fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年12月13日 (火)

SHINサンタ

xmasSHINくんがクリスマスツリーを作りました。

1670900108461

ラメも使ってキラキラです。

SHINくんのサンタさんのエピソード話してくれましたね。

幼稚園の時、これ親かな〜と!!(気づくの早いですね〜)

このSHINくんが作ったクリスマスツリーをプレゼントします

1670900108830

応募は

shin@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて応募してください〜〜〜

SHINくんへの熱い思いを書いてくださいね〜

tulipパンチャパンチャNEWSは、韓国で脱出部屋というのが流行っているそうですが、街で

見かけたことありますか?それにSHINくんは

「今はもうはやっていません。僕も2年前にVIXXのKENとミュージカル「狂炎ソナタ」のお兄さんたちと4人で行きました。簡単だと星は1つ、難しいと星5つ。難しい部屋を選んだら失敗してクリアできませんでした」ということでした。そんな面白そうなゲームが流行っていたんですね。

noteSHINくんの今のマイブームは、「歩くこと。車を使わず移動すること。」

そして新曲は?「楽しみにしててください」ということは新曲が出る可能性があるんですね〜

restaurantSHINくんの好きな日本んアーティストは「平井堅さんの「魔法って言っていいかな?」が好きです。」

bicycle大学生になって、勉強が大変なので応援お願いします。

「来年1月のファンミーティングで会いましょう。大好きです〜」

なりよりの言葉ですねheart02

scissorsSHINくんが海外に行った話しを、またしてくれます。

「幼なじみとドイツのミューヘン、チョコのプラハに行ってきました。初めてのヨーロッパ旅行。

ドイツではビールを飲んで隣のドイツのかたと話したりしました。この旅行の詳しいことは、

いろいろ考えているので楽しみにしててください」

なんでしょうね〜〜楽しみ!!

cherrySHINの今日の一言「みなさんにはサンタはいないけどSHINはいるから楽しんでね」

SHINくんプレゼントくれるのかな〜〜笑

door昨日の倫太郎くんの質問は「おでんの具は何が好きですか?」

「大根好きです。こんにゃくも!」

コンビニは、今は自分で選べないんですかね? 

コメント

I love you so much
I always have and i always will
I love you forever

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
おでんのよ~く煮込んだ大根おいしいですよね。
こんにゃく、たまごも好きです。
脱出部屋、VIXXのKENくんとミュージカル「狂炎ソナタ」のお兄さんたちと行かれたんですね。
「狂炎ソナタ」素晴らしかったです。
全身全霊でJを演じていたSHINくんの勇姿、心に残ってます。
クリスマスツリーを作ってるSHINくんの「あっ、あ~!失敗しました。ラメがいっぱい出ました」という言葉に思わず笑ってしまいました。
ファンミのポスター素敵です。
最近はスーツが好きなんですね。
スーツ姿もほんと素敵です。(〃´∪`〃)ゞ
今週も楽しい時間をありがとう。

シンくん、あんにょん。
今週のラジオも楽しかったです。
脱出部屋の流行はもう終わっちゃったんですね。
でも行ってみたいです。
シンくんたちはクリアできなかったってことは店員さん
に助けてもらったのhappy01dashsweat01???house

手作りクリスマスツリー🎄を見て、いよいよクリスマスだなと実感しました。サンタさんは、幼稚園のころまでは来てくれていました。(笑)しかし、小学校1年生になったら来なくなってしまい、「ガーン😱」。それでも、🍗や🍰で祝うクリスマスは、毎年楽しいです。🎵サンタさんは、年1回しか会えませんが、シンくんには毎週ラジオで会えるので、嬉しいです。✨

シンくん안녕 🌠🌠

今週のラジオも色々なお話が聴けて楽しかったです😊
ファンミのポスターめちゃくちゃカッコいい❣️
早く会いたーい😍

↓コメント欄 はずかしい誤字訂正します💦

ボスたー→ポスター
ボーズ→ポーズ

失礼しました🙇💦

ペンミのボスたー撮影動画見たよ〜!
久々のスーツ姿♡
スタイルがいいので何を着てもにあうけど
スーツは本当によく似合います。
フォーマルスタイルは特別感があって少し大人のクールな남자でステキ💕
マネージャーさんのオフショットに落書きした画像はカジュアルで元気いっぱいのボーズと笑顔がかわいくて最高👍
グッズもあるのかなぁ💟
ペンミも特典会もそしてラジオもたのしみにしてますね🍄🌹
健康に過ごして無事に再会できますように✨✨✨

シンくんあんにょん!クリスマスツリーとってもかわいいです。サンタさんがいないことに気づいたのは小学生の低学年かな?いつも楽しいシンくんのラジオ、ほんとに癒しのひとときです。ファンミーティング今からワクワクですよ!

