fyb_switch_to_sp_js

« 一之瀬栄治と佐神弾 | メイン | サンチェクはドイツ »

2022年12月 6日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

🇩🇪今回のSHINのサンチェクは、ドイツです

SHINくんがドイツのオクトーバーフェスト(ミュンヘンで開催される世界最大規模の祭り)に

行ってきました。どんなサンチェクかお楽しみに!!

🍫SHINの日本おいしい発見は、チョコの⚪️⚪️です。

なんだろう〜〜〜

1670287744476

penguinSHINくんが旅行に行った時の話しをします〜〜

釜山、ヨーロッパなど〜〜

maple学校のテストでやる気がおきないという方からメールです。

SHINくんはどうやってテストを乗り切っていたんでしょうか???

pencil横浜ランドマークタワーに行くと、SHINくんいないのかな〜〜と思うそうです。

それすごく分かります!SHINくんはどう思いますかね〜〜

cloverSHINの今日の一言は、旅行してても誰かのことを考えているという言葉です。

flair昨日の倫太郎くんの質問は「SHINくんは靴を履くのは、右から?左から?」

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

bananaSHINの素顔>

SHINくん収録している最中に「夜のチューすDAY」と言いそうになっちゃいます。

長年「シンくんの夜のチューすDAY」と言ってたので、なかなか「火曜日のシンピナイト」に

慣れませんよね。

そしてラジオの時にVIXXのKENくんの話しをしてました。

KENくんとはミュージカル「狂炎ソナタ」で仲良くなりました。

そのKENくんから久しぶりに連絡があったそうです。

不思議ですよね〜〜話しをしていたら連絡あるなんて。

SHINくんが引き寄せたんですね。なんだかホッコリしました。


YouTube: 신원호 SHIN WONHO - 우리의 시간에 Time Official M/V


YouTube: 2019 [K-MUSICAL CONCERT] - 狂炎ソナタ SPECIAL

コメント

シンくん💖💖
こんやのラジオも たのしみにしてるねー🎵
ドイツでのサンチェクの 話ききた~い😃
シンくんのミュージカル
また みたくなったな~😆
あと ちょっとでラジオ📻🔊はじまる~😃
今夜も いやされたいと 思います❤

SHIN君😊안녕。こんやの、サンチェクたのしみです。ドイツは、えいごが、つうじると、きいたことが、ありますが、SHIN君は、ドイツ語は、わかりますか?
「狂炎ソナタ」は、みにいけませんでした。「狂炎ソナタ」コンサートは、いったのですが…なので、きかいが、あったら、ぜひ、お願いします。SHIN君のミュージカルをみて、みたいです。では、📻️をたのしみに、しています。💖

あんにょん!!
旅行の話、楽しみにしています😌

ランドマークタワー行くとシンくんいないかな〜は私も思います!笑
ちなみに、昨日久しぶりにランドマークタワーを歩いたけど、今年はハリポタとコラボしたツリーが飾ってあって、今度ゆっくり写真撮りに行こ〜と思いました!
シンくんはもう、ランドマークタワーのツリーの前で写真撮った?
MARKISの前のイルミネーションも綺麗だったよ✨

신군 안녕!

ドイツりょこうのはなし、サンチェクたのしみにしています♡
Shinくんのはなしをきいてると、かいがいりょこうに行きたくなってきまた!
かいしゃから かいがいりょこうのきょかがおりたら、ぜひまた한국 부산 서울 대구…行きたいなぁ♡
まいしゅう ラジオをたのしみにしているので、からだには気を付けてがんばってね!


シンくんこんばんは!🌃

ドイツでのサンチェク
楽しみです!
私は千葉県のドイツ村には
行ったことがあります笑
今の時期は
イルミネーションがキレイなので
いつかサンチェクで
シンくんにも見てもらいたいです😊

今夜のラジオも
楽しみにしてます!🙋💞

원호야 잘 지내고 있죠 ?!
今夜のドはイツ산책やりょこうのおはなししてくれるんだね!
ずっとききたいことだったのでうれしい✨
横浜だけでなくSHINが行ったことある街に行くと、ドキドキしちゃいます♡
今日のひとことも楽しみ♪
ラジオに間に合うようにしごとおわらせます!!!

