fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOの色気とウォンジンくんの男梅グミ | メイン | 🌸一之瀬栄治と久留島巧🌸 »

2022年10月31日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

🌸ドラマ「君の花になる」の一之瀬栄治役の倫太郎くんがお送りする

「エイジの君花裏話し」。

ドラマも明日3回目を迎えます。8LOOMどうなっていくんでしょうか〜〜〜

それにしても一之瀬栄治のネガティブ・・・。少しかわいくも思えます笑

でも栄治くん、ネガティブなのにパフォーマンスでは、すごいダンスを見せる!!

そんなギャップがいいですね!!

今週から8LOOMのメンバーのコメントをお送りします。初回は久留島巧役のNOAくんです。

倫太郎くんについても話してくれています。

どんなことを言ってくれるのかドキドキですね。

20221029_154659

ここで君花グッズや等身大(?)のパネルもあります〜〜

https://www.palcloset.jp/shared/pc_pal/event/baseyard/kiminohananinaru/?utm_source=collabo_cafe_dot_com&utm_medium=collabo_cafe_dot_com&utm_campaign=collabo_cafe_dot_com&utm_id=collabo_cafe_dot_com

🎃倫太郎くんを褒めてくれるメールをいただきました。

照れちゃうな〜〜笑

🎃倫太郎くんの選曲がかっこいいと!!!

🎃倫太郎くんには出来ないことない???

苦手なことないんじゃないですか?というメールいただきました。

果たして、倫太郎くんは完璧なんでしょうか???

karaoke秘密のミニライブは、オープニングでかける曲を歌います〜〜

🎃倫太郎からの言葉は、倫太郎くん自身にも言ってる言葉??

🎃今日はハロウィンですが、今年は仮装とかしたんですか?

してないなら仮装するならどんな仮装がいいですか?

とりあえず番組で仮装しました笑

20221017_230409

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

<🌸倫太郎の素顔>

「君の花になる」で今後、一之瀬栄治がどんな味を出してくれるのか楽しみですね。

8LOOMのメンバー本当に頑張っていますよね。

NOAくんもすぐ裸になっちゃうキャラで、かわいいですよね。

NOAくん自身はすごくシャイっぽい感じがしますが・・・。

栄治と倫太郎くんは、似ているようで似てないですよね。

栄治はネガティブで、それをすぐに口にだしてしまうキャラ

倫太郎くんは、ネガティブだと、口にだすより顔にでる感じ笑

なんか不安な顔するんですよね〜〜〜

でも倫太郎くんはネガティブをポジティブにしようとする力があります。

8LOOMもWATWINGも頑張ってくださいね〜


YouTube: 8LOOM 「君の花になる」OFFICIAL MV [ENG/KOR/CHN SUB] 【TBS】


YouTube: WATWING「WATW ”ing” 」Music Video #THEROADTOZEPP

コメント

倫太郎くんはネガティブな面もあるけど
それを受け止めて、より大きな力を
発揮できる人だと思います😊
そんな倫太郎くんが大好き💖
今日も楽しみにしています!!

NOAくんからのコメント‼️♡
等身大(?)パネルもちろん見に行きました〜!
ネガティブなのにキレキレのダンスを見せてくれるのでギャップが本当にさいこうです😌

コメントを投稿