fyb_switch_to_sp_js

« 一之瀬栄治&八村倫太郎 | メイン | SHINサンタ »

2022年12月13日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

xmas今夜はSHINくんがクリスマスツリーを作ります。

SHINくんが一生懸命作りますよ〜〜〜

1670900108653

1670900108705

どんな作品になるかは番組聴いてくださいね〜〜

そしてこれプレゼントします!!!

snailパンチャパンチャNEWSは、質問がきました。

韓国に脱出部屋というのがあるそうなんですが・・・。

SHINくん教えて〜〜〜〜〜〜

noteSHINくんの今のマイブームは??

restaurantSHINくんの好きな日本んアーティストは??

bicycle大学生になって、勉強が大変なので応援お願いします。

scissorsSHINくんが海外に行った話しを、またしてくれます。

いろいろな質問をお答えします。

SHINくんにメッセージください。

shin@fmyokohama.jp

cherrySHINの今日の一言はなんでしょう〜〜〜

door昨日の倫太郎くんの質問は「おでんの具は何が好きですか?」

なんだろう???

cloverSHINの素顔>

SHINくん、2回目の日本は、焼き鳥を食べたそうです。

SHINくん日本のご飯を満喫してますね笑

そうそう今、横浜ランドマークプラザではハリーポッターとコラボしているんですが、

SHINくんがよく行くタリーズコーヒーもコラボしているんです。

SHINくんスタッフの分を買ってきてくれました。(自分はいつものアイスコーヒーです)

おごってくれました〜〜〜 SHINくんサラッと優しいんです。

20221120_154808


YouTube: [SHINWONHO] 'KKI(Disco Ver)' MV

コメント

韓国のおでん美味しそうです

私はランドマークから見るドック跡が好きです
シンくん、放送楽しみにしています^_^

무사히 일을 끝났고 라디오를 듣고 있어용 ✨✨

シン君heart04안녕happy01
今夜の📻notesも楽しみにしていますhappy02xmas


シンくんこんばんは🌃✨️

今夜もラジオ
楽しみにしてます!😊

별일 없고 잘 지내고 있는거죠?!
사실 일이 아직 안 끝났어 ㅜㅜ
23:30까지 집에 돌아갈수 있으면 좋겠다 ...
지금은 직장 화장실에서 메시지를 보내고 있어
원호 목소리를 리얼타임으로 들수 있게 일이 마무리할게 !!!

 シンくん안녕😊
シンくん。2回目きたとき。やきとりたべたんですね〜
いま横浜に?
シンくんは、タリーズのアイスコーヒーなんですね😊。
私とむすめ。スタバにかならず行きます。

今日は、シンくんXmasツリー作るんですね。🎄
どんな感じにできあがるのかな?楽しみにしてます。😆

シンくん日本のおでん食べたことあるのかな?…
私は、牛すじ。タコ🐙足 しらたき。だいこんが好きかな。🍢😁
20代のはじめ東京に住ん出たころ屋台のおでんにはまってたときがありました。
シンくんは、はまってしまった食べ物とかありますか? 
 ラジオ📻楽しみにしてます😉

シンくん、あんにょん。
今日のラジオも楽しみにしてますhappy01
この前シンくんが紹介してくれたドラマ「その年私たちは」
見終わりました。心温まる素敵なドラマでしたhappy01
またオススメドラマ、教えて下さい。

SHINくん、スタッフさん
こんばんは〜😊

2回目の日本で焼き鳥食べたんですね。
焼き鳥美味しいですよね!

好きな日本のアーティストさんって誰でしょう。
好きなおでんの具🍢も気になります。
SHINくんのこと何でも教えてくださいね☺️

SHINくん안녕 😊
私もコーヒーはTULLY'S派です。最近行けてないですが…
この前、久しぶりに『狂炎ソナタ』のパンフレットを見て、スペシャルコンサートへ行ったことなど、思い出に浸っていました。これからもSHINくんとの思い出をたくさん増やしていきたいです。

シンくん、アンニョン!
いつもスタバじゃなくて、タリーズにコーヒー買いに行くんだね。
ランドマークプラザのスタバ、いつの間にかリニューアルオープンしていて、きれいになってた!!
シンくんしってた?!

