fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年6月 8日 (水)

水マスター颯斗

runTAKA STEPは、Tomorrow ×Togetherの「Good Boy Gone Bad」でした。

1654659554457


YouTube: [최초공개] TXT (투모로우바이투게더) - Good Boy Gone Bad (4K) | TXT COMEBACK SHOW | Mnet 220509 방송

HAYATOくんが好きなダークな世界観!!

HAYATOくんがTikTokで踊ったので見てくださいね〜〜

マネージャーSさんが、汗をかきながら頑張りました笑 

(HAYATOくんカメラワーク厳しいから〜笑)

https://www.tiktok.com/@hayato_ekradio_fy/video/7106882270828580097?is_from_webapp=1&sender_device=pc

Tomorrow ×Togetherは、8月20日、21日のサマーソニックに出演しますが、単独ライブも決まりましたね。

9月3日おおきにアリーナ舞洲

9月7日、8日幕張イベントホール

scissorsレッツ・チャレンジは、HAYATOくんがラジオの収録で飲んでいる水「いろはす」を

当てるクイズでした。水当てクイズは超〜〜難しいです。

1654659572306

1654659584283


以前、公開収録でやったんですが、確かみんな自分の好きな水を外してました笑

でも〜〜〜HAYATOくん当てました〜〜〜〜〜

それも2つ当てました。Fヨコの水は飲んだことなかったんですが笑

1654659568844

水には個性があるとか、水には記憶する能力があるとか・・・キザなこと言ってましたが

当てたので、さすが〜〜〜といいます!! (まぐれだと思いますが笑)

1654659570591

1654659591843


cherry模試試験を受けたら1位になったそうです。高尾パワーのおかげだそうです。

本当ですか〜〜〜高尾神社のお守りつくりますか〜〜笑

1位おめでとうございます。

fish幼稚園の娘さんに絵本を読んでいるお父さん。

HAYATOくんも挑戦しましたが・・・。

「鶴の恩返し」あってるような、あってない内容でした笑

おじいさんが変態って!!!よいこの皆さんは信じないでくださいね。

clip昨日のSHUくんからの質問は、「海外に行って困ったことありましたか?」

自分のことじゃなくて、KENSHINくんが中国で電圧を間違えて、ドライヤー使ったら

電気が落ちたそうです。HAYATOくんも絶対に困ったことあったはずです。

言わないなんて〜〜笑


YouTube: ONE N' ONLY TV#62/“YOUNG BLOOD” MUSIC VIDEO BEHIND THE SCENES-3

コメント

今日のラジオも面白かったです!

マネージャーさんを汗だくにさせるカメラワーク、、
あれは汗かきます、、、スパルタかお....🤣🤣

水あてクイズ、公開収録でやったんですね!
リターンズソロマッチの公開感謝です( ; _ ; )
今度ぜひお茶あてクイズもやって下さい🍵🎶(笑)

高尾神社のおまもりいいなぁ、、、
Fヨコさんの力でぜひお願いします🙏🤍

来週もラジオ楽しみにしてます*\(^o^)/*

変態心ってどんな心🤔
HAYATOくんは独特すぎて、笑って寝れないよ
寝かしつけ失敗しちゃうよ?!

高尾神社⛩のお守り🤩みんな欲しがるお守り❤︎

今週も楽しかった。
来週も楽しみにしてます。

はやちん舌バカなのかそうじゃないのか、、、わからないなぁ、、、謎は深まるばかりです、、、笑

ほんとに水曜日の夜が楽しくて好きです!!!
人見記念が待ち遠しいぃぃぃぃ

コメントを投稿