fyb_switch_to_sp_js

« かみむら けんしん みつけた〜 | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年2月21日 (月)

鮭のとば

beer今夜は倫太郎くんのこだわりのおつまみを紹介してくれました。

鮭のとばです。鮭を干したものですが、もともとは保存食だったみたいです。

詳しくはこちらを見てください。

https://www.gyogyoubu.jp/?mode=f29

倫太郎くん、渋いおつまみが好きですね笑

すごい食べちゃうらしいですから、食べ好きに気をつけてください〜〜

そして飲みすぎも注意してね!!寝坊しちゃいますからね笑

snail失恋の曲は好きですが、失恋の時はそういう曲を聴くと苦しいので

元気になる曲を教えてください〜〜とメールいただきました。

倫太郎くんの元気になる曲はGReeeeNの「ソビト」です


YouTube: GReeeeN/ソビト

ear人との人生の違いについて話します。倫太郎くんは、同世代の人や、年下の人で活躍している

人を見ると「若いのに何をしてそうなったんだろうと思っちゃう。」

芸能の世界にいると、人と出会うことが多いので刺激も受けますよね。

きっと倫太郎くんは「俺もやってやる〜〜」と思っているんでしょうね。

flair2月は月曜日にYouubeに動画をあげているWATWING。

今日はこれでした。


YouTube: BTS (방탄소년단) 'Butter(feat. Megan Thee Stallion)' 3J Performance Cover by WATWING

karaoke秘密のミニライブはAIの「Not So Different(Remix) feat.Awich」でした。

倫太郎くんのラップいかがでしたか?

crown前向きになれる言葉は、「準備したものをだすだけ」

受験に限らず、その準備したことは自分に残ります。

これはオリンピックを見ても、そう思いました。

trainHAYATOくんからの質問は「YOUNG BLOOD」を八村に踊ってほしい!

一緒に踊ってもいいし、1人で何回踊ってくれてもいいです。

倫太郎くんは、「やりたいです。一緒に踊りたいです」

倫太郎くんは見て踊るのは苦手なので、HAYATOくんに教えてもらいたいそうです〜〜

倫太郎くんからリスナーの皆さんに質問です。

「夕飯は何時に食べますか?」是非教えてください〜

家族で食べるのか、1人で食べるのか、ご飯は作るのか、コンビニ飯か〜

そんなことも書いてメールで送ってください。

rintaro@fmyokohama.jp

20220207_205854

なぜか内ポケットの中に、ハンバーグが・・・。

懐にいれて、家までに温めているんでしょうか?笑

ちなみにセブンイレブンのハンバーグおいしいですよね。

コメント

どんな難しい質問にも、ちゃんと向き合って答えてくれようとする倫太郎くん。前向きな言葉にいつも勇気をもらっています!
いつも楽しい時間をありがとう😊
たまには私からも大切な言葉をおくります
「ハンバーグは人肌よりも、電子レンジで温めた方が美味しいですよ」笑

コメントを投稿