シンくん

こんばんは😆
シンくんが日本で発見した美味しいチョコは何かなぁ…
ドイツのお話も楽しみにしてますね♪

シン君heart04안녕happy02
狂炎ソナタ🔥のポストカード
今も机(つくえ)に 飾(かざ)ってるよ
シン君が出演(しゅつえん)する舞台(ぶたい)を観(み)に
韓国までairplane行ったの
なつかしいなぁ

今夜の📻notesも楽しみにしていますlovely


シンくん、あんにょん。
今日のラジオも楽しみにしてますhappy01

シンくん안녕 🌠🌠

今日のサンチェクはドイツ🇩🇪なんですね。
コロナで海外旅行になかなか行けないので、想像しながら聴きます😊
今日のラジオも楽しみにしてまーす

 シンくん안녕⛄☃️❄️
シンくん…たいへんだょ〜
ついにゆきがふりはじめました。。😨
しかもつもってきてます。 
シンくんは、かまくらつくったことありますか?😊

ドイツ!?海外いったことがない私には、
みちの世界すぎて、どんな国でどんなところか
そうぞうがつかないな~
シンくんドイツって英語?でもつうじるのかな?

シンくんと言ったら横浜ー
そろそろ日本に来てるのかな?😊
ついくせで。シンくんの夜のチューすDay聞くと
言ってしまいそうになるのわかるような😊
わたし…たまにむすめに言ってしまうので😅
 今日もいろいろなおはなし聞くことできるんですね
  楽しみにしてます😉
シンくん。スタッフさん体調だけは、
 くれぐれもきをつけてくださいね~(⁠^⁠^⁠)

Hi Wonderful Wonho♡

I hope you have been having a really great day. Tuesdays should always be as wonderful for you as they are for us ^_^

Tonight once again your program sounds amazing. I cannot wait to hear it tonight. You always do you best and I am so grateful to you always.

I can't wait to hear you tonight. I will be here like I always am. I will never miss your show, no matter what it is called hehe

I love you so much♡

신군♡안녕

어머!옷이 귀엽네^ ^
독일에서는 맥주를 마셨을까요?

大学でドイツ語専攻したから
ドイツに行ってみたかったのかしら。
会話はできたかな?
ドイツの산책楽しみにしてす♪(´ε` )

Hello, my dear Shin! 🤗💗💖🌷 I missed you 🥺🥲 You are so beautiful today 💕when I saw you it was like I felt in love with you again 💗💓💘
Thank you for your suncheck always - it's interesting and now I see that when you traveled it was for us too - to show and tell us about this trip 👏🤗💗
I hope today I will can join your radio to listen your voice and your program! 🙏🙏🙏💗

シンくんの狂炎ソナタは、とても感動した大好きなミュージカルでした‼️
また、観たいので是非是非お願いします💚


シンくん♡

ドイツの
オクトーバーフェスト
サンチェクの話✨
すごく興味深いです^^
インスタに
少しあげてくれてたやつかな?

今日のラジオも
楽しみにしています♪

シンくん、안녕 💕

今日はドイツや釜山の話が聞けるんですね。
シンくんの話を聞いて、旅行に行った気持ちになれるかな😊

シンくんの食べたチョコは、キャラパキのポケモンのかな?
シンくん、チョコ好きじゃないけど、食べたのかな?

今日のラジオも楽しみにしてます🎶

원호야 안녕~❤️
今回はドイツをサンチェクですね🇩🇪
どんな景色を見せてくれるか楽しみです💓

釜山やドイツを旅行して、どんなものを食べたのかな?
食いしん坊なので…ぜひ知りたいです😋
チョコは型抜きできるチョコかな?🤔

私も…毎週『SHINくんの…』って元気な声が
聴こえてきそうな錯覚を感じています😅📻

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます⏳💗
❤️❤️원호 사랑해❤️❤️

狂炎ソナタ、また観たいなぁ。いつかまたやってほしいです。
あと、KEN君ラジオに呼んで欲しいです(^-^)
シン君ほんにんから話を聞くのがいちばん嬉しいんだけど、ゲストから話を聞くのも楽しいです。
いつかぜひお願いします(^-^)
今日は旅行の話なんだね。
私はあまり旅行に行かないから、行った人の話を聞くのが好きです。
今日のラジオも楽しみにしています(о´∀`о)

SHINくん!
「狂炎のソナタ」の再演❤️
希望なんだけどな~~✨
今日も楽しみにしてます。

うぉの♡あんにょん♡

今日もラジオ、たのしみにしています☆

コメントを投稿