fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年6月 7日 (火)

ヨーヨーの技は「シーシック」

yacht今夜紹介したヨーヨーの技は「シーシック」でした。

波みたいにフワフワしています。

Twitterの動画をのせてますので、見てくださいね〜〜〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1534185062631350272?s=20&t=77YDsJ71OG6TXm8SRF3AdQ

Screenshot_20220607122210_gallery

🍫Sugar Timeのコーナーはスイスの老舗チョコレート店

「Läderach(レダラッハ)」でした。

1654563085653

チョコがいっぱい〜〜〜〜

1654563090306

スイスのサーカスフェスティバルで出会ったんですね〜〜

1654563092687

sun今夜は公開収録のプレゼントの当選者の発表をしました。

4名の方おめでとうございます

SHUくんのヨーヨーの技に

「人間わざとは思えない技の数々に驚きました。中でもバク宙をしながらのヨーヨー!圧巻でした」

「EK radioを聴いてなければ自分の中に自らヨーヨーパフォーマンスを見にいくきっかけは

うまれなかったと思います」

「念願のSHUくんのヨーヨーパフォーマンス。SNSの画面を通して見たときより、やはり生の

迫力はすごかったです。圧倒されました」

などなどSHUくんのパフォーマンスに対するコメントありがとうございました!!

event昨日の倫太郎くんの質問は、「何を思いながらヨーヨーを回しているんですか?」

やはりヨーヨーの調子を考えているそうです。

余裕あるときは、お客さんを見ているそうです。

Screenshot_20220607122201_gallery


YouTube: SHU TAKADA - 1A Trick #1 (トリックカタログ)

コメント

お便りを読むSHU君とても嬉しそうでした(^-^)
送ってくれた方の気持ちが伝わって、とっても嬉しそうなSHU君にこちらまで嬉しくなっちゃいました( ^ω^ )
ekrdio2年目になって、SHU君が1年間頑張ってきた成果が2年目に繋がっているんだなぁと思いながら聞いていました。
これから、もっとたくさんヨーヨーの輪が広がって行くと良いですね(^o^)
今日も楽しいラジオ📻をありがとう(^-^)来週も楽しみにしています♪

SHU君〜!ヨーヨーありがとう〜!当たると思ってなかったから、めっちゃ嬉しいですー♪───O(≧∇≦)O────♪
ヨーヨー欲しいって書いといて良かったです(≧∀≦)いつかekradioのヨーヨー作るって前に言ってた時からずっと楽しみにしてました( ◠‿◠ )
届くの楽しみに待ってます♪

コメントを投稿