fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOとウォノヒョンはお酒弱いです〜🍻 | メイン | ピンチヒッター »

2022年1月31日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

yacht1月21日に森崎ウィンくんのピンチヒッターでWinning Paradeを倫太郎くん&暁くんが

担当しました。

その感想がいっぱい届きました。

2人がオープニングに歌った「ピンチヒッター」という曲がどうやって出来たのかお話しします。

そして暁くんが折り紙でパラに挑戦しましたが、(折り紙の折り方を口だけで説明するコーナー)

大混乱でした笑 そのときの話しもします。倫太郎くんの折り紙は丸めただけの

ものになりましたが、本当はキツネを折ってもらいたかっんです〜

chickいい声!トリリンガルのコーナーは、英語を紹介します。

今回は、ブルーノ・マーズの曲です。

karaoke秘密のミニライブもブルーノ・マーズです。

flair前向きになれる言葉は、すごくホッとする言葉です。

trainHAYATOくんの質問は、

「この間、電車で移動してたら、八村が目の前から乗ってきて

お互い視界に入って、八村だ!と。そんな時も八村くんかっこよかったです。

普段から見られる意識しているの?」

そんな偶然あるんですね。2人ともオフでも十分かっこいいと思いますが・・・。

倫太郎くんにメッセージください。

いっぱいお待ちしています〜〜〜

質問、メッセージ、報告したいこと何でもOKです。

rintaro@fmyokohama.jp

20220127_183903

bag倫太郎の素顔>

WATWINGのワンマンライブがコロナで延期になってしまいました。

本当に残念ですね。でも必ずやってくれるので、それまで楽しみにしていましょうね!!

(ちなみにこの放送では何も触れていませんが、まだ決定してかなったので、

あらためて倫太郎くんから報告があると思います)

先日のWinning Paradeのピンチヒッターをやったことで、ラジオの楽しみ方を

また学んだ倫太郎くん。かなりウィンくんの影響を受けたみたいで、

Only One Lifeも新たなことをやりたい!!と意欲満々でした。

いいことですね。

そしてWATWINGのTikTokでKep1erの「WA DA DA 」がバズっています。

そのコメント欄を見ると、倫太郎くんを知らない人たちが、たくさんコメントくれています

あの左の人かっこいい!! そんなコメントが多数あるんですが、それはそれは嬉しいですよね。

あの笑顔とキレキレのダンスが目に止まったんだと思います。

見てないかたは是非みてください。

https://vt.tiktok.com/ZSegjThdN/

そしてTikTokライブもたくさんの人が見てくれたみたいで、モチベーションあがりますね。

広いスタジオでライブ!携帯があれば全世界の人に見てもらえる世の中になったのは

すごいことですよね。


YouTube: WATWING 「HELLO WORLD」 Dance Practice Video

コメント

ピンチヒッターお疲れ様でしたん✌️
今週も楽しみです!!!!

初めまして☺️WPのリスナーの者です。
そしてこちらの番組もいつも楽しく聴かせて
もらっていますがブログにコメントするのは初。
ウィンくんのE★K時代には毎回コメントして
いたのでこのコメ欄懐かしい〜😭

先日はピンチヒッター本当に本当に
ありがとうございました👏
コーナー全部楽しかったです!!
ワタクシ、あれ以来ベンジャミン🐻が
頭から離れません😂
今度はゲストでの共演お待ちしております✨

今夜の放送で皆さんの感想が聞けるの
楽しみにしています😊

ピンチヒッターお疲れさまでした!
緊張していた様子ながら、爆笑を誘うのはさすが!
終始笑顔の絶えない放送でしたね☺️
そこからまた、新たな発見をして、進化していくの
楽しみにしていますね😊

コメントを投稿