fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年1月10日 (火)

きなこ餅せんべい

event韓国語カルチョジュセヨは、リスナーの方の質問にお答えしました。

韓国語教室でのやりとりだそうです

何を飲みますか?뭐 마실래요?

コーヒー、お茶、紅茶、ゆず茶があります。커피,차,홍차,유자차가 있어요 

冷たいのですか?温かいのですか? 차가운 거요? 따뜻한 거요?         

温かいのでお願いします 따뜻한것으로 부탁드립니다  

はい、どうぞ 네 여기요  

ありがとうございます。 감사합니다

 SHINくんが韓国語を書いてくれました。
こんな感じになります。
 韓国語頑張ってくださいね〜〜
 
restaurantSHINの日本おいしい発見は、桔梗屋監修 きなこ餅 信玄餅味 でした。
SHINくん、今まで一番おいしかったみたいです。
ちゃんと黒蜜の味もするんですよ〜〜
セブンイレブンに売ってます。興味がある方は食べてみてください

1673266576296

🐶SHINくんは犬と猫以外で好きな動物は何でしょう〜

それはイノシシです。鬼滅の刃にイノシシのキャラクターが出てくるので。

そしてジャングルの法則というバラエティ番組で、インドネシアに行ったとき

イノシシを食べたそうです。縁があると・・・。

かわいいけど食べたと・・・SHINくん〜〜〜笑

chickSHINくんのラジオを聴いて、なんかとても良い感じの話し方。流れる曲も良い感じ。

調べたら、「青い海の伝説」に出ていたSHINくん!!日本でラジオが聴けるなんて嬉しい!

とメールいただきました。SHINくんも喜んでましたね。

偶然にラジオを聴いて僕と気づいてくれてうれしかった!!と。

✈️SHINくんと同じドバイ空港に行ったことがある方からメールいただきました

SHINくんは、今度はロンドンとパリに行きたいそうです。いつかヨーロッパ、アメリカで

ライブしたい!!と夢は広がります。

heart01娘さんが入院して辛い時期が1年半。SHINくんの曲で励まされたそうです。

今は娘さん元気になったそうです。

SHINくんは「大変な時間だったと思います。元気になってよかったです。

元気でずっといられるようにSHINくんが今から祈ります。本人が痛い時、それを

そばで見守る人の辛さもわかります。これからはきっといいことだけがあります。僕が

一緒にいるから大丈夫です。元気になって娘さんと僕のらライブにきてください」

SHINくんの心温まる言葉。いいことだけがあります!!絶対に!!

paper昨日の倫太郎くんの質問は「SHINくん横浜で一番好きな場所はどこですか?」

もちろん、みなとみらいです!!

bellSHINの今日の一言は「せんべいはおいしい。もっとおいしいのは

きなこ味のせんべい」

相当気に入ったんですね笑

コメント

こんにちは
昨夜のコメントでかきわすれたことがあるので、追加コメしにきました♪

あまりにもすんなりサラッと言っていてながしちゃったけど「あたたかい」克服してたね👍
すごいすごい!!!

いのしし🐗も意外な答えでした!!!
韓国では「干支(えと)」の豚年🐷(되지띠)が日本では亥年🐗(いのししどし)って、日本通のSHINならしってたかな
好きな理由もおもしろかったㅋㅋㅋㅋㅋ
あと甘いものが苦手でも黒みつきなこはイケるってことはファンにとっても新発見でさっそくメモに残しました✍
メールに対する答えがいつも気持ちがこもっていて、心があたたかくなります。
これからもそこはかわらずにおねがいします♡

今日もラジオ楽しかったです😄
おせんべい、美味しかったんだね!とっても伝わってきました😌私も食べてみます!
오빠 사랑해요💕

ラジオ楽しかったです。
そのまま、寝ちゃっいました。
また、来週、たのしみにしています。

最近シンくんが流してくれる曲私が好きな曲多くて嬉しい!
とっても楽しくラジオ聴いてます🍀*゜
私が送った特典会の感想のメール読んでほしいな…
来週もラジオ楽しみにしてます!
シンくんだいすき♡

