fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年1月 4日 (火)

SHUくん、いってらっしゃい

🇩🇪SHUくんが明日から2ヶ月ぐらいドイツに行きます。ドイツのGOPシアターで

ヨーヨーパフォーマーとして参加します。

様々なパフォーマーと一緒にパフォーマンスをするそうです。

すごく刺激をもらえる場所に行くことになります。

今はコロナで心配ですが、気をつけて行ってきてほしいです。

この番組もドイツから収録してくれます。(ドイツからは1月下旬ぐらいからです)

ドイツのスイーツやコスメグッズを紹介してくれる予定です。

メールは引き続き送ってくださいね。

ということで、SHUくんの今年の抱負は「かまします!」です。

去年の溜め込んだものを、パフォーマンスで出し切ってくるそうです。

horseCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「アースクウェイク」でした。

ヨーヨーを地面に転がして円を描く。それを自分のお尻でジャンプする技です。

20211220_183345

Twitterに動画をのせましたので、みてください。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1478377444176723971?s=20

earSugar Timeはメンズコスメ「オリーブヤング ケアプラススポットパッチ」を紹介しました。

ニキビに効くパッチです。目立たないので貼りっぱなしでも大丈夫らしいです。

韓国のコスメです。

20211220_181918

sunSHUくんのヨーヨーの技はあやとりみたいですが、紐がからまったりしないんですか?

という質問に、「練習ではからまりまくっています。首にも体にもからまって、チャーシューみたいになっています笑」

やっぱりSHUくんでも、からまるんですね笑

musicSHUくんの体の管理ベスト5は

5、ストレッチ

4、筋トレ

3、食生活

2、寝ること

1、ヨーヨーの管理

やっぱりヨーヨーは体の一部なので、管理してあげないといけないですよね。

🇩🇪ドイツに行くSHUくんに応援メールください。

そしてドイツに関する質問などください。

例 ドイツのコンビニは、どんなものが売ってるんですか?

shu@fmyokohama.jp

コメント

SHUくんドイツ(*゚∀゚*)
どんな仲間達と参加されるのか興味があります(о´∀`о)世界各国からだとコミュニケーションも大変だよね。食事も慣れないだろうし、何より寒いから体調管理に気を付けてね!

アースクウェイク、今週も音からは全く想像出来ませんでした(^O^)
そしてSHU君はドイツに旅立つのですね〜!
海外にいけるようになって良かったですね(^-^)
今後益々活躍の場が増えていく事を願っています。
ラジオはちゃんとあるようで安心しました♪
ドイツから🇩🇪声が届くなんてなんか素敵です!
たのしみにしています(о´∀`о)
今日も楽しいラジオをありがとう♪
来週も楽しみにしています( ◠‿◠ )

コメントを投稿