fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのこれなんだ〜〜〜正解は | メイン | いっちきちもんちきち »

2022年3月21日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

soccer今週もゲストをお呼びしました。

俳優の樫尾篤紀(かしおあつき)さんです。

https://www.horipro.co.jp/kashioatsuki/

リモートでの出演になります。

倫太郎くん(WATWING)と樫尾篤紀さんが

3月30日(水)にKANDA SQUARE HALLで行われる

「Horipro Actors Live~episode1〜」に一緒に出演します。

https://stellacasting.jp/news/844/

倫太郎くんと樫尾篤紀さんは仲良しです。

樫尾篤紀さんはWATWINGのライブも見てくれています。

そのライブの感想も話してくれています。

*この世界に入ってきっかけを話してくれます。

*ある人が会いたいイケメンということで、番組に出演したらSNSがすごいことに・・・。

*高知県観光特使ということで、土佐弁を教えてもらいます。

この言葉がかわいいんです。

*Horipro Actors Live~episode1〜」で何をやるのか教えてくれます。

*最後にオススメの曲を紹介してくれます。

5426d780ef48489685550cd2e860de6e

*WATWINGは宇宙だよね〜というメールいただきました。

どういうことでしょうか???

*秘密のミニライブは、大好きなアーティストの曲です。

*前向きになれる言葉は、最近読んでるものから!!

倫太郎くんにメッセージください。

rintaro@fmyokohama.jp

cancer倫太郎の素顔>

11月に大好きなジャスティン・ビーバーの来日が決まりました。

倫太郎くんソワソワ。

行けるのかな〜〜とマネージャーさんの顔を見る。

その頃、忙しいんじゃないのかな〜〜

でも行きたそう。

さてどうなるんでしょうか???笑

そうそう倫太郎くん、大学卒業決定おめでとうございます。

そろそろ卒業式かな〜〜  泣いちゃうんじゃないの〜〜

20220310_190800

宅配の方も体温計ります笑


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING 'Shooting Star' Official Dance Practice

コメント

宅配の方いい笑顔!かわいすぎます😂
今夜もラジオ楽しみにしてます!

ご卒業おめでとうございます!
樫尾篤樹さんとは共演や、インスタライブのコラボも
あったので、楽しいお話が聞けるのを楽しみにしています☺️

今週も楽しみにしてます!!
ジャスティンのライブ行けるといいですね🥰

コメントを投稿