今週もラジオ楽しかった!
私も入院したことあるから娘さんが入院して辛かったっていうメッセージに対してシンくんが答えた内容に感動しました😭
私も今はとりあえず大丈夫だからこれからも健康に気をつけてたくさんシンくんに会いにいくね♡
シンくんもファンミ前で忙しいと思うけどしっかり休んで体調に気をつけてね!
シンくんだいすき🥰

シン君、私もホントにホントに、人生でいちばん辛い時にシン君に出会えて、たくさんたくさん元気と勇気と幸せをもらって今があります。どれだけ私の人生を支えてもらっている事か!😊今日メッセージを送ったリスナーさんも、これからたくさんのいい事しかないですよね😆
私も、娘さんが元気になるように、勝手に祈っています💖今週は何だか内容盛りだくさんで楽しかったです!

 シンくん😂
シンくんメールよんでくれてありがとう😂😆。
シンくんあたたかいひとこと、ひとことが心にひびきました。
シンくんありがとう。🙇😊

シンくんイノシシすきなの💖?
わたしイノシシ年だよ🐗😅
韓国語もっと勉強がんばらないと😓と…
あらためて思いまし。
シンくんこころあたたまるラジオ📻ありがとう😊
来週も楽しみにしてます❗


シンくん♡

今日のラジオは
いつもいじょうにしっとり
優しい声で
いやされました♡
ありがとうございます
シンくんは
本当に優しいですね♡

きなこ餅せんべい✨
食べたことないです
シンくんのお気に入り
さがしてぜったい食べまーす^^

来週のラジオも
楽しみにしています♪

ファンミ―ティング楽しみです。

生バンド演奏で、昼は白で夜は黒のシンくん

両方のシンくんが観たいので、

両方観に行きます💗

ラジオも楽しみに聴いています🎵

シンくん 안녕~

コメントおさぼりぎみ
でしたが 笑
ふっかつです
(ノ≧∀≦)ノ🎶

가르쳐주세요
韓国語で かいてくれると
すご~くわかりやすいです
今回のは とくに
会話なかんじだし
なかなか
ききとれなかったりもするので
毎回ありがたいです✨

ファンミーティング
たのしみにしてます
おやすみなさい

きなこもちのおせんべい、そんなにおいしかったんだ!
ずっと前からセブンで見かけていたけど、買った事なかった😄明日早速食べてみます♪
今日のひとことはかわいすぎて悶絶しましたwwww
来週も楽しみです😊

娘さんがご病気のママさんへのシン君のメッセージが、本当にあたたかくて、シン君が目の前にいるような気持ちで聞いていたんじゃないかな。他のリスナーさんも、みんな深く頷きながら聞いていたと思います。元気になって、シン君のイベントにたくさん来られるようになると良いですね😊これからはシン君がいるから、もう大丈夫!そんな気がします。

すみません、毎週あがる写真がもうホントかわいくて癒されてます😊ありがとうございます😂
ファンミすごく楽しみにしています💖
ラジオももちろん楽しみですよ♪今日のカルチョジュセヨは勉強になったので、お家で子ども相手に練習します!タイムフリーで聞き直せるから勉強できます😆
また来週📻✨

イノシシ🐗が好きと聴いてびっくりしたけど、伊之助と聴いてあ〜!と納得したけど、ジャングルの法則でイノシシを食べたんだねwwかわいいけどww
めっちゃわらいました(≧∀≦)
毎週楽しいけど、今日は特に楽しかったなぁ( ◠‿◠ )
来週も楽しみにしてるよ〜(^o^)/

