fyb_switch_to_sp_js

« 🌲クリスマスツリーにウォッチアウト | メイン | 一之瀬栄治&八村倫太郎 »

2022年12月12日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

🌸今夜の「エイジの君花裏話し」は、一之瀬栄治くんが直接スタジオに来てくれます。

20221130_160808

たまにネガティブなこと言いますが、気にしないでくださいね笑

そして明日放送の第9話の見どころを話してくれます。

「寮母辞めます」という予告がありましたが・・・。

どんなことが起きるんでしょうか〜〜〜

そして8LOOMの新曲「Forever or Never」をオンエアーします!

この曲もいい曲ですよね!!


YouTube: 8LOOM 「Forever or Never」 Special Performance Video【TBS】

karaoke秘密のミニライブは8LOOMの曲です。

cafe倫太郎くんのモチベーションとなる曲は何でしょう〜〜

shine君花365日で倫太郎くんの沼にはまった方からメールいただきました。

ZEPPのライブで、倫太郎くんのどこを見て欲しいですか?という質問です。どこ??

moon3クリスマスの思い出は?

cherry綱くんファンの方が倫太郎くんの沼に!!

最近、倫太郎くんの沼にはまる人多くて嬉しいですね。

fuji倫太郎くんの沼にはまり、ラジオに生まれてはじめてメールくれました。

倫太郎くんはライブで客席を見るタイプ??

soccer倫太郎からの言葉もあります〜

yachtHAYATOくんからの質問は「クリスマスのコスプレしたいなら、ツリーかプレゼント箱

どっちがいいですか?」

不思議な質問です笑

最近本当にメールがいっぱいです。感謝です。

まだまだお待ちしています

rintaro@fmyokohama.jp

<🌸倫太郎の素顔>

最近、倫太郎くんの顔つきが変わっています。

なんでしょう〜自信がついてきたからでしょうか〜〜

人の人生って分からないもんですね。

いろんな不安を経てドラマ「君の花になる」の活動がスタートして、

あっという間に放送がスタート。そしてもうすぐそれが終わろうとしています。

ただ、倫太郎くんは大きく成長しました。そしていい仲間を得ました。

君花の8LOOMのメンバーは本当に見ているだけでほっこりします

グループとは違った仲間が出来るのはいいことですよね。

WATWINGは戻るところであってホームです。

ホームがあるからこそです。ホームのWATWING頑張りたいですね。

そして明日のドラマも気になります🌸


YouTube: WATWING「WINGS」Music Video

コメント

今週は栄治くんからのコメントか〜♡
颯斗くんのする質問はいつも天才です!
ドラマおわるの悲しいです…

あの一之瀬栄治くんがゲストなんですね??
とっても楽しみにしています😆

コメントを投稿