fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年9月13日 (火)

ヨーヨーの技は「アラウンド・ザ・ギャラクシー」

yachtヨーヨーの技は「アラウンド・ザ・ギャラクシー」でした。

SHUくんの必殺技です。2018年の上海世界大会で初披露したそうです。

成功率はフィフティフィフティです。

フィギュアスケートで言えば4回転ジャンプのような難しさです。

この動画をE★K radioのTwitterにあげていますので見てください。

Screenshot_20220913130835_gallery


horseSugar Timeはオランダ・アムステルダム発のコスメ「Rituals Samurai」です

anti perspirant spray

このメーカーのセットが売っていた、おみやげで買うと喜ばれるそうです。

アジアのコンセプトが入っています

60239

60240


香りが最高だそうですよ〜〜〜

crownSHUくんがヨーヨーのヒモ(ストリング)を交換するタイミングは、

7分のショーがあるときは、毎日変えるそうです。

本気で練習しているときは3分でもたない時もあるそうです。

普通の練習や趣味なら1週間ぐらいで変えるのがいいかもしれません。

clockドイツでは電車に乗るときは、医療用のマスクをしないと乗れないんですか?

という質問がきました。その答えは、

実際はあまりいないそうです。普通のマスクの人もいるみたいです

そして駅にはキヨスクみたいな売店があるんでしょうか〜〜〜というのは、

ないそうです。駅中で買うと2倍ぐらいの割高だそうです。

shine昨日の倫太郎くんの質問は、「SHUくんドイツではモテますか?」

子供にはもてたそうです笑

ヨーヨーのショーが終わると写真を撮りたい子供たちに囲まれたそうです。

そしてドイツの女性には「分からないです」という意味深な答えでした。

これはモテましたね笑 モテてないなら「もてませんでした」とはっきり言いますからね〜

さあ、来週からはSHUくんFMヨコハマのスタジオでの収録になります。

お楽しみに〜〜〜〜

コメント

アラウンド・ザ・ギャラクシーは、AGTで見た技と似ているけど違いますね。凄技!(^o^)
女性にはもちろんモテたでしょうが、子どもたちはもうホントに目が星⭐️だったと思います(о´∀`о)
大人の私だって、SHU君のパフォーマンスを初めて見た時は目が釘付けでしたから。夢の種をまくお仕事、本当に素敵です!
そして、AGTの準決勝でセレクトした曲を流してくれましたね(*'▽'*)ありがとう♪
SHU君の曲を選ぶセンスが好きです( ◠‿◠ )
今週も楽しいラジオをありがとう♪
来週も楽しみにしています📻

コメントを投稿