fyb_switch_to_sp_js

« 今週SHINくんに会えますね〜〜 | メイン | 梅マスター失格 »

2023年1月25日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

snow寒い日が続きます。皆さんお元気ですか?

runTAKA STEPはONE N' ONLYの新曲「YOU???」のダンスを紹介します〜〜

1674617694999

budレッツ・チャレンジは「梅クイズ〜〜〜〜」

1674617693806

いろんな梅のお菓子を目隠しで食べてもらい、そのお菓子が何かを当ててもらいます

梅マスターなんですから、分かりますよね〜〜〜全問正解かな〜〜

chickHAYATOくんが好きな「YOU???」のパートはどこでしょう???

clover5月のライブで推しに一番かわいい姿で行きたいので、どんな格好が好きですか?

という質問に答えます〜〜〜

そしてONE N' ONLYのTikTokが510万人(現在は520万人)おめでとうございます〜と!!

ワンエンのTikTokすごいことになっていますね。南米で大人気です。

crown明日の晩ご飯をHAYATOくんに決めてもらいたい〜〜そうです

いいんですか〜〜〜〜〜〜笑

watchHAYALYRICは、大好きなラッパーがいるグループの曲です。

HAYALYRICのリクエスト募集しています。HAYATOくんにラップしてもらいたい曲の

リクエストお待ちしています〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

bell颯斗の素顔>

今夜は梅クイズやりますが、HAYATOくんが溺愛している梅子はどうしているの??

そんな風に思っている方多いですよね。

最近の梅子は、多分お酒の中にいるんだと思うんですが、元気ないそうです。

2年ぐらいずっとそのままですからね〜〜

梅子はこの先どうなるんでしょうか??

何かいい方法がありましたら、教えてください

おばあちゃんがいる方は聞いてみてください。

ちなみにHAYATOくん頼まれたわけではありません笑

HAYATOくんやっぱり生き物は飼わないほうがいいですね。


YouTube: 絵描き歌をONE N' ONLYの曲でやってみたら・・・意外とクセになる?難易度エグいってw【えかきうた】

コメント

ワンエン大好きおばーちゃんです😄
梅子は、お酒の中と書いてあるけど、それは違いますよね。
はーくんは梅酒を作ってるわけではなく梅干しを作っている最中なので、塩漬けにして水分(梅酢)が出てきた状態でそのまま置いてあるんだと思われます。2年間も…笑 良いのかな!?笑
本当はそこに塩揉みした赤紫蘇を入れて赤くするんだけど、別にそこまでやらなくても良いと思います。
梅干しって言うくらいなので、今年の夏(土用)梅雨が明けたら(土用と呼ばれるいちばん暑い時期に)三日三晩 屋外で干します。(三日三晩の土用干し)
はーくんのところにベランダがあれば梅干しをザル等に並べてそこで干しとくのよ。
三日三晩干したらそのまま梅酢に戻しても良いし、乾いたまま食べても良いよ。土用干しすることで梅がとーってもおいしくなるのよ。
わたしは戻さずに乾いた梅を食べてます。

こんにちは、今週もブログ更新ありがとうございます。
梅子の安否、気になります…😇 そろそろなんとかしてあげた方がいいのではと思いますが、この後どうしたらいいのかわたしは知りません笑 とりあえずベランダのある家に越すしかないのかな…うめぼシィ(「🔴・ω・)「🔴
今夜も、よろしくおねがいします。

梅子の行方きになります。あの液体は塩漬けなのでしょうか?それとも梅酒なのでしょうか?塩漬けだったら赤紫蘇を入れて、最後は天日ぼしですが、、梅酒だったらもう飲んでしまいましょう🤭
静岡のばあちゃんにヘルプしてもらうのが早そうだな🤔YOUのダンス楽しみにしてます💃

ブログありがとうございます!
そうなんです!
梅子ちゃんたちは、颯斗くんの梅好きの紹介VTRに
度々登場していますが、ずっと瓶の中…。
そろそろ本当にシソ入れて干してあげてほしいです😂
それで、完成した高尾梅子のお披露目会をやってもらいたいデス笑
忙しいとは思うけど、颯斗くんよろしくお願いします☺️

それと、YOU???のダンス楽しみです🕺
みんなで踊れるところあるかなぁ?

今日のラジオも楽しみにしています🥰

コメントを投稿