かせてくれていることに本当に感謝です!!!
SHINくんありがとう。
SHINくんがとても大切にしているEK radio📻
私たちファン、リスナーにとっても宝物です。
こんやもたのしみにしています。

昨日インスタライブありがとう!!
長い時間やってくれて楽しかった♡
シンくんに会いたいな〜💭
今日のラジオも楽しみ❣️

안녕하세요.
「平日午後3時の恋人たち」のジミン役、大好きでした!
あのときまだ高校生役をえんじられたのもすごい!!!とおもっていましたが、今でも制服にあいそうだね😉👍
どんなお話をしてくれるのかたのしみです

シンくんあんにょん💕
昨日インスタライブしてくれてありがとう❤️

韓国の皮膚科気になります✨
ラジオに戻ってきてくれて、シンくんにもスタッフの皆さんにも感謝でいっぱいです。
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

韓国も日本も、🌸が満開!ピンク色って、かわいいし、癒やされるcolorですよね。😊やっぱり、春はいいですね。🎵4月もラジオで、どのようなNEWSが聴けるのか楽しみです。「次はいつ会えるのだろう…」と思うのと、「来週もラジオで会える。✨」と思うのでは、気持ちが違いますね。😉ご縁に感謝です。📻

シンくんあんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてますloveletter

신군♡안녕

어제 인스타 라이브 해줘서 고마워.

SHINくんが久しぶりに横浜来た時に
乗ってみたいと言ってたエアキャビン
乗れたのね!高いとこ怖くなかったかな。
私はcandyさんとアクスタSHINくんと
3人で乗ったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
SHINくんの感想が楽しみ♪

人見知り気味なSHINくん、
ちゃんとお礼が言えて우리산균 さすがです。
1年半も待ってくださった編成部長様
本当に本当にありがとうございます♡

こんばんは☆
今夜は久しぶりの横浜산책ですね!
YOKOHAMA AIR CABIN初めて知りました💦
夜景がキレイ🌃
昨日のインスタライブでも、日本の好きな場所は?という質問に横浜と沖縄と答えてましたね。
大好きな横浜산책 楽しみにしてます🎶

SHINくん💕いつも癒しの声ありがとう😊
先週末SHINくんの足取りたどり鎌倉に行き、みなとみらいも散歩し、キャビンにも乗って来ました。観覧車はできたばかりの頃幼稚園児の息子と乗り、頂上付近で「おしっこ!」と言われた時は焦りました…さてどうしたでしょう😁
今夜もradio聞ける事の幸せ噛みしめ、楽しみにしてます❤️

SHINくん、スタッフさんこんばんは。

部長さん
SHINくんが戻って来ることを待ち侘びでいた
ファンからもありがとうございます。

EK radioのスタートからだから本当にベテランだね!!!
これからもずっと続きますように✨
ファイティン😊

そうですよね…普通ラジオとか番組お休みして、戻ってまた番組持つって出来ないですよね💦
だからお休みする前に「また元気な姿で戻ってきます」って言ってくれた時、ちょっぴり不安でした😥
でも本当に戻って来てくれて、シンくんの声が聴けるのは幸せな事だと実感してます。
ラジオに関わる全てのスタッフの方々2感謝です❣️
もちろんシンくんにも(^-^)!!
今夜も楽しみにしています😊

編成部長さんも、心のこもった言葉にさぞ感激した事でしょう😊シン君ホントいい子よね。そんなシン君だから、今があるのよね。お仕事頑張って続けてくれてありがとうね😊シン君のおかげで、我が家はみんな元気ですよ🧡
今年もラジオ楽しみに聴きます♪

1年半不在だったのに、戻してくださってありがとうございます(≧∀≦)感謝しかない!今年も1年たのしみです( ◠‿◠ )

신선생님〜!😊今年も1年声が聞けて嬉しい〜😭
今年もよろしくね💖ラジオを楽しみに生きてます。
辛いことも頑張れます!シン君大好きです。いつもありがとう♪

コメントを投稿