fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技は「タングラースプリンクラー」 | メイン | KENSHINのこれなんだ〜〜 »

2022年3月 2日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今週のTAKA STEPは、TREASUREの「JIK JIN」のダンスを紹介します。


YouTube: TREASURE - '직진 (JIKJIN)' M/V

1646182461238

pencilKENSHINのこれなんだ〜〜〜のコーナーがあります。

今回もKENSHIN画伯が描いた絵が何か当ててください。

今回はかなりすごいですよね〜〜笑

たぬきの絵を描いたわけじゃありません笑

その下にKENSHIN画伯のすごい絵が描かれています。

1644937377475

horse「YOUNG BLOOD」のミュージック・ビデオの3分24秒のところで

HAYATOくんが笑っているそうです。確かに笑ってました。

何ででしょう〜〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/“YOUNG BLOOD” Music Video

eventそしてミュージックビデオの青いフェイクファー踊りに支障はなんかったんでしょうか??

shineウォノヒョンのファンの方からも「YOUNG BLOOD」のお褒めの言葉をいただきました〜〜

camera進路で悩んでいる方にラップでエールをおくります。

cherry昨日のSHUくんの質問は「爪はどれぐらいのびたら切りますか?」

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

ラップのリクエストもお待ちしています〜〜〜。

 
cherryblossom颯謙の素顔>
HAYATOくん、あんなに大切にしているヘッドフォン(八村モデル)を
忘れそうになりました。黒だから、スタジオにあるヘッドフォンと同化しちゃうんです。
まさか忘れないよな〜〜と意地悪心で見ていたら、忘れそうになってました。
しめしめ「HAYATOくん忘れているよ」と言ったら、ビックリしてました。うふふふふふふ
昨日のウォノヒョンの誕生日でしたが、HAYATOくんもインスタのストーリーで
お祝いしてました。そういうかわいい後輩なんですよね〜〜
そうそう、八村とまた一緒に踊ってましたね。八村から教えてもらいました笑
八村嬉しそうに「来週HAYATOと一緒に踊るんですよ」と報告してくれました。
88コンビ仲いいですね〜〜〜
 
KENSHINくんは、本当に本当に天然なんだな〜〜と思いました。
今日の絵を楽しみにしててください。
HAYATOくんがその絵を見て「レタス」と言ったのが印象的でした。
本当にレタスみたいなんです笑
KENSHINくんのいいところは、そんな天然なところもありますよね笑
見かけは大人だけど少年みたいな男の子です〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 

コメント

ブログありがとうございます!
88コンビ仲良しですね🥰
お互い刺激し合って、より良いものが生まれますね✨
そういえば、2人で作ってる曲の進行状況はどんな感じでしょうか?
いつかお披露目してくれたら嬉しいデス😊
あと、『見かけは大人だけど少年みたいな男の子です〜〜〜〜〜〜〜』に、共感しかないです!
今日も謙信くんの天然ぷりを楽しみにしています🥰

謙信くんの絵とても大好きなので嬉しいです!楽しみにしてます!

八村って連呼しすぎてはちむらじおかと思いました笑
88コンビ最高ですね❤️‍🔥
今週も楽しみです!!!!!👌

毎週水曜日を楽しみにしています✨
今日はヨコハマップお休みだけど
謙信画伯の絵が見られるということで
わくわく😀ドキドキ🥺しています(笑)

たかすてっぷ🚗🏁♪JIK JINなのも
笑ってる颯斗くんの謎が解決するかも
しれないのも楽しみです❗

番組終了後のブログも楽しみにしてます😉

コメントを投稿