fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技「メリーゴーランド」 | メイン | HAYATOくん、ライブ前は必ずチェックしてね! »

2022年8月10日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

crown今週もHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーのコーナーあります

今回はテヨンくんとソンミンくんです。

合宿生活の話しを教えてくれびてぃー!!教えてくれました。

runTAKA STEPはKep1erの「Wing Wing」です

1660104293105


YouTube: Kep1er 케플러 l 'Wing Wing' M/V

日本ファーストシングルです。

cafeサマステのライブの裏話を教えてください!!と質問きました。

あの日は暑かったですよね〜〜

restaurantサマステでHAYATOくんハプニングが・・・。

言い訳します笑

髪色を赤にしたのはなんで??気になりますよね。

clover昨日のSHUくんの質問は「HAYATOくん小中高の夏休みの宿題は、計画的に終わらせる派?

それとも一番最後にイッキにやる派?」

スタッフの読みは、最後にイッキにやる派だと思います笑

さあ、どうなんでしょうか〜〜〜

penguinラップは、睡眠ラップです。

paperHAYATOの素顔>

HAYATOくん、先日CRAVITYのメンバー全員と会いました。

やっぱり会って話すのはいいですね。

すぐに仲良くなっていました。

CRAVITYのメンバーも全員いい人で、2人づつコーナーとってても

(ちなみにHAYATOくんの好きな梅干しにもチャレンジしてもらいました)

梅干しを他のメンバーが食べていると、みんな寄ってきて「食べてみる〜〜」と。

なんてかわいらしいでしょう〜〜

HAYATOくんもラップしたり、ダンスしたり、すごく頑張っていました。

言葉は違えど、ダンス、歌の共通点があればすぐに仲良くなれるんです。

この模様は、再来週ぐらいにお送りできると思います。

今度は一緒にライブしたい〜〜〜〜〜〜〜byHAYATO (多分言ってると思います笑)


YouTube: ONE N' ONLY/“LUCKY” Music Video


YouTube: 【夏のデート服】人気No 1は誰だ?街中の女性にガチで好きなGUコーデを選んでもらいました!【投票】

コメント

今日もブログありがとうございます😊
サマステのハプニング! 
颯斗くんは恥ずかしかったと思いますが、
ネタとしては面白かった⁈ので🆗ですよね😂💖
CRAVITYのメンバーとも楽しく交流出来たようで、
颯斗くんの音楽がどんどん広がっていて嬉しい限りです🥰
今後も共演できたら嬉しいですね☺️
今日のラジオも楽しみしています!

サマステでの颯斗くんのハプニング🤭👖💥
すぐ近くで気付いちゃったので
私もドキドキしていました💦😵💦笑

どんな風に言い訳(?)弁解(?)をするのか
放送楽しみにしてますね😂笑

いつもブログありがとうございます。サマステの言い訳が楽しみです笑
音楽とダンスでつながるって、いいなあ…😊

コメントを投稿