fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年8月 9日 (火)

ヨーヨーの技「メリーゴーランド」

event今夜のCheck Yo Info ヨーヨーの技は「メリーゴーランド」でした

SHUくんのオリジナル技です。

ヨーヨーをメリーゴーランドのように回して自分も回ります。

Twitterに動画を載せているのでみてください。最初の技です

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1557015973936664578?s=20&t=V_DleHLV9DfScEjiD7D2cQ

bell今夜のSugar Timeは、ドイツのシュワルツコフのgot2bの「TROCKEN WASCHE」です。

ドライシャンプーになります。練習が終わって、頭皮の匂いがきになったら、これを

使うといいそうです。

1660004587896

penguinSHUくんのヨーヨーの先輩ナオトさんは、ドイツに住んで7年ぐらいになるそうです

SHUくんと違うヨーヨーのジャンルで世界チャンピオン。

相談にものってもらっていて、ナオトさんがいなかったら、ドイツの仕事もしてなかったそうです。

ナオトさん9月に日本に一時帰ってくるそうなので、パフォーマンス見れるチャンスが

あったらみてください。

https://www.instagram.com/yoyonaoto/?hl=ja

bananaSHUくんのしゃべりが最初の頃にこらべて、すごくうまくなっています。

それについてSHUくんは「それは嬉しい。1年半やってますから〜」

嬉しそうでした笑

そしてドイツの人の人柄はどんな感じなんでしょうか?

「自分の感情をちゃんと伝えるかも」

日本人は感情をださないようにしますからね。そこが大きな違いですね。

pencil昨日の倫太郎くんの質問は、「僕とやりたいこと10選教えてください」

ドイツに来てもらう、ショッピング、ヨーロッパの他の国に行く、コーデを僕に考えてほしい、

かき氷食べる、プールに入る、音楽フェスに行く、今まで紹介したドイツのスイーツを食べてもらう、

無事に日本に帰ってもらう。

ということでした!!倫太郎くん、まずはドイツに行きましょう〜〜笑

Screenshot_20220809091858_video_pla

Screenshot_20220809091924_video_pla

Screenshot_20220809092100_gallery

コメント

一年半経って、本当にお喋りがスムーズになりましたね( ^ω^ )最初の頃が悪いと言う訳では無いですよ。SHU君は喜怒哀楽が声に出るので、聞いてて楽しいです(^o^)デレてるSHU君はホント毎回かわいいですし(*´꒳`*)
ナオトさん、9月に渋谷でイベントありますね!
SHU君が一緒に出るなら観に行くのになぁ(о´∀`о)
とても頼りになる先輩なんですね〜(*^▽^*)アクティブに動いていて、カッコいいです。そんな人が身近に居てご縁があってラッキーでしたね。
そして、ドライシャンプーめっちゃ気になりました。日本にも売ってる所あるのかな?チェックしてみます!
今週も楽しいラジオをありがとう(^-^)
来週も楽しみにしています♪

SHU君メッセージ読んでくれてありがとう(о´∀`о)ナオトさんはSHU君の大切な先輩なんだね。7年もドイツに住んでいるなんて、凄いなぁ。SHU君がそちらに行くきっかけになった人なんだね。素敵な先輩が居て心強いですね(^O^)
そして、ドイツはアイスが美味しいんですね〜!
その国によって夏の涼の取り方が違うけど、ドイツはアイスなんだね( ◠‿◠ )日本はカキ氷のイメージだけど。
ドイツに長く住んでいる知人のお子さんがいるんだけど、ドイツの人は何でも議論する。自分の意見をしっかり言うと言っていました。
何か決めたりする時もじゃんけんなどはせず、しっかりぎろんすると。お国柄ですね。
またお便り送ります!
毎日暑いけどお身体ご自愛くださいませ(о´∀`о)

コメントを投稿