今夜のラジオも楽しみにしていまーす😊


シンくん♡

日本でクリスマスの
イルミネーションは
見れましたか?

2回目の日本を
楽しめたようですね^^

シンくんの作った
クリスマスツリーの写真🎄
楽しみにしています♪


SHIN君😊안녕。SHIN君が、作るクリスマスツリーが、たのしみです🎄おでんは、なんでしょう?わたしは、たまご、だいこん、あつあげ、です。韓国には、あつあげは、ないかな?韓国のおでんは、すきだけど、なかなか、たべれないです。韓国に、いって、やたいのをたべてみたい😋。では、では、📻️で、会いましょう💖

シンくん、안녕 💕

今日はクリスマスツリー作るんですね🎄
どんなツリーができあがるかな?
プレゼントもうれしいです🙌

タリーズのハリーポッターコラボ、私も飲みたいと思ってました!
今度タリーズに行ったら飲んでみます😋

今日のラジオも楽しみにしてます🎶

신군♡안녕

신군을 만날 때까지
얼마남지않아서 긴장 하고있는데요.

先週、ランドマークに行ったら
ハリーポッターのクリスマスツリーや
グッズや展示もあって
「SHINくん、見に来れたらいいのにな」って
思っていたけど、見れたみたいですね
良かった♡

サラッと優しいSHINくんが作る
クリスマスツリー早くみたいです。
写真アップと放送楽しみにしてます♪

Hello, my dear Shin! How are you doing last time? Are you healthy? I hope you eat well) How will you celebrate Christmas? Are you already preparing for your fanmeeting? Are you excited? I think you are)) But that's a pity that I can't be there to meet you... It seems that I will never meet you... When I read someone's that they were happy to meet you, talk to you - it's great, but I can't 🥺🥺🥺 but that's the life...
Please take care of yourself and wear what clothes (by the way you look so fluffy in this pullover - so I want to hug you). Don't forget to eat and rest! 😘💗💗💗🤗

원호야 안녕〜❤️
今回はクリスマスツリーを作るんですね🎄
どんな風に完成するのかな?😉
楽しみです💓

ウォノくんの好きな「おでんの具🍢」は何かな?🤔
私は…はんぺん、ちくわが好きです😋

脱出部屋は韓国のドラマで見たのと同じかな?
制限時間内で鍵を見つけて脱出するゲーム🤔🗝

今夜も時間までウキウキしながら待ってます😄💗
❤️원호 사랑해요❤️

SHINくん!
ごきげんよう~🤭
マイブームなんだろ?
日本んのアーティストもどなたかな?
おでんの具、私ははんぺんとたまごが好き💕
SHINくんと好みが合うといいなぁー😆
今夜も楽しみでーす♡

新しいポケモン面白かったよ〜!シン君買った?
今日のラジオも楽しみにしてるね(^O^)

うぉの♡あんにょん♡

今日もラジオ、たのしみにしています。

うちのタリーズ近くにないんだ〜(T ^ T)
ハリーポッターのやってるんだね(^o^)飲みたいなぁ💖
シン君、日本にまた来てたんだね〜(^-^)
会えなくても、シン君が日本に来てるだけで嬉しいな( ^ω^ )
おでんは🍢、日本と韓国は少し違うよね。
私は韓国のも、日本のもどっちも好き❣️
シン君のすきな具はなんだろう?
私は韓国おでんは薄くて長いやつ?あれなんていうのかな?日本の具ははんぺんかな( ◠‿◠ )
今日のラジオ📻も楽しみにしています♪

コメントを投稿