fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年10月26日 (水)

HAYATOの色気とウォンジンくんの男梅グミ

crown今夜のオープニングは、いかがでしたか?

HAYATOくんの大人の色気!!笑

途中笑ってしまいましたが、吐息きけましたか???

笑わっちゃったから、お菓子ください〜〜〜!!

まあ、大人の色気は、当分おあずけです笑

ということで、昨日のSHINくんからの質問は「ドラマ梨泰院クラスのセリフからの質問です

誤解しないでください。HAYTAOくん望みは何ですか?」

大人の色気が欲しいです笑 ということでした〜〜〜

signalerHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ミニくんとウォンジンくんと

グミを食べました〜〜

1666771958919


ウォンジンくんは梅干しが苦手ですが、「男梅グミ」食べてくれました。

でもやっぱりダメでした〜〜〜。「こわくみえます。うわーにおいも梅に似てる。うわー」

という反応でした。ウォンジンさん食べてくれてありがとうございました。

ピュレグミはおいしかったみたいです

韓国のグミは、ミニくんはマイグミをオススメしてくれました

ウォンジンさんはビタ500のグミなどをオススメしてくれました!

1666771959033

また他のメンバーが寄ってきてくれました。

男梅の匂いをかいでます笑

1666771959097


そして今夜はCRAVITYからプレゼントがあります〜〜

CRAVITYのアルバム「NEW WAVE」のサイン入りCDを1名様にプレゼントします

1666146510372

コーナーの感想を書いて応募してください。

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

runTAKA STEPは、Stray Kidsの「CASE 143」です

1666754054608

1666754053544

「CASE 143」のダンスをTikTokにあげますので見てくださいね〜〜〜



basketball今回は、ラジオをきっかけにライブに来てくださった方からメールいただきました。

番組で、おばちゃん世代の人のメールを聞いて、勇気をもらってライブにきてくださったそうです。

ラジオをきっかけに来てくれたこと、HAYATOくんは、ラジオをやってよかったな〜と思ったそうです。

そしてライブでWatch Out!Radioの話しが出て、嬉しかったそうです。

スタッフも嬉しかったです。番組を大切に思ってくれていることが伝わりました。

flagKT ZEPP Yokohamaのライブで、なんとHAYATOくんが膝から血が・・・。

ダメージ・ジーンズから血が見えたそうですが、気合入って、キレキレで踊っていたら

膝が切れたそうです。全然大丈夫です。と言ってましたが、HAYATOくんライブになると

集中するので、ぶつけたりしても分からないのかもしれませんね。気をつけてください。

でも本当に大丈夫そうです。安心してください。

土曜日の中野サンプラザのライブはキレキレですよ〜〜〜〜〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/“Good Day” Music Video

コメント

ラジオありがとうございます!
膝が治ってよかったです☺️
いろんな世代の方々にライブを楽しんでもらえることが
何より嬉しいですね🥰
きっと今日のラジオを聴いて、また勇気をもらってライブに行こうって思ってくださる方いらっしゃると思います✨
それから颯斗くんが、Watch Out! Radio を本当に
大切に思っていてくれて私も嬉しいです!
ずっと聴いてる大好きなラジオです💖
来週も楽しみにしています🥰


コメントを投稿