fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技は「シーシック」 | メイン | 水マスター颯斗 »

2022年6月 8日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今週のTAKA STEPは、Tomorrow ×Togetherの「Good Boy Gone Bad」です


YouTube: TXT (투모로우바이투게더) 'Good Boy Gone Bad' Official MV

この曲いつやってくれるか楽しみにしていた方、お待たせしました!!!

HAYATOくんの好きな世界観です!!!

1654659552860

cloverレッツ・チャレンジあります〜〜〜〜

今回はHAYATOくんがラジオの収録で飲んでいる水「いろはす」を

当てるクイズです。

4つの水から当たるかな〜〜〜〜

cherry模試試験を受けたら・・・。高尾パワーが!!!!

fish幼稚園の娘さんに絵本を読んでいるお父さん。

HAYATOくんも挑戦!!! あっ!!期待しないでください笑

wineラップは、HAYATOくんのお母さんより上の方から、ライブに行くかなやんでいます。

SWAGの仲間入りしてもいいですか?

これについてラップします〜〜。

clip昨日のSHUくんからの質問は、「海外に行って困ったことありましたか?」

たしかHAYATOくんは、中国とオーストラリアに行ったことがあります。

何かありそうですよね笑

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

karaoke颯斗の素顔>

スタッフのZepp Haneda行きました!!!!

まだ人見記念講堂のライブがあるので詳しく言えませんが、

あれを使ってのライブよかったです。

人見記念講堂はステージが広いので、あれをどうやるのか楽しみです。

あれがこんがらないか心配でしたが、すごく6人で息あってました。

そして「YOUNGBLOOD」のHAYATOくん神がかってました。

かっこよかったです〜〜〜。カリスマでした。

人見記念講堂では、もっとカリスマを見せてくれるでしょうね〜

そうそう近々、またK-Popアーティストのコーナーがスタートします

どのアーティストかな〜〜〜


YouTube: ONE N' ONLY TV#61/昭和女子大学 人見記念講堂へ行ってきました!【6/25・6/26 ONE N’ LIVE 2022 〜YOUNG BLOOD〜 “Special Edition“】


YouTube: ONE N' ONLY TV#58/“YOUNG BLOOD” Jacket Shooting Making Movie②

コメント

ブログありがとうございます✨
羽田のライブすごかったですね💕
一緒に盛り上がれて最高に楽しかったです🥰
人見の演出も楽しみですね❤️‍🔥

今日もラジオよろしくお願いします😊

お水あてクイズって難易度高そう....
絵本の読み聞かせも童心に戻って
楽しみにしてます🎶

スタッフの皆さん羽田公演いらしてたんですね!
あれがあれでホントにもうあれでしたよね!

今日もラジオのためにがんばります!!!!

TXTの♪Good Boy Gone Bad 待ってました❗❗❗私もこの世界観すきです😍
MVを見た時、ヨンジュンさんが着ている衣装が♪YOUNG BLOODの颯斗くんのブルーのジャケットに似ていて『お!😮💙』ってなりました。

タカステップも絵本の読み聞かせも楽しみにしてます💃☺️📖

コメントを投稿