SHIN君😊今夜も、SHIN君のこえに、いやされました。ありがとー😍
SHIN君の、韓国語、日本語は、とても、ていねいで、心がこもっています。きいていて、ここちよくて、心が、ほっこりします。そして、幸せになります。💖これからも、そんな、SHIN君で、いてくださいね💗
では、また、らいしゅうね🍀

SHINくん今週もradioありがとうございます📻✨
きなこ味のおせんべいすごくおいしかったのが
すごくつたわりました〜😋
Big Naughtyかけてくれてありがとう〜!
10cmが好きだからうれしかったです♪
ZICO、CHANGMOも好き!でも、
いちばん好きなのはSHINくんのですよ♡

ラジオを偶然聴いていた方、ホントにすごいご縁(えん)ですね!( ^ω^ )聴いていて、私まで嬉しくなってしまいましたー(^o^)/この機会に、ぜひぜひファンミに来て欲しいですね〜💖直接会えたら、益々シン君の事好きになると思います!ちなみに私は、2012年にTBSで放送された、僕らのイケメン青果店を見てファンになりました✨

SHINくん。横浜は、やっぱり、みなとみらいが、私もすきです。朝早いと、空気も綺麗で、さわやかです。昼間の買い物、映画。夜は、イルミネーションが綺麗だし、ごはんも👍
いつか、SHIN君と、ばったり、会えたら嬉しいです。あっ、私の夢です😁
これからも、みなとみらいで、📻️を頑張ってくださいね。🍀💖

シン君おせんべい🍘おいしかったんだね😊
セブンに行って買ってくるよ〜!シン君がこんなにおすすめするあじが、どんなのか、すごく気になる〜😆
そして、好きな動物がイノシシ🐗はえっ⁈ってびっくりしたww理由聞いて納得だったけど♪
また来週📻楽しみにしてるよ!

SHIN君😊今日のおせべいを、たべているSHIN君は、かわいかったです💗
SHIN君が、きなこや黒みつが、すきだなんて、私の新発見(しんはっけん)でした。😄これからも、たくさんの日本の、おいしいものを、みつけて、くださいね。たのしみに、しています👍💖

今日も10cmの曲が流れたね〜(о´∀`о)
私は前にシン君がかけてくれた「What the Spring??」が好きで、ダウンロードして今もたまに聞いてるよ(^-^)
シン君の選ぶ曲が好きです。私が聞かないタイプの曲をかけてくれるから、新鮮なんです。
そしてシン君の「What You Think」も久しぶりに聞いたけどすごく良かった〜💖これからもっと聞こうと思った〜(^o^)

シンくん

きなこせんべい、よっぽどおいしかったのね🎶写真のシンくんのうれしそうな顔、こちらも思わずほほえんでしまいました。信玄餅味のもの、色々なものが売られてるけどおせんべいはまだ食べたことないから私も食べてみる〜☺
今日も楽しかったです🎶おやすみなさい

シン君、おせんべいお母さんが買ってきたから、明日食べてみるね(^o^)/
来週も楽しみにしてる!

신선생님〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾カルチョジュセヨめっちゃ細かく教えてくれてありがとう〜!
勉強になりました!따뜻한것って普通に使うんだね。
勉強してる事を教えてもらって、すごくテンション上がりました(о´∀`о)もっと頑張ります♪
来週のラジオも、たのしみにしてるよ📻

シンくん안녕❣️
頑張ってこれからもコメント書くね〜😆
好きな動物イノシシ?びっくり!でも子供のイノシシは可愛いよね😂 인전!!
ファンミーティングどんどん近づいてくるね〜!グッズも楽しみ😆💗特典会とかあるのかな?🤔
懐かしい!この曲の入ってるCD本当に大好きなんだよ💗
信玄餅味のもの増えてるよね!私もこないだ信玄餅味のクランチチョコをもらって食べたよ!
シンくんが食べたの近くで売ってるかな?探してみなきゃ😆
今週も楽しい時間をありがとう!
来週も楽しみにしてるね❣️

コメントを投稿