SHINくん
おでん🍢 やっぱり大根ですよね。個人的には、はんぺん、厚揚げ、こんにゃく も好きです😊

サンタクロース🎅に気付いたのは、小学校5年生。兄と「サンタクロースを見る!」と意気込みだけはあったものの睡魔に勝てず、小学校5年生でやっと正体を自分の目で確認できました👍
ははは…遅いですよね

シンくん、久しぶりにメール読んでくれてありがとう😭
勉強の応援はしてくれなかったけど大好きって言ってくれたから勉強頑張るね!
ファンミにも行くけどその前に特典会行くから会おうね💕
シンくん大好き❤︎


シンくん♡

ペンミのポスター
すっごくかっこよかったです❣️
私もスーツ姿のシンくんが
大好きなので
クールなビジュアルが
とってもすてきでした🫶
ペンミが楽しみすぎます^^

幼稚園のときに
サンタさんに気づくなんて
さすがシンくんと
思ってしまいました^^

海外旅行の話や
色々な企画を考えてくれて
ありがとうございます
早くききたいな

来週のラジオも
楽しみにしています♪

SHIN君😊やっぱり、おでんの、だいこんは、しみしみが、おいしいですね👍😋
うちは、むすこが、しょうがせいの、2年くらいで、学校できいてきて、「さんたさんは、いないの?」と。私は、しんじている、こどもだけくるんだよと…いいきかせて、ちゅうがくせいまで、あげてました。むすこは、それにつきあってくれました😁クリスマスは、いくつに、なっても、ウキウキします💓

シンくんのサンタさんエピソード楽しかった~☆
私の甥っ子と姪っ子(4年生と2年生)は毎年サンタさんにプレゼントをもらっているけど、実はもう気づいてる…てこともありそうだね~(^_^)
私の家では、プレゼントはおもちゃ屋さんで買ってもらえるものだったので、サンタさんが…て聞くたびにいろんなエピソードがあって面白いな〜と思うよ!(о´∀`о)
そして끼のステージをYouTubeで最近見て、衣装に懐かしさを感じました(*´ω`*)
私の好きだった1993年のアイドルの衣装に似ていて♡シンくんもとても似合ってます♡

おでん🍢のだいこんおいしいよね〜!
Shinくんは、カラシがにがてって言ってたの思い出しました😆
今年のChristmasはShinくんに会えるのでうれしいです🥰
来週もradio楽しみに待っています✨

こんばんは☆
ラジオに間に合ってよかった~
そして1番の感想は
🎄まずおでん食べたい
🎄クリスマスツリー かわいくステキにしあがったね。作ってるときのようすがかわいすぎ
🎄サンタハラボジのしょうたいみやぶるの早すぎ
🎄DJ SHINくんのセレクトしてくれる曲好き♡
🎄今年はクリスマスに会える! 嬉しい!!!

毎年クリスマス時期にはマライアのあの曲をかけてくれるけど、ユーミン(松任谷由実さん)の「恋人はサンタクロース」という曲も機会があったら聴いてみてくださいね♪

では잘자🌌

SHINくん💕
私も🍢しみしみの大根大好きです!
お箸で🥢スーッと切れてアツアツをフーフーおいしいよね😊
今夜はほんと久しぶりに娘と聞きました📻
クリスマス生まれの娘に何歳までサンタさん信じてたか聞いときます

シンくん

今日も楽しい時間をありがとう🎶シンくんの言うとおり、私にサンタさんは来ないけど今年のクリスマスはシンくんが来てくれて会えるからとてもとても楽しみです♡

シン君heart04
大人になるのが早かったようで・・・coldsweats01
私は、10歳(さい)ぐらいですかね

おでんの話題(わだい)
季節(きせつ)だなぁとしみじみ
寒(さむ)さが きびしくなる もようです
どうぞあたたかくしてお過ごしくださいねshine

シン君おでんは大根が好きなんだね😊日本のコンビニでおでん買うんだね〜(^-^)たまごも美味しいよ🥚
サンタさんはもう来ないけど、クリスマス🎄はシン君に会えるから楽しみにしています🤶
シン君メッセージ読んでくれてありがとう💖幼なじみとドイツに行ったんだね。ドイツは私も一度行ってみたい国です。
新曲はファンミで聞けるのかな?楽しみだなぁ(^-^)
平井堅いいよね( ◠‿◠ )その曲あつしが好きだよ✨
今週も楽しいラジオをありがとう( ^ω^ )
来週も楽しみにしています(≧∀≦)

また、来週もラジオ、たのしみにしていますね。

今日も楽しかったです♡

シンくん안녕❣️
味のしみただいこん美味しいよね😆私も好き!
私もたくさんMV見たりしてるよ〜新しいことたくさん準備してくれてるんだね!ありがとう💗楽しみに待ってるね!
脱出ゲーム楽しそうだね!韓国語でやるの難しそう…できるかな🤔韓国で看板とか見たことあるけど行ったことないよ〜
クリスマスツリー🎄え〜失敗したの🫢シンくんの反応が可愛すぎて先週に引き続きホッコリしました🥰
私の家族では、サンタさんはおばあちゃんだよって教えられてたので幼稚園の時からいないって知ってたよ🤣
신호등 나도 이노래 너무 좋아!! 원호오빠덕분에 오랜만에 들었어요!! 고마워요😆💗
今週も楽しい時間をありがとう!
来週も楽しみにしてるね!

コメントを投稿