fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年1月25日 (火)

ドイツからボヨンボヨン🇩🇪

🇩🇪ドイツエッセンから最初の放送でした。

ご飯を食べながらショーを見る。そのショーにSHUくんが出演しています。

https://www.variete.de

flagヨーヨーの技は「ボヨンボヨン」

Screenshot_20220125104918_gallery_2

感覚をつかむのが難しい技。ボヨンボヨンとヨーヨーが行ったり来たりします。

最後のヨーヨーの音も聞こえましたか?

この技の動画をTwitterにあげていますので、見てくださいね〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1485987789661667332?t=vffJ25RRKN7ztwaEuODW4Q&s=19

appleSugar Timeのコーナーは、ドイツのお菓子ハイネマンの「シャンパントリュフ」

https://www.konditorei-heinemann.de

ドイツはチョコが美味しいんですね。

シャンパンが入ってるトリュフ。すごい有名なトリュフみたいですね。おいしそう〜〜

1642597407525

1642597407610_2

SHUくんお酒弱いから大丈夫かな〜〜〜

noodleドイツでは、ショーをやっているレストランのシェフが作ってくれるそうです。

ステーキ、マッシュポテト、ジャーマンポテト,野菜などなど。

健康に気を使った料理もあるそうです。

仕事仲間とは仲良くなったそうです。休日に遊びに行こう!と言ってるみたいです。

clubSHUくんがスマブラのネスのコスプレで登場した動画について話してくれました。

これかな〜〜〜

https://www.instagram.com/p/B4M8p5XhNLg/?utm_source=ig_web_copy_link

note昨日の倫太郎くんの質問は、ドイツに着いて一番に思ったことを川柳でどうぞ!!

「町並みの グラフィティーが かっこいい」

ドイツは、壁に描いてある絵がアートとして認められている。

アートを国をあげて応援しているそうです。 いいですね〜〜

コメント

SHU君お便り読んでくれてありがとう!
息子が、ドイツからのプチプラコスメ情報楽しみにしているそうです( ^ω^ )
ネスはずいぶん前のものなんですね。めっちゃかわいかったので、まだ見てないリスナーさんにぜひ見てもらいたいです( ◠‿◠ )
日本は明け方雪が降るという予報ですが、ドイツも寒いのかな?
体に気をつけて頑張ってください(^o^)
たくさんのドイツの方にSHU君のカッコいいパフォーマンスを見てもらえますように(^-^)

チョコレートはハイネマンでしたね(^。^)
シャンパントリュフ、SHU君のレポートが上手で、食べてみたくなりました!ドイツ遠いけど、行ってみたいなぁ(о´∀`о)
そして!ボヨンボヨン、今回写真から技が想像出来て予想した通りの動きで、音もイメージできました( ◠‿◠ )
めっちゃ嬉しい( ^∀^)
今日も楽しいラジオをありがとう♪
来週も楽しみにしています!

コメントを投稿