fyb_switch_to_sp_js

« SHINくんはスキー派 | メイン | KENSHINのヨコハマップ リアル脱出ゲーム横浜 »

2023年2月 1日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、ATEEZの「HALAZIA」のダンスを紹介します

1675221158158

HAYATOくんATEEZ大大好きですからね〜〜


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - 'HALAZIA' Official MV

bellHAYALYRICはNCT127のラップをやります〜〜〜

かっこいいですよ〜〜〜

japaneseteaKENSHINのヨコハマップは、横浜中華街にあるリアル脱出ゲーム横浜をご紹介します

KENSHINくん脱出できるのかな〜〜〜〜

penguin3月にEBiDAN運動会があります

HAYATOくんの学生時代の運動会の思い出を話します〜〜

pencilHAYATOくんの書き初めの当選者発表です〜〜〜〜

sports昨日のSHINくんからの質問は「HAYATOくんマック食べますか?

一番好きなメニュー教えてください」

どんなメニューなんでしょうか〜〜〜

HAYALYRICのリクエスト募集しています。HAYATOくんにラップしてもらいたい曲の

リクエストお待ちしています〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

golf颯斗の素顔>

HAYATOくんのイントネーションがちょいちょい違いますよね。

書き初めも、イントネーションが上に上がっていくんですよね〜笑

成城石井も違いました。成城 石井でした。成城の後に一拍おいて、石井でした。

実はそうだったりして〜〜〜

もちろん編集しましたが、ワンエンのライブ告知したあとに、ブタ鼻してました。

びっくりしました。花粉で鼻が詰まっているので、苦しいから

仕方ないですが、しゃべっている途中のブタ鼻は驚きました。

そのことを知った上で番組聴いてみてください。


YouTube: ONE N' ONLY/“YOU???” Dance Performance Music Video

コメント

いま聴いてます。いつもブログありがとうございます😊
ブタ鼻…スタッフさん、おつかれさまです😂
生放送(ウィンくんのピンチヒッターとか)じゃなくてよかったですね笑
今週もよろしくおねがいします。

颯斗くんのイントネーションも
ブタ鼻🐽も
謙信くんのヨコハマップも
楽しみにしております😊💕

コメントを投稿